スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Oh Baby Love Me Do !

2011年02月12日 17:38

私ちょっと最後の手段で決めちゃう!・・・しかし思いつかなかった!(MPがさがった!)

しゃららら素敵にキッス♪


世はバレンタインデーらしいです。今年は何にしようかなーと色々サイトまわって見てたんだけど、相変わらず自分の分ばかり探しちゃいますね(笑

何年か前に手作りチョコ(っぽいもの)をブログにアップした記憶が・・・。もうやらないわよ?
だって買ってきたほうが見た目もきれいだし絶対おいしいもん。さすがに湯せんとかはしないでフォンデュ用の機械をつかって作るわけだけど。あれでもコツがあるらしく、相変わらず出来の悪いものになっちゃうんだよね。
男の人がよく「見た目じゃない。気持ちが嬉しいんだ。」って言ってくれるんだけど、渡すほうからしたらやっぱ美しく美味しいほうがいいわけで。
というわけでGODIVAのチョコが食いたいです。(結局自分用。)

なんか色々と微妙な状況になりつつ。どないしよー。って感じです。

興味のある人は続きでも読んでくださいまし。

◆あろーん。あろーん。
LH旦那さんがLHやめちゃいました。ついに切れちゃったというか・・・。私はまだまだやめるつもりはないけどね。
ゲームいくつも掛け持ちって基本的に苦手なんだよなぁ。友達もいるしね。うーむ・・・。

◆無礼な。
ほんと無神経な人には辟易します。ちょっとほしともさん来なくなったからって「捨てられたんだwww」とかハッキリ言われました。その人曰く「他人の不幸は蜜の味」だそうな。そのときは華麗にスルーしたけど、他でもなんか色々言われてるっぽいしなぁ・・・。そんなに私に不幸になってほしいのかね。別にいいけどさ。寂しい人だね(´・ェ・`)

◆やっぱあるある。
装備作りたいがために何か大切なものを落っことしてたのかなぁ。基本的にフィールドボスなんてその時間にいたもの勝ちじゃないですか。それはそうなんだろうけど、その時間に絶対にいられない人もいるわけで。そんな人から見たら私みたいなのは煙たいんだろうな。と思ったりします。
結局、奪い合いになってて、ガツガツしてる自分にちょっと萎えてしまいました。必要なものは揃ったし、もう少し作りたいものあるけど、ちょっと自粛しようと思います。
友達が昔言ってた言葉の意味が何となく解った気がします。

◆装備ひとつで。
レア装備。あれば便利です。すごく強いです。でもこれ持ってると知って、心なしか友達の反応が冷たくなった気がします。なんか声かけづらくなっちゃった。手放すつもりはさらさらないけど、装備一つで変わる関係ならそれまでってことでしょうかね・・・。

◆意地貫きたい。
どんな状況でも、私はやると決めたから。誰に何を言われようと、LHはやめないと思います。今までもそうだったしね。簡単にポイはできません。何だかんだ言ってもこのゲームが好きなんだなぁと思います。

◆バレンタインイベント。
またもや使い回しイベント。でもエフェクトが無期限なので結構いいんじゃないかなー。私は去年揃えたので今年はパス。
ほしともの魅せつけイベントとかやるみたいだけど、人来るといいね。私は一緒に行ける人がいないから関係ないけど。

◆トップ絵更新。
なんかいじってたら夏っぽくなっちゃった。まぁいっか。。。


コメント

  1. 花音 | URL | k9MHGdfk

    Re: Oh Baby Love Me Do !

    お久しぶりです!
    旦那様、残念ですね・・・。
    早くレグアト合併しないかな。
    一緒に遊べる人が増えたら、きっともっと楽しいですよ!

    あと、失礼な方、感覚が合わない方は無理して付き合う必要ないですよね。
    自分は自分で守らなきゃ。
    紅子さんには、紅子さんのことをとっても好きな友達がいっぱいですよ!
    私もですけどー(*・▽・*)♪

  2. cerize | URL | -

    Re: Oh Baby Love Me Do !

