スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


今できることをやるだけ。

2011年03月25日 19:13

さーて。いきますか・・・!

mysterious eye


色々とあるけど、私はここにいるのだ。

というわけで。(前段まったく関係ないけど)今まで敬遠してたWIZを作って本格的にやってみようかと思います。
理由は単純明快。強いから。以上。

ここのところPTで行動することもなく、ソロばっかりやってます。統合が発表されてから余計に人が減ったレグルスだけど、ここのところ更にその傾向が強くなってきてるようです。元々身内で周ってる人が多かったのだけど、その身内すらみな消えていってる状態・・・。寂しいよね。

そんな状況に屈することなく。遊べることをすればいいかなーと。そこでWIZマリア爆誕なわけです!
例によって例のごとく。PLである程度育ててあとは練習がてらに友達に付き合ってもらって(←

スキルの使い方とかまったく分からず、手探り状態です。ある程度スキル覚えてきたらPT参加したいなぁと。

プロフももうすぐLv68になります。イリュージョン、ゲットだぜ!と思ったら関連クエが表示されない罠が。。。色々友達にも聞いてみたけど結局わからず、最後の手段。運営様に問い合わせ。回答待ちです。期待はしてないけどね。でも無事に取れるといいなぁ。ドキドキです。

新しいアバの体験期間になりました。サンブーカセット。サンブーカってお酒だよね。ブラックサンブーカって黒いリキュール。そのうちブラックレインとか出たりしてね・・・(違
でもこれ、すっごいかわいい!キャミドレスっぽいけど、黒と肌色のコントラストがきれい。首には薔薇をあしらったカラーがついてます。頭のでっかいリボンがアンバランスだけど、チャームポイントになっててこれもいい感じ。そんでもってピンヒール!!(←
先行体験ってことだけど、いつ無期限発売されるのか今から楽しみだったりします( ´ー`)

おっと。忘れるところだった!

WIZと死神とロゼット。


◆死神アバ!
死神と法皇のアバが配布されましたね。こっちもかわいいです。・・・・すでに頭はきつねのお面になってるけどね。
これにあわせたギターアバが今度のキャンペーンでもらえるみたいです。これも楽しみ。・・・さすがに合成はしないけどね。。

死神アバはノーマルのヘアKが似合うようです。特殊Kのほうだと髪がアバにかかっちゃって首が埋もれて見えちゃうのよね・・・。どうせなら死神と同じ髪型も出してくれたらいいのにね。あれなら文句なしに似合うのに。

法皇アバも私はお気に入りでサブキャラに着せてます。ごちゃごちゃしててやだって人も多いみたいだけどね。私は好きです。

◆クラン移籍。
またまた。クラン移動しました。たぶんこれで最後・・・。色々と考えて悩んだ末の決断です。伝えるべきは優しさ。私はもうあなたのためになら手段は選ばないわ♪(←
抜けるときにお騒がせしてしまって申し訳・・・いや、なんか悔しいからこれはいいや。価値観の差であり物の見かたの差でしかないからね。あとは表現の差。ただそれだけよん。

◆Twitterでひろがる。
さてさて。最近はTwitterを通して他のサーバーに友達ができてこれまた嬉しい限り。たとえ会う機会は少なくとも同じゲームやって同じような悩みをもって。みんないるんだなぁと漠然としたことを嬉しく感じます。いつかTwitter登録してる人で集まってワイワイとお話ができたらいいなーと。個人的にはTwitter女子会を開きたいとか思ったり(

そんな私は今日も元気です。

◆最後に。
今回の東日本大震災で行方が分からなかった最後の友達の無事が確認できました。あのときからずっと連絡が取れずに不安で仕方がなかったのですが、本人は怪我もなく無事とのことでした。ほんとによかった。直接本人とも連絡が取れないのだけど、無事でいてくれたのがほんとに嬉しいです。しばらくは元の生活に戻ることはできないと思うけど、体に気をつけて頑張ってね。


コメント

  1. mus. | URL | -

    Re: 今できることをやるだけ。

    おー、wizつくったのかーイイネイイネ
    今レベルおいくつ? と尋ねようと思ったけど、
    なんちゃらのたけのこ風味の勢いで成長中だろうから、落ち着いてからでいいやw

    そしてイリュージョン
    クエ受けれるようになりますように。

  2. 紅子 | URL | -

    にょきにょき。

    一瞬誰かと思っちゃった(

    うんうん。結局魔火力職に手を出すことにしたのだー。
    今はLv47で落ち着いてるけど、とりあえずLv50までは上げちゃう感じかなー。
    アイスランスとやらを使ってみたいの(´∀`*)
    1chアンティカをテレポで飛びながら露店見るのがマイブームに(笑

    イリュージョン取りたいよーヽ(;´Д`)ノ

  3. 柚々華 | URL | -

    Re: 今できることをやるだけ。

    ああう、どっちのマリアさんもかわうい・・・!
    お嫁さんに欲しいぉ・・(
    欲張りな子です←

    育てるのお手伝いしたいなー!すごい勢いでれべらっしそうだしマリアさん(ぁ

  4. 紅子 | URL | -

    うひひ(笑

    基本PLなので(←

    ラビとか行けたらいいねー。
    あ、WIZの練習につきあtt(

    レベリングは気が向いたときにしてるのだー(ノ´∀`*)

    嫁に貰うと苦労するらしいよ。よ?(笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



