スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


夢は終わらない。

2011年06月01日 18:57

想い 伝い Kiss Kiss Kiss(古

siffler


◆シフレたんかわいいよ。
久々に神話ペットガチャまわしました。シフレたん。WIKIで見たときからこれは欲しいなぁと何となく思ってたんだけど・・・。
公式に動画がアップされて、ハートのエフェクト見たら「絶対げっと」に変わりました。。。やるな、がーまにあ・・・。

召喚効果だけで、最大HP、MPが上がり、物理防御と属性防御がかなり高くなるので欲しかったのデス。
スキルはMP回復らしいのだけど、うーん。今の私には必要ないかなーって感じです。
ケレンズレッグのおかげでMP使いたい放題なので。
ガチャで出てきたカステラもあるし、これはLv12まで育ててみようかなぁ。てかそこまで上げないと意味ないしね。

◆コラボ・・・?
なんかよーわからんアイドル(?)とコラボでダンスやら追加されるようです。・・・ま、どうでもいいか。

それよりもアンティカのエレベーターやらサイレン海域の船で降りられないやつ直せよ。てかもういっそのことなくしちゃえよ。と。
アンティカは普通にワープポイントでいいじゃん。出る方向で二つ用意すればいいし。そのほうがバグも少なくて済むってもんだ。
サイレン海域の船は1便だけじゃなくて2便にするといいと思います!待ち時間半分になるし、船乗るのは結構好きだったりするので(笑
システムメッセージでえらい長い文章でチャットが流れるのが気にいらんとです。何でも流せばいいってものではないでしょう。問い合わせ多かったのだろうけど、根本のバグ取りすれば減るじゃんか・・・。

◆斜め上36度くらい。
毎回思うのだ。何故に増やすコンテンツがこうもMMOとかけ離れてるのか・・・と。「とある」のコラボクエは面白かった。ちゃんとストーリーになってたしね。内容も面白かった。
ダンスはもうポイントのために踊ってるしなぁ。ところでステップカードって結局実装されてたんだっけ?あれ毎日クエの報酬と交換とかにしてくれたらいいのに。
レースは・・・実装したはいいけど、ほぼ放置だよね。最初からケチついてたしなぁ。実装遅れたうえにバグだらけじゃなー。なんか空回り感満載だね。

◆これほんとに実装されるの・・・?
神話ペットも残すところあと1体。最後のが・・・。WIKIにしかでてないので、そのまま実装されるとは限らないけど・・・。
ケルベロス家最後の一匹である末弟クレスくん。攻撃すると一定確率でアイテムが手に入るらしいです。問題は中身。「高級材料ガチャEX」なるものがあって、これから出てくるのが・・・。「プロメテウスの火」やら、「ミノタウロスの血」やら・・・「メデューサの眼」まで出るらしい・・・。
元々、各ボスをまわってドロップする74、75装備の素材なのだけど、これが神話ペット経由で出ちゃうわけだ。ボスまわる人いなくならない?装備作るのも楽しみの一つだと思ってるので、これはかなり残念なペットだと私は思う。でも実装されたらみんなゲットして素材出しまくって作るんだろうなぁ。なんか納得いかない・・・。。。

うーん。プラス要素がない・・・?
そんなことないよ。ちゃんと楽しんでるもん♪

◆今更はっぴーぱいろっと。
最近やっとこさHPやってます。システムが主催するやつに参加すると緑の石版もらえるやつ。Lv75までしか参加できないので、ビショップは協賛してイベントランクを上げるだけ。装備は手に入らないのだった・・・。残念!
でも、プロフとWIZはまだ参加できるので、人数が揃えば参加してます。・・・といっても見事な過疎っぷりを発揮してるレグルスで昼間に埋まるわけもなく。夜だけ参加してます。目指せ!時のイヤリング!11回参加したらもらえるんだっけかな。プロフはいいにしてもWIZの60台のは・・・レベル上げるしかなさそうですね。どのみち上げることになるし上げちゃおうかなー。

◆ツイッター面白いよ。
いろんな人がいるなーって思える。共感できること、できないこと。でもどれも個性があって、見ていて面白いんです。
困ったときに助けてくれる人とかもいたり。一方通行じゃないのがまた魅力よね。嬉しいのが「LHやってるんですね。フォローさせていただきますー。」ってメッセージ。サーバーが違っても同じゲームで遊んでる人との交流はすごく楽しいです。

じゃんじゃんフォローしてください。たまに自閉もーど入りますが・・・(←

アカウントははこれー。
http://twitter.com/MariaMeria
※たまに黒いので要注意です(

◆はい!拍手!
前回更新時の拍手ありがとうございます!
読んでくれてる人がいるんだなーって実感できてすごく嬉しかったです!
好き勝手書いてるだけだけど、何かが伝わったらいいなぁ。


コメント

  1. 花音 | URL | k9MHGdfk

    Re: 夢は終わらない。

    お久しぶりです(*・ω・*)
    色々実装されてきているみたいですねー!
    LHにもたまにはinしてみたいなぁとは思うのですが、いつも遊ぶ友達がみんなドラネスに来ているので・・・
    寂しいなぁと思いつつ、いつかnewPCでLHも遊んでみたいなっておもってます。

    ハッピーパイロットがんば(*`・ω・)ゞデス!

  2. 紅子 | URL | WxqOm0Nk

    >花音さん
    お久しぶりですヽ(´ー`)ノ
    実装されるのはバグばかりですが・・・(笑
    新しいことしてみたくなるのすごい分かります!やっぱり知ってる人いっぱいいるほうがいいですしね。
    せっかくのNewPCだもの。楽しまなくちゃ!花音さんのブログもコメントしたいのだけど、内容がいまいち分からず。。。ごめんなさい><

    HPはぼちぼちやっていこーかなぁなんて思ってます!☆

  3. 花音 | URL | k9MHGdfk

    Re: 夢は終わらない。

    コメントとか気にしなくていいんですー( *´艸`)
    見てくださってるだけでうれしいし、せっかくこうして知り合えたんですから、私はつながっていたいなぁ・・・なんて思ってて(*ノωノ)キャ
    紅子さんのブログ楽しみにしてるファンなのでーキャッヾ(* ´▽`*)ノ..☆;キャッ

  4. 紅子 | URL | WxqOm0Nk

    >花音さん
    こまめに見てますよー!(*ノ∀ノ)
    繋がりは消えたりしないと思うのですよー。
    ゲームは違えど、同じブロガーですし!

    お互いにごーいんぐまいうぇいでいきましょい!

  5. mus. | URL | -

    Re: 夢は終わらない。

    シフレかわいいよねえ、その見た目だけで傍に置いておきたくなる
    けど買わないんだ、ペット隊もほとんどしないし!
    皿に持たせたらいい感じだよーって友達が言うけど買わないんだっ

    そして噂によると次のミニペは七福神シリーズらしいですよ!
    本当かなwww

  6. 紅子 | URL | WxqOm0Nk

    >むーちゃ
    シフレは単体で使ってもかなりいい感じだよ!
    防御系がかなり上がるからねー。MP回復は、おまけっぽいけどね(-。-;

    七福神…。ほんと、ネタ切れなんだなぁ…(笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



