スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


パラディンってイタリアが語源なんですよ?

2011年01月08日 10:43

本格稼働なるか!?どうでしょう!?

Paladin


ついにここまできました。パラディンがLv55になりました。

思い起こせば・・・。クランイベントでトリーアからゴードンまでを使ったすごろくゲームをやったときにアクティブモンスターが
いるマップで耐えられるキャラを。ということで、誕生しました。
結局、放置中に死んでしまい、ビショップで復活させにいった記憶があります。どこのマップかというと、なんと天馬の平原!
今では、おおよそ死にそうな要素のない場所だったりします(笑

当時、転職したてのLv36だったとおもいます。当時はよわよわだったのが・・・。今ではこんなに立派になって・・・。
なかなか感慨深いものがあります。

単にPLで育てていたわけではなく、実はこっそりと野良に行ったりもしてました。回復をやるにあたって、盾がどんな動きをするのかを把握する、いい勉強にもなりました。
今ではペットも充実してラクチンラビですが、当時は何もなかったので、なかなか大変でした。でもさすがにメインに据えることはできなかったので、中途半端といえば中途半端なんですがヽ(;´Д`)ノ

これのおかげで結構盾の楽しみ、苦労が分かった気がします。さらに突き詰めて行ったら面白いのでしょうけどね。さすがにそこまでは手がまわりません><



でもいつか・・・。このキャラクターも高レベルになる日がくるのかもしれません・・・。

◆余談。
 久々に昔のSSを覗いてると・・・。
 懐かしい感覚にとらわれます。あの頃は二人で笑ってたなぁとか、みんな元気だったよなーとか。
 街中で撮ったSSには今はもう見ることもなくなってしまった人も写っていたり。
 レベルアップの記念のSSだったり誕生日のSSだったり。
 今は語ることのできない友達の姿、会話、ほんとうに懐かしいものばかり。

   思い出は何も語らない すがりつくあてもない。

 そうかもしれないけど、それらは私の中でたまにくるくると廻って思いだされるのです。
 2008年9月から始まった私のLHライフ。
 思えばそんなに経つのね・・・。そら色々あるわーと。

 もしも許されるなら、当時の名前が入ったままのSSをみんなに見てもらいたい。
 やめてしまった人でも、自分の名前を見つけて懐かしんで欲しいかもしれません。
 まぁ勝手に人のキャラ名は晒しませんけどね(´・ェ・`)


 今回のタイトルは昔の記事を踏襲してみました。あーなんか微妙なことが書いてあるなぁ((


コメント

  1. musubime | URL | -

    Re: パラディンってイタリアが語源なんですよ?

    うん、タイトルだけ見たとき、間違って過去の記事があがってきちゃったのかなって思っちゃったw

    私は今年は皿たんを75にして長女の貫禄を味わってから隠居させ、
    wizでスタショひゃっほぃして俺TSUEEEEE!する予定なんだ!
    でも本当は、一番強いのは絶対にパラ様だろうと思っている
    盾のお仕事、自分には無理だろうなって尻込みしちゃうけど…

  2. 紅子 | URL | WxqOm0Nk

    いえい。

    >むーちゃ
    うん。自分でもタイトル見間違えたよ(

    75までもってくなら78にしちゃおうぜ!ていうか、隠居なのね。。
    パラのほんとの能力は・・・私にも分かってないかもだなぁ。
    今ならメィアとかとか色々いるから何とかなっちゃうんだろうけどね。
    スキルの正しい使い方が知りたいね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



