スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


混沌→デモニック!

2008年11月01日 14:52

Petite satan's shape お仕事が色々と忙しかったです。でも何とか片付いて・・・ないのよね・・・まだ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
とりあえずの今の私の状態を簡単に言うと・・・。

忙しい→判断ミス連発→よけいな仕事増加→忙しさ増加

みごとに無限ループ入ってますヽ(´ー`)ノ
むしろ雪だるま式?
辞表→解放 な手段も残されてはおりますが、もうちょっとやれることやってから・・・かしらね( ̄ー ̄)b

 ルーセントハート・・・ちょっとずつやってます。やっとLv30超えました。
これもみんな「ほしとも」さんのおかげです。
装備も念願の「先見セット」を装備できるようになりました。
え・・・?SSが違うって?そこは気にしない方向で(笑

 このSSのはアバターで、雑誌コラボ企画のデモニックセットです。毎月1つずつ、3回連続で実装されるものなのです。
ちょっと涼しそうで季節はずれな気もするけど、まいっか(笑

今から他の実装も楽しみなのです( ̄ー ̄)b
 


コメント

  1. なごみ | URL | NR5zQBys

    小悪魔・・・ちょっとかわいいかも。

  2. 紅子 | URL | WxqOm0Nk

    結構かわいいわよ( ̄ー ̄)b

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



