スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ハッピー・ターン

2010年09月04日 17:59

お菓子じゃないよ?(笑

Crystal of happiness

◆想いの結晶。
 いきなりですがマントをゲットしました!
クラメンがカオスフィールドに入れない私に素材を用意してくれました。・゚・(ノд`)・゚・。
ほんとに嬉しかった!図面は以前にいただいていたので、自作することができました。

 せっかく用意してもらった大切な素材。失敗は許されない!そう思って特級成功薬を使用しました。
お祈り部隊をただちに召喚していざ勝負・・・!結果は満足のHQでした。最高のプレゼントをありがとう!
 何かお返しを考えないとだね。何がいいのかしら・・・。

◆旧友遠方より来る。
 最近はSNSもちょこちょこチェックしていて、友達もだいぶ増えました。日記もふらふらと見て周ってるんだけど、そのときに何だかとても懐かしい名前を発見しました。
 ふと思い立ってメッセージを送ってみました。ここのところ見なかった名前だったので、どこか別に行ったんだろう。と思い、何だか懐かしくなったので。
 かつては憎んだこともある人でした。でも時間が経ち、お互いに別々の道を行き、お互いに色んなことを学んだのかもしれません。
 久々に会話した彼はちょっと大人になっていたイメージでした。変わらないところもあったけど、とても落ち着いた雰囲気でした。時の流れは何かを解決してくれるといいます。なんかちょっとそれを実感したかも。私はどうだったんだろ?変わったのかな?
 時間を忘れて話し込んでました。楽しかった!また話ができるといいね!

◆ちょっと現状報告。
 前々回あたりの通院からお薬が減りました。何だかいい方向に向かっているのかもしれません。このままのペース
 でゆるりと治していけたらな。と思います。
 徐々に外に出るようになってきてもいます。買い物も通販メインだったのが段々と近所のスーパーまで出かけるように
 なりました。
 夜は早めに寝なさいって言われました。規則正しい生活を心がけないといけないようです。(当たり前

◆最近はまってること。
 ツイッターにはまってます!これすごい面白い。チャットとも違うし、ブログや日記とも違う。何だか特殊なコミュニケーション
 ツール。情報交換の場でもあるんだけど、今のところ私にとっては本音を暴露する場になってます(笑
 ここのブログとは違った私が見られるかもしれません( ̄ー ̄)b


コメント

  1. カトゥリーヌ | URL | X.Av9vec

    Re: ハッピー・ターン

    ちあ!
    ツイッターでいつもお世話になってます(`・ω・´)

    >◆旧友遠方より来る。
    もしかして張本人に別ゲーでその話きいたかも・・・?w
    ( ´艸`)ムププ
    うちと知り合いでびっくりしたみたいだったよ~!

    こんなこともあるんだねw

  2. 紅子 | URL | WxqOm0Nk

    うんうん!

    いらさーい!ついっぷる最高だっぜ!
    ああ、やっぱり聞いてたのね(笑
    うんうん。SNSのカトちゃんとこで名前見かけたんだよ!
    私はカトちゃんと知り合ったときから繋がりを意識してはいたんだけどね(* ^ー゚)
    人の縁は不思議だよね!

  3. 花音 | URL | k9MHGdfk

    おぉぉ★

    うれしいこと、たのしいことが書けるってそれだけで素敵ですよね( *´艸`)クスクス
    最近はちょと忙しく、更新やブログSNSめぐりができていませんが、紅子さんが楽しそうでよかったなぁって思います(σ`・д・)σYO♪

    ツイッター・・・
    興味はあるのですがよくわかってません(*・ω・*)ゞピッ♪w
    あれって登録しないと、見ることもできないんですか?
    楽しそうです!

  4. 紅子 | URL | WxqOm0Nk

    にゃは☆

    うんうん。特にここのところネガティブだったから尚更ですよー!
    花音さんは公私共にお忙しそうで><

    ツイッターは登録しなくてもその個人のツイートが公開されてれば見ることはできますよ~。

    http://twitter.com/MariaMeria
    ここで私のだけなら見られます♪

    ただ、登録してフォローしたほうがだんぜん面白いですっ
    会話も出来るし、色んな情報が入ってくるので!

  5. ユナりん | URL | JalddpaA

    お菓子につられて…

    お菓子だと思ったのにー!><

    なるほど~、こういうことだったのねw
    これはあっちに書いたらもったいないねっ!(≧∇≦)

    皆の想いがこもったマントかぁ…いいなぁ(*^-^*)

    旧友って…私も知ってる人…?w

  6. 紅子 | URL | WxqOm0Nk

    お菓子じゃないのよ(

    うん。どれも私の中でほんとに嬉しかったことだからね♪
    閉じられた世界(SNS)で話すよりは、みんなに話したい!って思ったんだ。

    マントは私のいっとう大切なものになりました。

    旧友は・・・たぶん知らない人だと思う(笑

  7. ろでぃ | URL | -

    Re: ハッピー・ターン

    自宅でつけた梅酒がいまいちで涙目

  8. 紅子 | URL | WxqOm0Nk

    え~!

    梅酒つくったんだぁ。
    私も作ろうかと思ったけど、実家においしいのがあったので強奪しましt(
    たまには内緒ちょーだい!一緒に遊ぼうじぇ!

  9. クラリッセ | URL | -

    Re: ハッピー・ターン

    マントおめでとー
    いいなぁ私もほしいよ>w<

    ツイッターはやったことないや・・SNSならやってるけどw

  10. 紅子 | URL | WxqOm0Nk

    ありがと!><

    修理するたびに耐久度が減るステキ仕様(
    マントにグラがなかったのが残念!

    ついったー楽しいよ~。
    SNSあるのかっ!登録させて~(ぇ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



