スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


癒されていく感覚ってこんな感じかも。

2011年03月18日 23:21

もう・・・なにかに疲れたのかもしれない。それでも・・・。

自分を癒すのだ。


ここのところずっと悩んでました。理由もなくイライラしたり、物にあたってみたり・・・。
原因は何だろう・・・。自分でもよく分かりません。いや。思い当たることはいくつもあるのだけど。

確かに先日の地震以降、顕在化したのかもしれません。息抜きが息抜きにならない。そんな部分もあるのかも。
でも実はもっと前から感じてた、いくつもの思い。

勘違いしてるのは私なのでしょうか?それとも・・・? 結局のところ「ああ。その程度だったのね。」と思ってしまう。
自分で来た道。自分で好きで歩んできた道。ケリをつけるのも自分・・・なんだろうなぁ。

誤解されてしまうかもしれないけど、あえて書く。

最近人が信じられなくなってきた。誰がどうとかではなく。何だか利用されてる感もあったしね。
用済みになったらポイですか・・・。悲しいね。
私は頑固で偏った人間なので、この状況が自分で許せなくなっているのもあります。

都合のいいところばかり見ていてそれを押し付けられた・・・。と私は捉えました。
上から目線で物を言われるのは嫌い。誰だってそうだよね。私の言葉もそう聞こえることがあるのだろうなと思うと自分で自分が嫌になったり。でも人生経験の少ない若者だからとて許せないものは許せない。この現状に手をこまねいている自分も嫌。

いっそ環境を変えてしまうのもいいかな・・・。もう    か・・・。(←あぶり出してください。)無意味だもの。会話なんてするつもりは毛頭ないしね。昔はいろんなこと話したのにな。時間は人を変えるのね。私もあの子も。

色々思うところあり。人それぞれ。私は私。他人は他人。うん。実に簡単な図式だ。

そんな最近。いいこともあったんだ。
旦那様がペンタブを買って来てくれました。ここのところ精神的に不安定だったのも見てくれてたのかしら?
帰ってくるなり「はいよ」と渡されました。なんとWACOMのintuos4でした。ずーっと買おうか悩んでHPとかチェックしてたのを見てたっぽいです。サイズは一番小さいやつだけど、すごい嬉しかったです。
さっそくいじってみたけど・・・。なかなかうまくは行かないね。慣れるまで大変そう。。。
そもそも私には絵心がないのでそこが一番の問題かもしれないけど(笑

がんばって髪の毛描いてみた!まだへたぴーだけど!
せっかくの新しいツールなので、色々と試してみたいと思います。描きはじめたら意外と楽しかったしね。

どんな状況でもいろんな側面があるよね。それを見落とさないでいけたらいいな。
やられた嫌なことは他人にはしない。ということにも気をつけなきゃね。特に私は・・・。。。









おっと。忘れてた。あぶり出しは出ませんのであしからず♪(*´д`*)


コメント

  1. 柚々華 | URL | -

    Re: 癒されていく感覚ってこんな感じかも。

    Σ(゚д゚;)ガーン
    あぶり出したのに・・・!←

    ペンタブいいなぁ・・・あたしも欲しいけど・・・マリアさんの上達ぶりを拝見してからにします(ぁ
    感想等また聞かせてください!

  2. 紅子 | URL | WxqOm0Nk

    >ゆゆちゃん
    まだ使い始めだからね。これからだー!
    使い心地はいい感じだよ!

  3. 柚々華 | URL | -

    Re: 癒されていく感覚ってこんな感じかも。

    そうだ。
    ブログのリンクに貼ってもいいですかー?マリアさんのブログ!
    お返事お待ちしてます(ここでかy

  4. 紅子 | URL | kAlOkjMM

    おお。

    >ゆゆちゃん
    うんうん。リンクしよー。
    私も設定しなきゃだ( ´ー`)

  5. ろでぃ | URL | -

    Re: 癒されていく感覚ってこんな感じかも。

    そんな紅子が愛おしくてたまらなひ。

  6. 紅子 | URL | WxqOm0Nk

    あらあら。

    ありがと(笑
    全部ひっくるめて愛してっ(何

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



