スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『あお』にはいろんな意味がある。

2011年02月18日 14:13

自分にとって一番楽しいときが最高の時間なのだ。

碧。


どうしてもやりたかったこと。装備を青で統一すること。中身はそのままだけど、見た目はサークル装備とかを合成。
やってみてよかった!普段はアバで隠してたりする装備だけど、見えないところにでも統一感を求めちゃう。

自分ではすでにプリズンシールを召喚できないので、召喚できる友達に手伝ってもらって、プロメテウスの火を掘り掘り。
それだけじゃ足りなくて、ミノ焼に行ったときにミノタウロスの血がぽろぽろと転がってきたので、これもプロメテウスの火に交換しちゃって生産しまくり!
間違えて作っちゃった頭も友達にプロメテウスの火と交換してもらってシューズを作って完成!

うーん。満足感。このためにやっててよかった。と思える瞬間。(*´д`*)
無駄と言われようが、なんだろうが私は私のやりたいことをやってるのだ。そこに楽しみがあるから。

◆許せないこと。
当人たちにどんな感情があったか分からない。どんな会話がなされたかも知らない。でも私にはよくは映らなかった。
裏でこっそりとやりとりしてるならそれでいい。私にはもう関係のないこと。一言もなく逃げるだけしかできないならばそうやって一生逃げて行くがいい。もう知らない。二度と私の前に姿をさらさないで欲しい。
無頓着は無神経。無神経は罪。罪は詰み。何の事だかわからない?それがダメなんだよ。私にはこれ以上は無理。

◆アップデート。
71~カオスが実装されたけど・・・。あまりのドロップ率の悪さに辟易。新しいマントの図面も、それに必要な材料もほとんどドロップしない。新しいエンチャの交換に必要な水晶もレアなみのドロップ率と聞くし。出ないわけではないのだろうけど、あまり行く気がしないのは仕様でしょうか。

◆カステラオンライン終了。
今更。というか・・・。元々カステラのモールでの値段を安くしておけば反発もなかったでしょうに。相変わらずの後手で対処療法的な処理。
カステラのモールでの売り上げを伸ばしたいのなら、もう半額にすべき。でなければ買う人も増えはしないでしょ。
新規で作ったキャラを簡単にレベル15にまで上げられる方法が出来てしまったら同じことの繰り返しなのにね。結果的にカステラ用のアカウントがもっと増えるんじゃないかと思うのだけど。

◆そこにいる親友。
何があっても一緒にいると約束した友達。私はこのためにいると言ってもいいのだと思う。自分が望んだこと。彼女が望むこと。一緒にいられるならば何でもいいと思う。彼女には幸せになって欲しい。彼女の幸せは私の幸せ。

◆これからのこと。
ゆっくりでもいい。まったりでもいい。ときにはものすごいスピードだっていい。私は望んだまま自分らしくいられる場所にいるだけ。ただそれだけ。


コメント

  1. 柚々華 | URL | -

    Re: 『あお』にはいろんな意味がある。

    マリアさんも青好きだったんですね・・・!
    私はピンク派ですが(何


    わたしとも遊んでくださああいヽ(`Д´)ノ←
    時間が合わないけd

    自分にとって必要な人、自分を必要としてくれる人が居るのは素敵なことです。
    大事になさってください!
    大事にしてらっしゃることを承知で言ってマスがwwww

    その素敵な装備今度生(?)で見せてくださいねえ

  2. 千珠 | URL | buI3a3AE

    Re:

    サークル被せるのは、私も考えてたりw
    青いのいいよねー。
    お金もかかるだろうし、掘りに行くのも大変だけど、何と言われようが見た目にも拘りたいのだ(

    うん、そうだね。
    まりりんが居るから私はここに居る。
    私も、まりりんに幸せになって欲しいと思ってる。
    私の幸せも、まりりんの幸せだよ。

  3. cerize | URL | -

    帽子がcerizeさんにヒット!めちゃくちゃ可愛い。

    鮮明な青だから、いいですね!

    アバタより良いと思うのは僕だけ?

  4. 紅子 | URL | WxqOm0Nk

    >ゆゆちゃん
    どちらかといえば赤いのが好きなんだけどね。
    この装備は青と白ベースに金のアクセントがきれいだなーと。

    時間合わないねぇ。なかなか難しいね(^^;

    >千珠さん
    掘りに行くのはそんなに大変じゃないんだ。ただ自分で召喚出来ないのが辛いところ。。。
    千珠さんが召喚してくれればっ!今から楽しみなのだ!

    うん。ありがとう。私は大丈夫だよ。「お互いさま」だしね(* ^ー゚)b

    >cerizeさん
    この帽子ってば実はNPC売りの帽子だったりするのです。サークルもそうなんですが、くっきりとした青と白のコントラストがきれいなんです。
    オリジナルのサークルハットはちょっと形がかわいくなかったのでこっちにしてみました。
    これも前に紹介した友達の装備が発想の元になってたりします。

  5. りん | URL | -

    Re: 『あお』にはいろんな意味がある。

    白が一番だ!

  6. 紅子 | URL | WxqOm0Nk

    >りん
    (´・ェ・`)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。