スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


悪魔 x 小悪魔

2008年11月02日 12:59

Demon & Petite satan 珍しく連投です。

■悪魔襲来!
昨日の雑誌コラボ企画ですが、雑誌1冊に3種類の男女ペア、計6種類がセットされてます。
 さっそく「ほしとも」さんにも着ていただきました( ̄ー ̄)b
・・・ていうかむしろ無理やり着せちゃった感が。。。

でも思ったとおり、やっぱりカッコイイ!><
背中や頭の羽もいい感じだし(・∀・)b

服のために髪型まで変えてくれてありがとですヽ(´ー`)ノ

■ファンサイト登録
ファンサイト登録のキャンペーンをやってたので、何となく登録してみました。
申請してから精査に10日間ほどかかるというメッセージだったんだけど・・・。
申請後30分くらいでメールが来ました。。。いくらなんでも早すぎ・・・だよね(^^;
・・・ま、いっかー。
というわけで、まったり更新していくことにします。ヽ(´ー`)ノ

ここにはじめてたどり着いた方。「はじめまして。よろしくお願いします。」
いつも読んでくれている方。「これからもお願いします。」

かしらね( ̄ー ̄)b


コメント

  1. 優 | URL | hiiZJbic

    もふっ!

    リンクしましたんで!

    そして実はLHやってたりして・・・・

  2. 紅子 | URL | WxqOm0Nk

    ヽ(´ー`)ノ

    おぉー?
    今度一緒に遊ぼうね(* ^ー゚)b

  3. 甘夏七実 | URL | 7W5GypjU

    登録おめでとう

    >ファンサイト登録
    登録おめでとう
    ごった煮のブログも登録できるのかな・・・

    登録してみようかなぁ

  4. 紅子 | URL | WxqOm0Nk

    ヽ(´ー`)ノ

    一時的に特化してしまうという手も・・・( ̄ー ̄)b
    ガイドラインをきっちり守っていれば大丈夫だと思うよ。
    れっつ・ちゃれんじ!(笑

  5. Y.K | URL | JalddpaA

    こんにちは~

    お久しぶりです、こんにちは~ヽ(´ー`)ノ
    某宵月学院でご一緒して以来…すっかりご無沙汰してますね^^;

    ファンサイトリンクを見て、紅子の名前を発見して見に来たのですが…
    ま、まさかホントに紅子さんだったとは^^;
    LHを始めてらしたのですね~、しかも同じ鯖だw
    ほしともさんは…やっぱりあの方なのかな?w

    はっ!懐かしいお名前を見つけてしまったので、つい…^^;
    また、紅子さんとお会いできたらいいなぁw
    梅酒ご用意して待ってますよ?(謎w

  6. 紅子 | URL | WxqOm0Nk

    おおおおおおおおお!

    超・お久しぶりです~!!o(>_<)o

    一瞬「どなた・・?」と思いつつもイニシャルですぐに分かっちゃいました!
    誰かいるんじゃないかなー?とは思ってたのですが・・・(笑

    レグルスサーバで「マリア・メリア」でやってます!
    ぜひ声かけてください><b

  7. Y.K | URL | JalddpaA

    おおおおお!w

    分かっていただけて、何よりですw
    さすが紅子さんだ~ヽ(´ー`)ノ

    LHは意外と見知った方がちらほらといらっしゃいますねw
    レグルスでも6chあるから、分からないとず~っと会わないとか
    ありますけど^^;

    今晩か明日辺りにインしたら、内緒させていただきますね~^^

  8. 紅子 | URL | WxqOm0Nk

    ヽ(´ー`)ノ

    いろんなとことろから集まってる感がありますねー。
    通常は3chか6chで活動しております(^^

    内緒お待ちしてます~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



