スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


わたしのあいぼう。

2010年09月12日 11:36

 射撃よ~い!!

Shooting preparation

 ついにレンジャーがLv55になりました。ほんと長かった・・・。
思えば、「クラン戦に勝つにはサソリ座のレンジャーがいないと!」ってことで、ものすごい速度で駆けながらモータル入れてただけのキャラだったなぁ・・・。
 途中でどういうわけか愛着が沸き、そのまま育て続けてました。まぁメインキャラが経験値を稼ぐことが出来なかったときのための遊びキャラでもあったんだけどね(笑
 どちらの役目も終えてしまい、「強くする」という目標のもとに用意した装備だけを残してほぼ冬眠してしまっていたわけです。
すごい贅沢な装備なんだよ?メインですらカンストするまで手にしたことのなかったオレンジ防具(ミンタカ一式)を持ってたり、Lv55用の武器ドラゴンヘッッドガン(以下DHG)はSQだし。メインで使っても恥ずかしくないような装備だったりします。これからは使い方をちゃんと覚えて野良ラビとかでも通えたらいいなぁって思います。

◆装備。
 ミンタカなんだけど、どうも見た目が・・・。WIKIで見てたのとイメージ違うかなぁ。かわいさならアローのがいいかなぁ。アロー
 は胸元の紐がとってもかわいいのです。カペラもかわいいよって友達からもすすめられてたり・・・迷える幸せ(ノ´∀`*)
 あ・・・もう合成薬がなかった・・・。肝心なものの調達が先ですかね。

 SSだと見にくくなっちゃってるけど、DHGにはトールガードガンを被せてあります。銃柄と銃身が青くなっててかわいいの。
 

◆戦闘ペット。
 私の育ててるペットも終にカンストしました。とっても頼りになるパートナーです。
 私のペットはどれも素質には恵まれません。でもレベルを上げることでカバーしちゃいます!
 ここまでレベが上がればちょっとやそっとでは死にません。どんな子でも私のお気に入りなのです♪

 ●タロットペット【戦車】-クルト・マイヤ
  魔法攻撃を軽減してくれるバフが使えるタロットペット。ゲットしたときに紹介したきりだったね。
  今では攻撃力も上がり、そこそこのダメージを入れてくれるので攻撃役としても役に立ってます。
  名前は初公開かな?戦車にちなんでドイツの戦車開発者の名前を戴いてます。

Chariot



 ●タロットペット【死神】-ダリル・ギオザ
  もう一人の私の相棒。非力な私の攻撃力を飛躍的にあげてくれる頼もしいタロットペット。
  魂狩りの敵HPの10%ダウンスキルもかなり強いです。これもゲットしたときに紹介したっきりだったね。
  今ではニデアに連れて行ってもなかなか死にません。PTのクリダメを100%アップしてくれる需要な役目を担ってます。
  名前の由来は某漫画に出てくる死神の名前からです。(ただし本編未登場。)一応、考えて名前付けてるんだよ!

Death


◆次は・・・。
 手持ちのペットはこれにあと昨日いただいてしまったラスルと封印されているアルテミ、クラークくらいです。
 しばらくはラスルを育てることになるでしょう。さて。これでまたラビに通う理由が出来ました。野良とかもエリア募集して
 いきたいな。
 ああ、そういえば「世界」とかもあったね。私は結局出なかったけどね。出現確率の高い「卵」が明日配布されますが。
 正直、もう信用してないし、この思いのこもったラスルがいるからそれで満足。どうでもいいです。

◆タイトルとか
 お気づきの方もいらっしゃるかもですが、ここのところのタイトルに法則性を持たせてました・・・・。
 なんか飽きてきたよ!ヘ(゚∀゚ヘ) そろそろ何か新しいことやりたいな♪


コメント

  1. 千珠 | URL | buI3a3AE

    |д・)ソォーッ

    Blogには初コメー。

    レンジャーLv55おめでとー!
    ミンタカにDHG…凄いw

    タロペ凄いな…カンストまで上げるとそんなステに。
    うちはまだまだカンストには遠いなー。
    持ち主がカンストじゃないからorz

    それにしても、まりりん画像加工上手いなぁ。
    私にもそれだけの技術があれば…と思うorz

  2. 紅子 | URL | WxqOm0Nk

    いやいや!

    サンダー一式に比べたら安いもんだy(

    カンストしちゃうとペットに経験値入らないから、なんか寂しいんだよねー。
    先があるのはいいことだよ!

    画像加工は元々仕事でやってたのもあるけど、色々と遊びながら覚えるのが楽しいよー。とりあえずチャレンジなのだ!

  3. ユナりん | URL | JalddpaA

    私の相棒は…

    現在募集中です!(違w

    SSかっこいいd(゚Д゚*)ネッ!!
    いい感じで仕上がってると思うよ~^^

    うちの戦車は名前はデフォのままですw
    前衛さんに魔法の壁は好評でっすw

    あ、明日卵配布されるんだねぇ…さてさてどうなるやら^^;

  4. 紅子 | URL | WxqOm0Nk

    な、なんだって!(

    SSもマンネリになってきててちょっと悩みちう。。
    魔法MOB(特に範囲)痛いところだと大活躍だね。名前つけるのは愛着あるやつだけ。

    複雑な思いで明日(てか今日か・・・)を待つ。
    何をどうしていいやら分からない。。。

  5. クラリッセ | URL | -

    Re: わたしのあいぼう。

    ミンタカいいよね~
    銃の女の子は50ぐらいから普通の装備がかわいいのいっぱいあるし、アバなくても十分かわいいo(*^▽^*)o~♪
    私はWIZ以外ほとんど♂キャラだからきれないのが残念だっ。・゚・(ノД`)・゚・。

    戦闘ペット2つもカンストかぁ・・・
    私はテレポにペットが引っかかったりと邪魔な存在でしか・・・
    あまり育ててません(´-ω-`)

  6. 紅子 | URL | WxqOm0Nk

    アローも捨てがたし(* ^ー゚)b

    アローの胸元の紐がせくすぃーでちょっと惹かれてたり(笑
    装備もアバも女の子のほうがかわいいからねぇ。。。
    私も♂なキャラいくつかいるけど、装備もアバも残念なのが。。。

    確かにテレポが重要になってきてるからペットは育てにくいかもだねぇ。。
    私はニデアとかで育てるよりも普段のラビ(9割ソロ。。。)で育ててる感じかなー。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



