
--年--月--日 --:--


おしまい。おしまい。

2011年09月13日 11:33

最初で最後の・・・。

【女帝】と書いて「私的ラストエンペラー」と読む。


前回更新からすでに一月以上・・・。あっという間だね。
でもその間にあったことは少ないわけじゃないんだ。

今更。そう思わないこともない。でもあえて書こうと思う。たとえ誰の目に触れる事ないとしても。

2008年9月10日に始まったこのブログもすでに3周年。前ブログではヨーグルティングの記事を扱っていたけど、ここではほぼルーセントハートの記事に特化してきた。
思えばいろいろな出会いや別れがあり、いろんな事をしたなぁ。懐かしく思い出すこともあり、苦々しく想い出すこともあり。

ここに私の歩んできた証として幾つか役に立つかもしれないリンクを貼っておこうと思う。
ふらりとここに立ち寄った人が、昔はこんなだったんだと思うため。こんなヤツがいたんだと振り返るため。

・・・・・。。。

リンク書き出してたら多すぎる!になっちゃった。。。
どれも私が紡いできたメッセージ。特定個人にだったり、不特定多数にだったり。今はもう錆び付いている想いの欠片。

今、私は新たなものに取り組んでいます。本来であればこのルーセントハートがラストゲームになるはずだったのだけど。
イマイチ変化のない体調と毎月の上限金額という制限付きだけど。ネットの世界にいられることになりました。

さて、私のルーセントハートの物語は一度ここで幕引きです。まだやりきってないかもしれないけど。
そして私がこの世界を去る理由はあえて書きません。ツイッターでグチグチ書いてたのもあるけど、まだこれから遊んでいく人たちの足は引っ張りたくないしね。

またいつの日かご縁があったら会いましょう。広大なネットの海の彼方で。

よりぬき まりめりさん。

Lucent Herat 始めました。
 08/09/10・・・ここから始まる。

アップデートって・・・・。
 08/11/23・・・ミニペット実装。天女とかね。

「ほしとも」と私の「スタンス」。
 08/12/06・・・ほしともシステムに思うこと。私なりに私らしく。

自分の職業に誇りを持つということ。
 09/02/22・・・まだペットがほとんどいなかった頃のバランスのとれた世界。

レベルアップに伴う装備についての解説。
 09/06/25・・・ビショップLv55時の装備。

ビショップのススメ。(其の壱~スキル編)
 10/01/20・・・Lv65ビショップの使い方そのいち。スキルとSCを公開。

十人十色。
 10/02/12・・・クランやコミュニティ。このブログのメインテーマでもあります。

タロットペット実装!
 10/03/06・・・バランス崩壊への序章。

クロスロード。
 10/05/12・・・出会いや別れ。それもまた瞬間のことなのかもしれません。

サイケデリック・タイム
 10/06/21・・・やっと頂点が見える。そんな時期。目的や目標は大切だよね。

がーるず せれぶれーしょん。
 10/07/07・・・Lv75になってそして・・。新しい出会いもありました。不思議な縁です。

わたしのこころのありか。
 10/07/19・・・魂の慟哭。

ちぇんじ ざ わーるど。
 10/08/03・・・激戦/荒原での私的周り方。

イクイップメント・トーク
 10/08/23・・・新しい出会い。新しい装備と。

さみしさはぬぐえない。
 10/08/31・・・カオスフィールド実装。アップデートの中途半端感がその後を左右することに。

プロフィットのススメ。(其の壱~スキル、立ち回り編)
 10/10/26・・・わりと今に近い感覚で書いたプロフの立ち回り。参考にでもなれば。

ライク・ア・サンダー。
 10/11/08・・・プロフの立ち回りおまけ編。

ビショップのススメ。(其の弐~Lv.75装備編)
 10/11/25・・・Lv75ビショップの装備。ソロ編。

バンクシーンに想うこと。
 10/12/19・・・コミュニケーションは大事だよね・・・。

私の心をつかんだ良いスキル。
 11/01/11・・・完全に趣味の世界ですね。

太神楽曲芸。
 11/02/01・・・ビショップ装備更新。ジョイスが混じってきた。

僕はこの瞳で嘘をつく。
 11/02/07・・・レグ統合なにそれおいしいの?連絡くれないとやっぱマイナス方向に考えざるを得ない。

メリアビアンの法則。
 11/03/03・・・言葉を紡ぐ者としての制約と責任。だが断る。

闇の使途撃退!
 11/04/11・・・使徒は制覇した。今はもう取り合いすらないだろうなぁ。

プロフィットのススメ。(其の弐~Lv70 MT、アクセ編)
 11/05/17・・・天秤プロフ最強伝説。なわけない・・・。

先見の明があるかはわからないけど。
 11/05/22・・・結局最終装備になってしまった。




