スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


巡りゆく季節とともに私の想いは消えゆく。

2010年10月01日 21:38

Alternation

あ。。。なんかすごく久々の更新です。

 季節の移りかわりは早いものでもう10月ですね。急に涼しくなったので体調壊さないように気をつけてます。
ここのところ環境と心境にだいぶ変化がありました。季節のせいじゃないとは思うけど。

まず大きな変化。新しいほしともさんが出来ました。クピドに登録してマッチングした人です。
もう一つの変化。これに伴ってメインで使用するキャラクターをビショップからプロフィットに変更しました。

取り巻く環境がぐるぐると変わってきていますが、変わらず楽しんでいこうかなと思います。
新たな出会い、別れ。これからもきっと繰り返されていくだろう私の環境の変化。

心境にも色々変化がありました。新しいほしともさんと言葉を一つ交わすたび、私の中に今尚ある想いがさび付いていきます。
解決してくれるのは時間ではなく、人の優しさなのかもしれないなーとぼんやり思ったりします。

さてと・・・。

◆久々のプロフ起動!
 といっても、同じキャラではないです。前回更新時にちらっとふれてますが、ビショップと同じアカウントだと何かと不便なので
 新しいアカウントで作成。もちろん装備は使いまわし!Lv55の装備を除いてあとは全部揃ってるじぇ!

 久々にプロフを動かしたらビショップのクセが抜けてなくてショートカット押し間違えたりスキル忘れてたりと自覚はないけど
 かなり迷惑なドジっ子状態でした(笑
 ほしともさんとラビに篭ることが多いんだけど、ビショップの回復力がもう脳裏に焼き付いてるせいか、回復のタイミングが
 遅いことがしばしば。。。元の感覚を取り戻すのにちっとばかり時間が必要そうです。。。

 スキルもメシア忘れたり、リフレス発動忘れたりと、もう初心者まる出し状態なのです!ショートカットもかなり試行錯誤状態
 で、何のスキルをどこに入れたらいいやらーーー!ヽ(`Д´)ノ な感じです。
 この辺はプロフをやってるお友達が詳しく書いてくれてたはずなので、過去ログをむさぼるように読んどこうかと思います!

 他の職もそうですが、やってみないとわからないことって多いですよね。ほしともさんがWIZなので、こっちも研究しないと
 ですねーと。しかし・・・WIZは苦手なのだ。。。orz

◆今後はどうしよう。
 ビショップも機会があれば動かしますよん♪せっかく育てたキャラクターだしね。
 ただ、ほしさんに合わせて行動するのでプロフメインになるとは思います。

◆あーそういえば。
 レグルスサーバーが統合されるという話が出てきてますね。
 まぁこれから決まっていくでしょうから、この話題はそれからにしましょうかね。


コメント

  1. ユナりん | URL | JalddpaA

    想いは消えていくけど、新たな思い出として蓄積されていく…かも?w

    過去にどんだけの想いが消えたことやらww

    まずはおめでとー!(*≧∀≦*)
    これからの季節は人恋しくなるからね~、2人で熱々だね!(*ノェノ)

    ビショとプロフ、回復職だけど全然違うよねぇ^^;
    ビショずっとやってて、プロフやると…え?あれ?ってw
    勘を取り戻すまでが大変だけど、頑張って~!

    レグのキャラ、移行しようかなぁ?w

  2. 紅子 | URL | WxqOm0Nk

    うんうん。

    そうだねぇ。思い返すと過去にも色々あったなーと。
    LHだけじゃなくてYGでもね(^^;
    そうやって蓄積されていくのだろうけど、想いそのものはボロボロになっていくって感じがしちゃうのだ。

    季節のせいなのか分からないけど、マッチングぱーちぃには出なくて済んだなーとか思ったり、思わなかったり。

    だいぶ勘を取り戻してきた感じだよー。まだまだ不十分だけどね;;

    レグルスのキャラは恐らく自動的に移るんじゃないかと推測!

  3. こもち | URL | -

    お久しぶりです、こもちです^^

    まず最初にメッセージを送る場所が分からず、コメントにご連絡させて頂くことをお詫びします。


    この度ブログを新規一点お引越ししました^^*(パスが割れて・・・アウアウ・・・

    ご連絡が遅くてなってしまい、本当に申し訳ございません。

    今までのブログは残しておこうと思ったのですが、
    自分だけ見れるようにして閉じることにしました。


    URL変わってお手数おかけしますが、どうぞ今後とも是非
    よろしくお願い致します(^^

    新しいURL→http://ameblo.jp/cerize/

    時間がなくまだ未完成ブログで見苦しいかと思いますが、ご連絡を先にさせて頂きました^^







    cerize

  4. 紅子 | URL | WxqOm0Nk

    ありゃ。

    お久しぶりです~ヽ(´ー`)ノ
    お引越しですね。了解です~。

    こちらも設定変えておきました。
    また綺麗なブログ期待しております!(* ^ー゚)b

    拍手ボタンを押していただけると非公開という形でこちらにメッセージ届きますので、こちらもご利用ください~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



