スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


まほろば。

2011年01月19日 17:55

まほろば:「素晴らしい場所」「住みやすい場所」

Mahoroba


クラン名を決めた人にとっては「まほろば」じゃなかったらしいけど。
大切な自分の居場所ってのはさ、誰かに用意してもらうんじゃなくて、自分で作っていくもんなんだよな。

そんなわけでアイコン作ってみた!希望した人だけだけど。まぁいつもいるメンバーかなーと。
SNSとかで使ってくれて私は嬉しい限りだ!コミュニティのメンバー見たときに「おおっ」ってなる!

でも名前とか隠れちゃってるなぁ。まだまだ改良の余地はあるね・・・。
でもまぁ、SS撮りまくったからネタはたっぷりありますぜ!

SSは個々のアイコンを集合させたものです。アイコン自体の枠と人物以外を透過させてるので、こんな芸当もできたり。

また今度は違うデザインのもつくろうかにゃー。

うーん。いろいろ書きたいことあるんだけどな。そろそろメンテ明ける(

というわけで、今日はここまで!


コメント

  1. 花音 | URL | k9MHGdfk

    Re: まほろば。

    すごーい!かわいですー( *´艸`)
    こういう技術ある方、本当に憧れます!!

  2. シムカ | URL | -

    ヾ(*ΦωΦ)ノ おお⁈
    相変わらずの素敵なアイコン。
    よし、俺も今度作ってもら…あ。
    鯖違うんやった。・゜・(ノД`)・゜・。

    居場所作り、大変な人には大変な作業だよね。うまくやろうとして空回り。
    助けあえる仲間が居るって素敵なのだ。

  3. 紅子 | URL | WxqOm0Nk

    >花音さん
    ありがとうございます!
    最初は私もへたっぴーだったんですよー。
    繰り返しやるのってやっぱり重要だなぁと。

    >シムさん
    ありがと!今はクラメンオンリーでやってるけど、そのうち欲しい人には作りたいなーって思ってたり(
    こういうの作るのが好きなので(笑

    居場所を作るのは周りの理解がないと無理だよね。
    でも自分から放棄する人より空回りしてもやってる人のが私は好きだなぁ。
    そういう人がいると、応援して手助けしたくなる!

  4. 柚々華 | URL | -

    Re: まほろば。

    欲しいです!!!
    と、切実に願ってみる人がここにも(ぁ

    こうゆう画像編集技術ほしーなーww
    教えていただきたいけど、バカなので理解できるか否か・・・・w

  5. 紅子 | URL | WxqOm0Nk

    >ゆゆちゃん
    お。もちょいしたらフレ限定で募集出すかもー。

    画像編集は数こなさないとね!私も最初の頃のやつ見るともうね・・・(笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