    マリアさんにとってのほしともって何だろうって、
    思った^^

  3. 紅子 | URL | WxqOm0Nk

    >花音さん
    お久しぶりです!
    そうですね。別に終わっちゃったわけではないのですけどね。
    一緒にLHできないのはすごく残念です。アトリア合併も個人的にはすごく楽しみにしてたんですけどね。。。延ばされちゃって。。。

    一部意見の不一致というか、私も反論すべき部分はしてるのでそこは大丈夫です(* ^ー゚)b
    まっとうな意見や忠告をしてくれるなら私も考えるし、聴くのですけどね。。。
    花音さんにもそんな友達がいて何よりです!


    >cerizeさん
    そうですねぇ。簡単なようで実はものすごい重いことなんだと思います。
    自分の中でも答えは出てないし、出ないんだと思ったり。

    そこに答えが出るならば、きっともっと違った方向に行くのでしょうね。

  4. クラリッセ | URL | -

    Re: Oh Baby Love Me Do !

    旦那やめてしまったのか・・・結局話したりすることできなかったな><
    ラビとか行ってみたかったんだけど残念です。


    チョコは手作りがいいぞぉ~不器用なラッピングとごつごつしたチョコが私はいい(・□・)ノ

  5. 柚々華 | URL | -

    Re: Oh Baby Love Me Do !

    ほしともが、その人にとってどんな存在なのか、って結構重要ですよね。
    合ってないと、続かないし。。。
    私も聞かれたことがあります。


    チョコは断然手作り派です!!
    自分のは高いの買いますがwwwwwwwwwww
    GODIVA食べたら感想書きますね?ww

  6. シムカ | URL | -

    Re: Oh Baby Love Me Do !

    最近荒れてたのはこのせいか(゜_゜)
    このゲームはほしさんと切れちゃうとほんと脱力MAXなるよね。
    やりたいことは沢山あるからやめないけど、なんか充実感が…ね。

    チョコは韓国土産のMarketOのREAL BROWNIEがめっさ旨かった!(いわゆる自演
    だから貰えなくても悔しくなんかないんだぃっ!

  7. 紅子 | URL | WxqOm0Nk

    >クラリッセさん
    そうだね。結局絡めることできなくてすごい残念だよ><

    手作りは・・・ラッピングだけならいいんだけど・・・。というかむしろラッピングは得意なんだけど、肝心のチョコを作るほうが苦手でヽ(;´Д`)ノ

    >ゆゆちゃん
    聞かれた。というか疑問を投げられたのがはじめてだったので、あらためて考えさせられたなぁと。

    GODIVA大人気。季節限定のやつもいいけど、私はスタンダードなやつがいいなぁ。感想は・・・聞かなくたって美味しいに決まってる!(キリッ

    >シムさん
    そんなに荒れてたかなぁ(^^;
    ほしともという要素をどう捉えるかで遊び方が変わってくると思うんだ。最初からシステムとして人間関係(もっと言えば男女関係)を求めなければ違う遊び方もできるしね。
    むしろほしともという要素を排除してしまったほうが遊びの幅は広がる。そんな感じを受けてます。

    どこかと思ったら、韓国へ行ってたのね。向こうに唐辛子を使ったチョコがあるんだけど食べたかしら??

  8. シムカ | URL | -

    Re: Oh Baby Love Me Do !

    ツイッターで感じてたよんw
    ほしともを排除するってーのはさ、ノンアルコールビールみたいなもんだ。
    同じように味わえるし、飲んだ後車で遊びにもいけるけど…なんかモノタラナイ。

    もう辛い料理はいいデスw

  9. 紅子 | URL | WxqOm0Nk

    >シムさん
    なるほど。うまい例えだね。確かにノンアルコールビールな風味かもしれないね。
    でもほしともっていう疑似恋愛自体がノンアルコールな気がするかな。
    ちなみに私はビール苦手。あの苦味がいまだに美味しいと思えないお子様な味覚だったり。

    とうがらしチョコ美味しいのに(笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



