スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


アイドリング・フォー・ユー。

2011年04月25日 07:59

過ぎ去りし日々はあっという間に感じる。

Athena


あっという間の出来事。というわけでもないのだけどプロフマリアがLv70になりました。ここからはゆるゆるペースで上げていくか、止めるか。というところです。
そもそも、カオスエリア実装時に入れるキャラクターがいなくてはじめたプロフがこんなレベルにまでなってしまったわけですが・・・。

色々あったな・・・。よくここまで上がったもんだ。半分はPLで上げたのもあるけど、今ではちゃんとプロフィットの使い方も出来てる(ハズ)と思います。

さて。Lv70になったので、星盤スキル「エゴイディール」が使えるようになりました。これでカオスエリアに行っても死ににくくなったぜ!プロフはふたご座でディスカッションが使えるほうがいいと言われるんだけど、まぁ今のところは天秤のエゴでいいかなぁと。一緒に行ってくれるWIZ様からの要望があれば、ふたご座に星座変更するのもやぶさかではないのだけど・・・(笑

クエも消化しなきゃなー。カオスエリアである程度クリスタル貯めたらさくっと上げてビショマリアで報告してしまったプリズンシールに行けるようにしたいな。カオスエリアはクリスタル以外はあまり興味ないし。単純作業眠くなるので(笑

◆期待が大きければ落胆も大きい?
さて。現在2倍期間。毎日というわけにはいかないのだけど、ニデアに久々に篭ってたり。クラマス先生が誘ってくれるのでありがたい限り。一人じゃ行けないしね。とりあえずキマ素材が2つほどドロップ。初ニデア以来のレアドロップでした。びっくりだ!ニデアは相性が悪く、今まで全くレアドロップなかったので、ほぼ諦めてたんだけどね。キマイラの杖も作れるといいなぁ。硬牙はドロップしないから、まだまだ高根の花な武器なんだけどね。そろそろ欲しいなーと思ったり。

メデュ眼(左右あるほうね)でも掘りに行こうかなーとも思ったんだけど、盾2枚あるし、要らないなぁとあまり乗り気じゃなかったり。どうせ露店でも売れないだろうしねぇ。
女神の箱&鍵がドロップするのでユエユ殿に篭ってみたり。ダンスソウル目的なんだ!ダンスソウル・・・・orz 無期限版のサンブーカが目当てだったりするのだけど、全く出ない!
ていうか出る気がしねぇヽ(;´Д`)ノ  露店で売ってるから出ないわけではないんだろうけどねぇ。

何をするともなく適当に周ってます。

先日、友達とミノタウロス周回したあとに話ししてたんだけど・・・。なんか蒸発しちゃう旦那さんが多いよね。とか・・・。
男の人って飽きるの早いのかなぁ?その子の旦那さんも、やることないって言って来なくなっちゃってるみたいだし・・・。まぁ事情は人それぞれか・・・。

2倍期間終わったらWIZマリアをさくっと上げてしまおう。こっちをカオスキャラにして、プロフを更に上げてリミットスキル覚えさせないとね♪
あー・・・・。お金またかかるなぁ。何か売ってお金用意しないとだなぁ。装備は・・・とりあえずは使い回しするしかないかな。

◆車買いました!
リアな事情・・・なんだけど。車買いました。車種はトヨタの「Vitz」H20年式の中古。世代的には第二世代にあたるようです。色はブルーマイカメタリック。きれいな色なんだよ。完全に私の趣味なんだけどね。ほんとはダークレッドマイカのI'llが欲しかったんだけど、なかなか状態のいい車がなくて断念。
この車、なんとキーを刺すところがないのだ!エンジンスタートボタンを押してエンジンをかけるっていう、私にとっては別世界の乗り物だったりします。今まで乗ってたスプリンターよりも小さくなったので、乗りやすくなってるハズ!慣れたら楽しい車っぽいです。これから出かける機会が増えるかも??


コメント

  1. クラリッセ | URL | -

    Re: アイドリング・フォー・ユー。

    いつの間にか気がついたら70なってるぅ!!!
    (≧∇≦)才×〒゙ト♪

    2倍でもぜんぜん私にはでないぽ・・・
    2日ニデア回って抜ける最後にやっとでたぐらいだヽ(`Д´#)ノ

  2. 紅子 | URL | WxqOm0Nk

    ありがとー!
    ってリスト見たらわかるじゃn(

    2倍効果発動したね!おめでと!
    私はあんまり2倍には期待してなかったり。。。
    お金貯めて露店買いコースかなぁ。露店も売れないのだけどね・・・。
    プロフ用のジョイス、キマ杖用の堅牙x3。。。むりぽ\(^o^)/

  3. mus. | URL | -

    Re: アイドリング・フォー・ユー。

    他のゲームのことはよく解んないけど、るーはーは確かに男の人が蒸発しやすい気がする!
    PT組んだら全部おにゃのこというのが非常に多いな

  4. 紅子 | URL | WxqOm0Nk

    >むーちゃ
    うんうん。なんか消えてくよね。やることないー。のが原因?
    よくわからにゃーけど。女の子率は確かに高い気がする。
    そして女の子はゲームで出会いは求めないと思うんだ。うん。

  5. 紳士というSHIN氏 | URL | mQop/nM.

    Re: アイドリング・フォー・ユー。

    いつもコッソリROM専だけど
    女神様が載っていたので思わずw

    SSの女神様は温泉とかに行く途中にある石像女神だよねぇ?
    その石像に加工して色を付けたの?
    いやぁ んー、イイですなぁ
    オレにもちょーだい!(ぉ
    (*・∀・)

  6. 紅子 | URL | WxqOm0Nk

    >しんさま
    うんにゃー。これは孤独の城の前にあるオブジェだよ。
    アンフィリーにあるやつとは別だよん。
    LV70になったら行けるじぇ!

  7. 花音 | URL | k9MHGdfk

    おおっ

    相変わらずSS加工素敵ですっ.。.:*・゚(*ゝ∀・)b。.:゚.+:。
    私もできるようになりたいのですが・・orz

    ルハってLvが結構サクサクあがって、周回頑張れば装備も揃うという点で、飽きちゃう人も私の周りでは多いみたいです。。。
    寂しいですよねorz

  8. 紅子 | URL | WxqOm0Nk

    >花音さん
    ありがとです!
    夜時間帯に行ってプロフマリアを立たせて、ビショマリア撮影なのです。
    花音さんのところのSSはそのときの「一瞬」を切り出してるように見えて私的にはすごく好きなのですが(^^;

    確かに装備ゲーですからねぇ。揃ったらおしまい。って人も多いかもしれませんね。私の周りは徐々に姿を見せなくなる人たちが・・・。
    レグなので元々少ないんですけどね(笑

    アト合併先延ばしになっててすごい残念です。
    はやく一緒に遊んでみたいです!><

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



