スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


初ブログ。

2011年01月03日 11:44

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

うさぎ年です。


今年こそは☆ミ
マッタリと・・・・。はい。毎年言ってますね。
どうやら年末に向かって激流に身を任せる性格のようです。
ゆっくりまったりと・・・・。生活したいのにねぇ。

自分で呼びこんでるといえばそうなんだろうけど(笑
それでも人との繋がりを求めてしまう。そんな自分が嫌いじゃないです。

◆今年の目標。
 兎に角、無理しない。
 ということで。
 達成できるように少しずつ歩いていきたいと思います♪

◆年始のあいさつ回り。
 行ってきました。もう・・・何も言うまい・・・。

◆体調。
 相変わらず通院しております。薬も処方されています。種類は変わったけれど、相変わらずです。
 夜眠れるようなやつと昼間に刺激を受けにくくする新薬です。

◆今年最初のSSは。
 年賀状風にしてみました。花音さんのところとお揃いで年賀状ですヽ(´ー`)ノ
 アバは昨年末に発売された新アバの「羽子(桃)セット」だったりします。
 このアバを昨年末に発売した運営G_J!おかげで新しいアバで年賀状作れました。
 今年のアバは色違いなんだけど、男物の着物も赤基調でカッコイイです。
 あとはガチャでなければ・・・完璧だったのだけど。
 相変わらず「無い袖は振れぬ」状態ですかね。

 そして、うさぎ年ということで、みんなから忘れられてるペット「レプス」をチョイスしてみました。
 今年のモデルはプロフマリアさん。相変わらずキツネのお面が本体です。
 あ・・・眠そうなのは仕様です。
 そういえば、WIKIに載ってるアバタのモデルさんとソックリですねぇ。なぜでしょうねぇ(笑


コメント

  1. 花音 | URL | ety68uN.

    素敵です~!
    年賀状やはり綺麗…
    紅子さんすごいなぁ(*・ω・*)

    激流があるからゆるやかもあるわけで…
    人とのお付き合いってそんなものですよね。
    それが嫌いじゃないっていう紅子さん、良いなって思いますよ(*・ω・*)

  2. 紅子 | URL | WxqOm0Nk

    ありがとうございますー!
    もっと髪の毛の表現とか変えてみたかったりするのですけどね(^^;
    なかなかそこまで至らず><

    そうですね。お互いに感情の動物ですからね。
    旦那様にはゲームでそこまでして人間関係広げることないんじゃないか。なんて言われますけど、もう私にとってはリアルも同然ですからねぇ。
    今年はサーバ合併の話もありますし、まだまだ楽しみなこといっぱいですよヽ(´ー`)ノ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



