スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


血塗られた運命。

2011年04月18日 20:50

その手にあるものは全てを破滅させるものなのか、創造するものなのか・・・。

Death


例の「死神のベース」キャンペーンのが届いたので早速装備させてみました。キャンペーン告知のときから気になってたんだけど、これただのベースなんだよね・・・。オリジナルの死神、破滅の死神を見ると、ベースのボディ部分に鎌の刃がついてるはずなんだけど・・・。完全な再現はしてくれなかったようです。残念。。。

でもこれ以前の武器アバと違って、種類によって大きさが違うのです。普通にかまえてるように見せるなら銃用が一番なんだけど、両手剣用は大ぶりで男の子キャラに似合います。(SSの後ろにちょっとわかりにくいけど法皇アバ着た男の子キャラに持たせてます)逆に短剣用はすごく小さく、ミニチュアみたいでかわいいのです。

昨日は緊急メンテで夕方から全く遊べませんでした。原因が原因だけに、すぐに解決するとは思わなかったけどね。
親友がLv70になるという、せっかくの節目だったのになぁ・・・。

メンテの件については何とも何とも。前もってきちっとテストしていればすぐに発見できる問題だった気がします。これはバグじゃないしね。テストサーバーをある程度の期間で公開してそこでユーザーにテストさせるのが一番だと思うんだけどなぁ。ダメなのかね。テストサーバーなら抜けがあれば巻き戻してもいいし、普通にリセットしてもいいし。
件のアイテムを持ってたアカウントは軒並み停止処分にされているようです。中にはきっちりと取得した人もいただろうに・・・。

レース自体も微妙にラグがあったりして追い越したと思ったキャラが前にいたり、矢印キーで動かせなくなることもあったり・・・。問題点で気づいたことは公式から報告してはいるものの、きっと対応されないだろうなぁ。なんて思ったり。
それでも。無駄だからやらない。ではなく、無駄かもしれないけどやる。の心構えで遊んでます( ´ー`)

ほらね。ちっこいでしょ?(笑

Miniature



先日、友達と偶然サブキャラどおしでアンティカで会ったときの話。クラン変わったんだねー。って話になって。
色々と経緯はあったんだけど、行きたいなーって思ってたクランに私の事をよく思ってない人がいるから・・・。なんて話をしてたら、「好きな人だっていっぱいいるよ」って言ってくれました。すごく嬉しかった。そうだよね。その方もそうだけど、普段は絡みがなくても、気にしてくれる人もいるんだなぁってあらためて気づかせてくれました。
ちょっとの嫌な気持ちで優しい気持ち全部殺しちゃったらもったいないよね・・・。


人と人。難しいけど、いつも優しい気持ちでいられたらいいなぁ。


コメント

  1. クラリッセ | URL | -

    Re: 血塗られた運命。

    死神の合成はもらったけどまだ装備してないなー・・・こんどためしになにか合成してみよ!!

    今のクランは抜けないよね ̄□ ̄」)」☆o(><;)○

  2. 紅子 | URL | WxqOm0Nk

    >クラリッセさん
    合成はあまりお勧めできないかも(笑
    死神アバ以外だと似合わないからねぇ。

    クランは今のままだと思うよー。さばさばしたところが結構居心地いいし、今までできなかったことができるところだしね。

  3. あさpi | URL | -

    えりさん^ ^

    すごぉぉぉくご無沙汰してました^ ^
    覚えてる?(ノ∀`●)ンププ(笑)

    自分でも何故だかわからないのだけど、こないだLH始めました。。。
    モチベの保ち方がわかんない!って思ってたんだけど、えりさんの記事を見て色々あるんだなって思えたよ^ ^

    何よりえりさんが元気そうなので安心しました(●´∀`●)

    鯖違うので逢う事はないと思いますが。。。
    同じ空の下にえりさんがいるかなって思うとちょっとやる気でてくるよ^ ^

    体に気をつけてね。またどこかで出会えることを願って^ ^

  4. 紅子 | URL | -

    >あさちゃん
    覚えてるよぉぉぉ!お久しぶり!

    そっかぁLHはじめたんだね。いろんな要素があるけど、気をつけないといけないこともあったりなかったり(笑

    あさちゃんも元気そうで何よりだよ。サーバ違っても同じゲームだからね。何だか嬉しいな。
    私もツイッターとかで他サーバの友達がいたりするよ。

    コメントありがとう。いつかまた話ができたらいいね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



