スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


親しき友は我が傍にあり。

2010年12月06日 20:11

親愛なる友よ。いつまでも傍に。

Dear My Friend


 楽しいことも辛いことも共有できる。そんな人が私にはいます。
嬉しいことがあれば共に喜んでくれ、悲しいことがあれば共に悲しみ励ましてくれる。いつも私の身を案じてくれる。
私の様子が少しでもおかしいと感じれば、そっと声をかけてくれる。私の声を、話を聞いてくれる。
私にとってかけがえのない存在。それが彼女。

 ものすごく繊細で優しくて。自分で思ったことはなかなか言い出せないけれども、これだと決めた事は一歩も引かない芯の強さも持ち合わせている。

 どこか私に似ている部分もある。いつも話をすると意気投合。時間を忘れて話し込んでしまう。

 私に出来ることは何でもする。彼女の喜びは私の喜び。彼女の痛みは私の痛み。彼女の笑顔を守るためならば何でもする。自分でも不思議なくらいにそう思う。自然体で彼女を受け入れることができる。

 彼女は私のことを「親友」と言ってくれる。私も彼女を親友と思っている。相思相愛。最高の関係なのかな?これからも私は彼女の傍でちょこちょこと走り回ってると思う。そしてきっと彼女はそれを微笑ましく見守ってくれるんじゃないかと思う。いつも本音で語り合える。そんな関係でいたいな。


 あなたにはそんな友達はいますか?


コメント

  1. 千珠 | URL | buI3a3AE

    |-')

    こそっと帰ろうかと思ったのだけどね、まりりんの言葉が本当に余りにも嬉しくて。

    私はあなたの力に本当になれてる?
    いつも不安に感じてる。
    大切で大好きなまりりんだから。
    私で出来る事は何でもしたいと思うの。

    私も、まりりんといつも本音で話し合える。
    そんな関係で居たい。


    優しくて心の綺麗なまりりん。
    あなたに嫌われたくない!という醜い部分が私にはある。

    それでも、受け入れてくれるのなら、こんな嬉しい事はない。


    意味不明コメントでごめんなさいorz

  2. | URL | -

    Re: 親しき友は我が傍にあり。

    羨ましい仲ですね^^

    同姓だからこそ分かりあえることもありますよね、

    関係ないけど、
    SS素敵~^^w

    cerize

  3. 紅子 | URL | WxqOm0Nk

    にゃー!

    >千珠さん
    いつもいつも力になってくれてるよ!
    私がダメになりそうになったとき。そんなときにいつも声をかけてくれるもの。
    自分の殻に閉じこもりそうになったときにそっと声をかけてくれるのがすごい嬉しいし、勇気づけられるもの。
    だから私もそれに応えたいし、出来ることはやりたいよ!

    嫌うなんて考えた事もないよ。
    嬉しそうな時、優しいとき、塞ぎこんじゃてるとき、怒ってるとき・・・どんな千珠さんも愛しいもの。
    どんなときだって気持ち分かるし、理解できるの。
    受け容れるというより、もう自然なんだ。だから私も自然に千珠さんに嫌われないようにしてるんだと思う。

    コメントありがとう。すっごい嬉しいよ!

  4. 紅子 | URL | WxqOm0Nk

    ですです!

    >cerizeさん
    コメントありがとうなのです!

    同姓にしか分からないことって結構多いなぁって思うのです。
    でもそれだけじゃなくて、価値観、感情、どれをとっても違和感なく話ができる。
    自分でも不思議なくらいです。

    SSは珍しく気合入れました~。
    SNSのほうでも別Verで貼りつけたのですけど、もっとシンプルにって感じにしてみました(* ^ー゚)b

  5. ちょこ | URL | -

    はじめまして

    ★想い合えててすごく、ほほえましいです(*´ω`*)ポッ

    gameとかリアルとか関係なく、そう言う相手にめぐり合えた事はとても幸せだとおもいます(。→ˇܫˇ←。)

    しょこらも、出会いたい!って想える日記でした。


    いきなり色々かたるのはずかしいので(非公開コメはだめっていわれたしw)はしょったのでイミフだったらゴメ━━━゚(ノД`゚)゚。━━━ン!!

  6. 紅子 | URL | WxqOm0Nk

    いらっしゃいませ!

    >ちょこさん
    はじめまして!コメントありがとうなのです!
    拍手ボタンからのメッセージで私のところにコメントが実は届いたり((

    いつでもお互いに思いやる。そんな関係の友達です。
    彼女の場合は自然とお互いに理解し合う感じでした。気づいたら何ものにも代えがたい。そんな存在になっていました。

    ちょこさんにも素敵な出会いが訪れるといいですね♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



