スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


人の心は移ろいゆくもの。でも変わらない想いもある。

2011年06月15日 20:02

たまにはこんなのもいいわよね?

ミュシャ・メリア


いつも女の子キャラばかりだから、たまにはカッコいいのも作ってみた!
Lv51のスナイパー。ビショマリアのお婿さんだったりもします(〃▽〃)
狙い撃つぜ!!

全く使ってないけどね!ガンナ系苦手です。。。私の友達にレンジャーの子がいるのだけど、すごい上手なのです。ガンナってこうやって使うんだぁと惚れぼれします。
男の子キャラそれなりにいるのだけど、どれも育ててなかったり・・・。だって装備もアバもかわいくないんだもん。もう少し考えて欲しいなぁ。かわいければ男の子キャラ使うのに!!
ガンナの射撃スタンスしてるのは「見てる」のが好きです。これ男女関係なくかっこいい!じっと見つめられてるみたいではぁはぁします(←

◆レグルスの危機。
人がいないぃぃぃぃぃ!!ほんっっっとにいません!
何なのってくらいに人がいません。71~75HPを開催するのもエリアで募集しなきゃ集まらないほど。。。毎回登録してくれる方々に感謝なのです。毎日クエをやってても人に会いません。昔は狩り場争いやら、横殴りやら問題になってたなど信じられないくらいに人がいないのです。

やるやる詐欺に呆れて人が出ていってしまったサーバ。悲しいかぎりです。アトリア統合が白紙に戻り、がーまにあさんは何もなかったことにしようとしているのか・・・。
中止ということにしてしまうと、統合を見越して課金してアトリアで課金アイテムを買ってしまったユーザーへの保証、補填の問題も出てくるでしょう。だから無期限延期。表向きはやめてないよ。でも何もしてないよ。どうなのこれ。

コンテンツとしてはもう枯れつくしてるゲームかもしれないけどね。1年前はまだ期待もあったし、希望をもっていたユーザーもいっぱいいたのにね。今では日に日にその人数も減ってしまってる始末。人数がいれば楽しめるというわけではないけど、やはり賑わいは必要だと思うのだ。たまに見るエリアがかまってちゃんとかどうにもならないわよねー。
ま、腐ってても先は見えないと思うのだ。楽しいと思うから自分からやること探してやる。嫌ならさっさとやめてしまえばいいのさ。

つ・づ・く!

◆目指せLv75!プロフマリア!
やっとこさ。というかあっという間というか・・・。プロフマリアがLv73に。早いうちに75まで上げてしまいたい気持ちでいっぱいです。。。75まで上げてしまえば色々とやりたいこともできるしね。さっさとリミット取ってHP、MP上げれば更に安定してMTできるから。頑張って上げていこーって感じです。

◆装備とは何ぞや。
作る楽しみ、掘る楽しみ。買う楽しみ。人それぞれだとは思うのだけどね。自分の枠の中で楽しんでいければいいんじゃないかと思う。
私はすごい苦労して装備揃えるのが楽しいので、無駄に作ってたりもします。友人と一緒に掘りに行ったり、作ったりするのはすごく楽しいです。
「これじゃなきゃダメ!」ってのはないと思うのだ。揃えてる人はそれぞれ拘りがあると思うしね。そういう枠にとらわれずに遊んでる人もいるわけで。
でもあれこれと装備を考えるのはすごい楽しい。WIKIとにらめっこしながら、「ダメージ欲しいからこっちの装備にー」とか「ダメ軽減したいからこっちにー」とかね。すごいわくわくする!

◆人の想いとすれ違い。
ルイーダの酒場じゃないよ?(古
先日、リア誕生日を迎えました。キャラ誕生日と違うので、伝えてたのもほんの数名だったし、SNSは削除しちゃったから覚えててくれる人なんていないかなぁ・・・なんて思ってたのだけど。
夕方になって古い友達からメッセージが。「今日だったよね?おめでと!」
その人の性格を表してるような、不器用だけど思いやりのあるメッセージ。すっごい嬉しくて思わず涙が出てしまいました・・・。
何年も経っているのに覚えていてくれるってほんとに嬉しいよね。来年の誕生日には私がお祝いしてあげられたらいいな。
てか絶対する・・・!感動は感動でお返ししてあげたい。そんな決意をした私でした。

ツイッターでもおめでとうリプいっぱいいただきました。これまた嬉しかったです。サーバの垣根を越えたお祝いの言葉。すてきです。

そして親友夫妻からもお祝いの言葉とプレゼントまでいただいてしまいました!><
でも、何よりも嬉しかったのが、同じ時間を共有できたこと。ラビに誘っていただいて久々に3人で遊べたこと。2人にとって時間は貴重なもののはず。滅多に遊べないのだからね。その時間を私にプレゼントしてくれたのがとても嬉しかったのです。

ありがとう。ありがとう。ありがとう。

人との繋がりってほんと大切だなって思う。たまにネガってるけどそれもまた私なんだもん。
このブログを読んでくれてる人とだって私と繋がっているのだ。だからみんなに多謝!


コメント

  1. mus. | URL | -

    Re: 人の心は移ろいゆくもの。でも変わらない想いもある。

    暇な時にSNSの最新日記を見てみると解る
    元々レグだったけど今はアトスピで遊んでまぁす、というひとが如何に多いことか。
    統合発表で流出は更に加速した
    運営の手腕たるや本当に恐るべし…
    これ、風評被害で訴えてもいいんじゃねw

  2. 紅子 | URL | WxqOm0Nk

    コメントありがとう!

    >拍手コメントさん①
    いつも読んでいただいてありがとうございます!
    おめでとうのメッセージとっても嬉しかったです!(´∀`*)
    サーバ合併が事実上無くなってしまったので残念ですが、これからも楽しいことを見つけてやっていこうかなって思います。
    これからもマッタリペースで更新してまいりますので、お付き合いいただけたら嬉しです。

    >拍手コメントさん②
    ありがとう!ラブ拍手いただきましたっ
    普通にコメントしてくれてもよかったのに(笑

    >むーちゃ
    SNSはもう見なくなってだいぶ経つけど、そんななのね。そりゃレグから人がいなくなるわけだわねー(ーー;
    途中からもう意図的に人減らししてるとしか思えないほどの神業的なタイミングでの延期発表だったしねぇ。
    有能な詐欺師がいるに違いないっ(笑

  3. 花音 | URL | k9MHGdfk

    お誕生日!

    おめでとうございます(*・ω・*)
    キャラ誕生日もうれしいけど、やっぱりリア誕生日大事ですよね~!

    SSのスナイパーくんかっこいいですね。
    法皇アバっていうのがまたいいですね!!!!(熱

  4. 紅子 | URL | WxqOm0Nk

    ヽ(´ー`)ノ

    >花音さん
    ありがとうございます~(´∀`*)
    キャラはみんな天秤なので10/1だったり・・・(笑
    何だかんだ言っても誕生日が嬉しかったりします。とくに今年はほとんどサプライズに近かったですし!

    法皇アバいいですよね!!!!これカッコいいと思うんだけどなぁ。
    男性諸氏にはあまり人気ないみたいで・・・(^^;
    ♂キャラのSSはじめて作ったのですが、これも法皇アバ効果でs(←

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



