スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ロスト・イン・ユー。

2011年04月04日 22:32

環境は常に変化する。

Delusion


いいことだってあるし、そうじゃないことだってあるのだ。

今更感満載なSSだけど、バレンタイン限定マップです。ここにきてまさかの新エリア。もうなくなっちゃったけどね(笑
最初一人で突貫したんだけど、ここにいたMOBが倒せなくて、「きっとほしともと一緒にPT組んでれば倒せるんだ!」なーんてこと考えて自演なほしともと突貫。
結果は・・・無理でした(ノ´∀`*)

よく見たら倒しちゃいけないような名前の花(??)でした。まぁ相手のいる人たちはさぞかし楽しんだんでしょう。ということで。(←僻み
悔しかったのでいかにも仲よさそうなエモでSSだけ撮って帰ってきました。

クラン移ってから、だいぶ慣れてきました。使途退治もチャンスがあればということで、プロフマリアもひきずって参加しに行ったりしてます。現在26ポイント?くらい。
40ポイントになったら闇パカがもらえるそうです。何に使うのかなぁ。あんまりピンとこないです。

クロスロードって前にも書いたけど、今という大きな流れには色々な出会いや別れ、様々なことがあります。そのときは同じ方向に向かって歩いていても、それぞれの路は違うもの。もちろん、今は別々に歩いていてもいつかまた同じ路で出会うことだってあると思います。

ここのところ人の事ばかりに捕われ、自分を見失っていた感もあったし、今は私自身のために何かをしているという感じです。
パートナーが自分のとなりにいる人は、その人を大切にして欲しいです。その人との関係や歩む速度、それを自分で考え判断し、決断して欲しい。
それでも。それでも辛くなったり、嫌になったときは。いつでも待っています。私には話を聞くくらいしかできないけどね。吐き出すことは楽になる簡単な方法だと私は思うので。
決して遠慮はないらないよ。

Purpose of spending money of the dark


◆使途撃退。
今までもいろんな使途を倒してみたけど、ここのところは「アンフィアン」「堕落の魔術師」と難易度の高めの使途を倒しに行ってます。ドロップ狙いらしいのですが・・・。
ビショップでできることは、とにかく全体の回復。レベルを抑えたサンクを連打。メィアはサンクでも発動するので、これをくりかえし、PT全体の安定度を高めます。
装備やらバフやらで約2万近くあるMPですが、あっという間に枯れてしまいます。やはりMP回復剤は必携ですねぃ。コストがバカにならんです。。。
攻撃で一番痛いのは「反射」です。攻撃したダメージがほぼそのまま返ってくるという・・・。リミットでHPを上げてないキャラでは即死コースなのです。
でも倒せないこともないので、これからもまた行けるチャンスがあれば行きたいと思います。

◆メデュ眼!!
クラマスに誘われてふらふらとついてったメデュ退治。2周目で眼ゲット!やっぱり通ってれば出るもんだねぇ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
そのあと、同じクランのビショさんにも眼が出てて、すごいデレデレなメデュ周回だったのです。ニデアも行けば何か出るのかなぁ・・・。


Lost in You


◆ダブルセッション。
そういえば友達限定でアイコン作るー。なんて言っておきながら全然やってなかったなーと。いうわけで、素材ゲットのためにゆゆちゃんを激写してみました。
「そうそう。いいね!いいよー!そのかんじ!」なんてグラビアカメラマンじゃないけど、SS撮りまくってました。撮影ついでに、だべりながらダンスで遊んでました。
完成したアイコンは気に入ってもらえたようでなによりです。

何かを作ってたりすると普段の嫌なことを忘れて作業に没頭できるので、ありがたいです。

◆バナー。
公式のファンサイト用に作ってあったバナーを変えました。登録しなおしみたいなものなので、反映されるまでにまたたぶん時間がかかるものと思います。ここんとこなんかレスフォンス悪いよね。色々大変なんだろうけどなぁ。

◆女子部。
リニューアルするそうです。インタビューは結局なかったことになったみたいです。何でもいいけどさ。もう覗く気すらしない・・・。


コメント

  1. 柚々華 | URL | -

    Re: ロスト・イン・ユー。

    きやああああああああ(*ノдノ)キャ・・(*ノд゚)ノチラッ

    あたしがブログに載ってしまう日が・・・!ついに・・!!!
    またお喋りしましょうね?w
    恋愛相談をば・・・(ぁ

    アイコンありがとうございました!!!
    ハート型ぁああああああ!!!ってリアルに叫びましたw

    大事に大事に保存しときますw

  2. 柚々華 | URL | -

    Re: ロスト・イン・ユー。

    書くの忘れた←

    バレンタインMAP超良いじゃないですか!!!!
    あたしも突貫したかったな・・・一人で(ぁ

  3. 紅子 | URL | WxqOm0Nk

    >ゆゆちゃん
    そんなたいそうなブログじゃないけど(^^;
    バレンタインマップ他に流用するんじゃないかなぁ。来年までゲームがあれば(失言)また実装されると思うよー。

    ゆゆちゃんのイメージに合わせてハートにしてみたのだ!
    自分のSSも入れて試作してみたんだけど似合わなかった((

    私には聞くことしかできんけど、時間が合えばいくらでもー。だよ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



