スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


止まない雨などないのだ。

2011年01月17日 14:40

ヘアチェンジKサンクス。

『K』の会発足。


長い長いメンテナンスも終わって、それぞれいろんな思いをしたかと思います。

「せっかくの休みだったのに!」とか「どうしてそんなに長いのよ!」とか「もうガマニア付き合いきれないよ!」とかとか。

いろんな声がいろんなところで聞こえましたね。人ごとではないのだけど、ものすごい勢いで文句を書き立てているのを見て逆に冷静な自分がいたり。だってどんなに吠えてもメンテが短くなるわけじゃないしね。

確かに思うところがないわけじゃないけども。今回のは謎メンテで長かったし、アップデートの情報も、レグルスサーバー統合の話も宙ぶらりんで情報全く出てないなーとかも思うわけだったり。
ただ、それを延々と聞いてるとうんざりもしてくるわけで。SNSとかみんな似たような内容の日記が多いし。まぁ最初のうちは情報収集も兼ねて読んでたけど、そのうちにタイトル見るのも嫌で最新日記すら見てなかった私です。

とりあえず無事に再開されて何よりでした。データも全部は確認してないけど、なくなったものはなかったしね。
確かに今回の件の対応やら、ここのところのガマニアの対応は後手になってる感が否めませんね。でもまぁゲーム楽しいし、友達もいるし。何かあったら、そのときはそのときかなぁと。腹をくくってやってます。

嫌だったらやめればいいし。その選択肢は自分の手にあるわけで。やめたい人を無理に引き留める権利もないわけで。
少し寂しいけど、つまらないと思って遊んでる人と一緒に遊んでると、無理につき合わせてるみたいで申し訳ないなぁと思っちゃったり、こっちまでつまらなくなったりしますしね。

あ、また前置きが長くなっちゃった。

そんなわけで。
メンテナンス中にずーっとクラメンのアイコンを作ってました。SNSとかで使ってくれたら嬉しいなぁ。

とりあえず手元にデータのあった人から作ってたんだけど、枠をお揃いにしてみました。クラメンみんなで同じフレームでっていいよねーと思ってクランコミュに書きこんでみたら、意外と希望者がいたので。
私も嬉しくなってついつい張り切ってしまいました。

まだ全員分完成してないのですが、完成したここのブログに並べてみたいと思います。・・・まぁ希望者だけだけど(笑
ちなみにマスターからの希望はなかった!(キリッ

そしてメンテ明けて・・・というか昼間は旦那様の実家に呼ばれてたので夜遅めにINして毎日クエだけやったら、だんだんとクラメンがINしてきたので、みんなのSSを撮りまくってました。ダンス踊ってもらいながら撮ったり、いろいろ?と。
そんな流れでダンスもしまくってました。久々に踊ったなぁ。趣味ってのもあるけど、実用も兼ねてたりね。ダンスバトルをサブキャラとやらせてポイント稼いでたりもしました。あとは、ポイントの貯まりやすい曲を教えてもらったり、放置でポイント稼げる方法を聞いてたり(ぁ

そして気づくと新しいほうの髪型Kにしてるキャラが多いね。ということで「ヘアチェンジKの会」な感じになっておりました。

ふと気がつくと女三人になってたのでガールズトークタイム!ということで、色々(?)話してました。気づいたらすごい時間だったけど。。。とっても楽しかったメンテ明けでした。

これからもこんな楽しみがあったらいいなぁと思いました。


コメント

  1. カトゥリーヌ | URL | /3WEEAIQ

    Re: 止まない雨などないのだ。

    アイコンありがとね~(っ´∀`c)キュンキューン♪
    とっても嬉しかったのでメッセンジャーの方で使わせてもらってますヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

    ヘアチェンジKの会ずるい、ずるいぞぉぉぉ(ぁ
    混ざりたい!(

  2. ミシャ | URL | -

    Re: 止まない雨などないのだ。

    チームK(また呼び名変わってr)でのダンス楽しかったですw
    また踊りつつお話しつつしたいですー^^

    うふふw

  3. シムカ | URL | -

    Re: 止まない雨などないのだ。

    なるほど。

    秘密結社KKKですね(゚◇゚*)~゜

  4. 紅子 | URL | WxqOm0Nk

    >カトちゃん
    アイコンこれから名前直すじぇー!
    Kの会はいつもで大歓迎だじょw

    >みーちゃ
    なんか特攻野郎みたいな名前に(ぁ
    また踊ったりまったりと会話しましょうー。

    >シムさん
    秘密結社は常にあなたを狙っています( ̄ー ̄)b

  5. 柚々華 | URL | -

    Re: 止まない雨などないのだ。

    アイコン良いなぁ・・・!と思ったけど、まほろばじゃなかった罠((((


    謎のメンテ長かったですねえ。
    息抜きタイムだったと思えば良いんですよね(ポジティブ←
    ガマニが段々gdgdになりつつありますが、今に始まったことじゃないしw
    のんびりと、レグがなくなるその日までレグで過ごしたいと思いますw

  6. 紅子 | URL | WxqOm0Nk

    >ゆゆちゃん
    アイコンもだんだんと揃ってきた!
    今はもう来ない人の分が作れないのが残念。全部揃えないと気が済まない私だったり。

    私はやることあったからいいけどねぇ。何もない人から「暇だー」メッセが来たり(笑
    レグルスの件もどうなるか分からんけどねぇ。アトリアに行ったらそれはそれで楽しみが待ってる。と私は思うよー。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



