スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


世界を制すか、世界に制されるか。

2010年09月17日 22:34

ふはははは!見ろぉ!人がゴミのようだぁぁ!(←楽しそうです。

World domination


 他でももうすでに話題にあがってるので今更感満載なんだけど・・・。
タロット【世界】です。なんかこれすっごく自分のに見えるけど友達のです(笑
自分のは色々あってまだ開封してなかったり。

 デザインは隠者のデザインに似てるのかな?ちょっとエロい感じです(何
かわいいと思うんだけどなぁ。どうも好きじゃない人もいるらしく・・・感性の違いなのかしらねぇ・・・。
周囲に浮かんでるのは惑星?地球っぽいけど。それと「THE WORLD」の文字。あと「777.75」の文字。
てか「777.75」って何だ?ちょっとググったらよく分からないページばっかり出てきた@@:
きっと世界に通じるプロトコルか何かですね!ケータイで世界中に連絡してるっぽいです。

 自分のではないので当然スキルなんてまだ体験してません。手元にはあるのでそのうち開封してみよう。うん。
なんか聞く話ではそれぞれのスキルは弱いけど、それなりに慣れると強いらしい・・・?

 さて。リミッターが必要分全て取り終わりました。INT、MID、VIT、DEX。全て50まで取り終わりました。
あとは各スキルを取れば終わりです。今のところサンクチュアリのLv8を取ったくらいですが、これ・・・消費MPが1975とか鬼だよ。・゚・(ノд`)・゚・。
回復量もさして変わらない気もするのでLv7でもよかったかも。。。先にカウントダウン取ればよかったかな。。
まぁいずれは全部とるのでいいんですけどね。

 装備は相変わらずです。ニデア行けども行けども何も出ず(笑 さすがに飽きてきました。。。。
何か新しいことしないとダメですねー。

 今は先日いただいたラスルを育てるのに夢中です。

◆コミュニケーション システム!
 最近はゲーム内でも外でもコミュニケーションするのが楽しいです。SNSをはじめ、ツイッター、メッセンジャーと色々な
 方法で友達と会話するのが楽しいです。
 特にツイッターは今までまったく接点のなかった人と会話できたりするのですごい面白いです。
 SNSでもサーバーを超えた交流が出来るのが面白いです。閉じられた世界なんだけど、その中での広がりは面白いです。

◆サブキャラ!
 カオスフィールドで出るアイテムで交換できるエンチャントが鬼のように強いみたいです。61~70までのキャラがいない
 私には入ることも許されず、ただ指を咥えてみてるだけなのですが・・・。
 まぁいい加減にサブキャラでもつくれや。そういうことなんでしょうかねぇ。
 ということで新たなサブプロフを育成中です。前に育ててたプロフがメインアカウントの裏なので使い勝手が悪かったので。

 どんなプロフになるのか楽しみでもあり怖くもあり。でもプロフも楽しいよ。

◆楽しんだらええねん!
 SNSのほうでも書いたけど、基本楽しめたらいいとおもいます。言葉は人を救うこともありますが、使い方を間違えると
 相手の心を切り裂く鈍い刃にもなりかねません。ま、ゆるゆるといきましょい!

◆アイコン作ってみた!と、どさまぎで宣伝!?
 SNSとツイッター用に新しいアイコンつくりました。久々にイラレいじったような・・・(笑
 やっぱり使ってないと使い方忘れますね。ちょこちょこやろうかな。

 ↓ツイッターのアドレスです。ここから画像確認できます。(フォローもお待ちしてます♪
 http://twitter.com/MariaMeria
 ↓SNSのアドレスです。裏日記みたいなのも書いてたりしますヘ(゚∀゚ヘ)
 http://lh.gamesns.jp/?m=pc&a=page_f_home&target_c_member_id=12990


コメント

  1. ユナりん | URL | JalddpaA

    世界を試すか、世界に試されるか…(何w

    世界ってどうなんかなぁ?
    ビショに持たせるのも、んー前衛に持たせた方がいいのかなぁ?
    と色々考えて、結局開封されないまま倉庫に…w

    世界が携帯で電話してるのを見た時、どこに電話してるんだ!って
    気にならない?ww
    何かイマドキっぽくて…好みが分かれるんだろうかとか思ってみたりw

  2. 紅子 | URL | WxqOm0Nk

    うーん(^^;

    ぶっちゃけ使ってみないと分からないかなぁ。
    ビショップに向いてるのかどうかも。。。
    ペットだらけになっちゃうからプロフに持たせるのもアリかなーとも。

    ケータイは気になる!電話しすぎだろ!とか思った(笑
    あとはたぶんあのエロさが・・・(ry

  3. musubime | URL | -

    Re: 世界を制すか、世界に制されるか。

    ソロラビで世界たん大活躍だった
    法皇も強いからこっちも育てたいんだけど、
    属性低下もクリダメアップも回復もできる世界をやっぱり出してしまう

    法皇がイジけてないか、ちょっと後ろめたいです

  4. 紅子 | URL | WxqOm0Nk

    ほうほう。

    ソロラビとな!?
    サラだと法皇の回復のがありがたいのかも??

    なるほど。一人何役も兼ねるからいいのかぁ。

    イケメン放置(・A ・)イクナイ!
    たまには愛でてあげてね♪

  5. クラリッセ | URL | -

    Re: 世界を制すか、世界に制されるか。

    世界は前からの見た目が・・・後ろからは好きなんだけどなぁ・・
    サブがんばぉつてるのね~^^
    私のサブは最近まともにINすらさせてない^^;;;
    ニデアも少し飽きてきてでびーなに逃げてます。

  6. 紅子 | URL | WxqOm0Nk

    なるほど><

    前からもセクシーだよ!よく見ると隠れてるほうの目もちゃんと描かれてたり(笑

    私もニデア飽きたよ。。。
    ここのところサブばかりやってます(ノ´∀`*)
    初心に返る感じで新鮮です!

    ディビーナかー。あれはちょっと合わなさそうなんだよねぇ。。。

  7. 花音 | URL | k9MHGdfk

    お~!!

    リミッター取り終えたんですか!
    おめでとうございますっヾ(゚∀゚)ノ゛パッ
    早いですね・・・私なんてまだまだです><
    ボチボチ楽しみながらやりますっ(*・ω・*)

    ニデアばっかりは飽きちゃうかもですけど、最終装備!って思ったら通わないといけなくなるんですよねぇ。
    ボチボチやりましょうボチボチっ(*・ω・*)

  8. 紅子 | URL | WxqOm0Nk

    ぼちぼちと。

    ゆっくりマイペースが一番ですよー!
    ビショップだと装備とかもあまりきにならないので微妙だったり><

    ニデアは通った数で変わるとは思うのですが・・・
    出る人にはいくつも出てたりと、見てると萎え萎えな状態に。・゚・(ノд`)・゚・。
    他にもちょいと事情があって今プロフに行動がシフトしてきてます。

    もちろんビショップもやめるわけじゃないですけどね!
    タイミングが合えばいきたいなぁと思います。

    飽きないための工夫も必要ですよね!(* ^ー゚)b

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



