スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


やっちゃった><

2008年11月06日 22:39

Discernment of foresight 風邪を引いてしまいました。。
というわけで、今日は「一回休み」です。。。
おかげさまで、だいぶのんびり出来ました。
少しは良くなった・・・かしら?

■クランに参加
やっと踏ん切りがついたので、あらためてクランに参加させていただくことにしました。
平日は私の帰りがあまりに遅く、なかなか時間が合わなくて、加入は週末かなー?と思っていたのですが、風邪のおかげ(?)で、コンタクトをとることができました(笑

今日は体調もあまり良くないので、参加のみになっちゃいましたが、今後ともよろしくお願いします。
特にラビリンスはいまだに苦手なので、スキル誤爆(得意技)しても生暖かく見守ってやってください。。。(^^;

■リンクとか
あまなつさんところと、優ちゃんところを追加しました。

■SS
この間から載せそびれてた「先見セット」です。色合いとか、袖口や裾のレース部分とか、とてもかわいいのです。LHの装備は細かいところまで再現されていてとてもいい感じです。
・・・たまに「げっ!」っていうのもあるけどね( ̄ー ̄)


コメント

  1. Y.K | URL | JalddpaA

    あらあら><

    お風邪を召されてたのですが…、季節の変わり目ですからねぇ
    あまりご無理をしないように^^;

    先見かわいいですね~^^
    このゲーム、女性物はかなり細かく作りこまれている気がしますw
    普段見えない部分も…(ぇw
    Lvが上がるにつれて、スカートの丈が短くなって行くのは仕様なのかな?w

  2. 紅子 | URL | WxqOm0Nk

    ><

    やっちまいました(笑
    ゆっくりお休みしてます。

    よ~くみるとデザイン(シルエット)自体はいくつかのパターンしかないですね。あとはテクスチャの違いだけ・・・。
    なので、これと同じデザインのは結構好きだったりします。(ヒーラーとかミステリとか・・・)
    確かにスカート丈、短くなりますね(笑
    まさか露出が魔力の元・・・?(・∀・)

  3. 甘夏七実 | URL | 7W5GypjU

    つ  ・お大事に・

    >風邪を引いてしまいました。。
    お休みは痛いけど
    休む勇気も時には必要ですよね^^;
    お大事に。

    リンクありがとうございます^^

    >「先見セット」
    かわいいね、いいなぁ~
    露出が高いということは防御は…

  4. 紅子 | URL | WxqOm0Nk

    ><

    ありがと~。
    2日も休んじゃったので来週が怖いです(^^;

    女性キャラは露出が増えると防御力が上がるように出来ているのです( ̄ー ̄)b

  5. シンゴ | URL | NqNw5XB.

    休んだ時って・・・

    その後のリカバーのことを考えると、結構心休まらなかったり・・・

    LHの女性キャラの服って、かわいいものが多いですよね~
    男性キャラの服と比べると、どうも力のいれ具合に差があるような・・・
    最近は、男性キャラ用も種類が増えたりしてるのかな?

  6. 紅子 | URL | WxqOm0Nk

    それは・・・

    そうなのよね・・・(--;
    休んでいる間に誰かがリカバリーしてくれればいいんだけど。。。

    でも、どのみち放置されるから、迷惑かけてるのを意識しなくていいかも(笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



