スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


さみしさはぬぐえない。

2010年08月31日 13:59


Pterosaur's wing

 えーっと。どっから書こうかしら・・・。なんか色々ありましたねー。
アップデート!そうだこれだ。先日の定期メンテナンスでアップデートされました。内容は・・・うーん。これあまりに微妙で・・・。

◆PK上等!カオスフィールド実装!
 カオスフィールド。レベル帯によって入れるフィールドがあり、そこでしかドロップしない素材を用いて作れる新しく実装されたマントが作れるようになりました。
 でもよーく見たらレベル70までのキャラクターが対象のようです。71↑のキャラは入っちゃいけないとのこと。別にいいんだけどさ。サブキャラ育ててない人お断り、みたいな。クラメンもサブキャラでフィールド狩りに行ってたみたいで、何だかやることなくなったので私もサブを育てるべくPLしてました。レベル60なんてそうそうなれるわけもなく、挫折感を味わっております。せめて高レベル帯向けのフィールドも実装予定とか告知していただけていたらよかったのですが・・・。モチベーションが著しく落ちてしまいました。
 同じようにサブキャラを育てていなかった友達と一緒に遊んでいたわけですが・・・。まぁそのうち何とかなるでしょう。ということで今のところは静観しております。何をどう捉えてこのようなアップデートになったのかよくは分からないけど、これ以上の高レベ帯を切り捨てているようにしか見えんとです。

◆入れたら最後!ペットルーム実装!
 ペットだけを入れられるペットルームも実装されました。一度入れたペットは取り出せないとのことで、一番必要性の高そうなミニペットは今までどおりバッグの中。戦闘ペットは元々転移不可なので入れちゃってもいいのですが、召喚の利便性からそのままバッグの中に入れっぱなしです。結局こっちも恩恵はほぼゼロでした。

◆称号がついたよ!
 あとカオスフィールドおよびCVCでのPK数による称号の付与がなされました。先週末のポイント稼ぎで相当焼いてたら、いつの間にか称号が増えていました。名前の前に黄色い文字で表示されるんだけど、これがまたバランスが微妙・・・。もうちょっと表示位置を考えて欲しかったなぁ・・・と。あと色!黄色とかなしだじぇ。

◆クピド仕事しろ。
まぁ腐ってても仕方ないので何かやれることはやろう!
ということで、寂しさ紛らわしに新しい出会いを求めクピドに登録に行きました。

梅酒飲みまくって酔っ払ってた勢いもあったけど!

一人マッチングすれど、速攻で削除されてしまいました。何でも自演がお目当てだったらしく、もう新しいほしともは要らないとのこと。。。せっかく新しい友達が増えるチャンスだったのにな。。。残念です。
その後は登録してもまったくマッチングしませんでした。しばらく様子見てまたチャレンジしてみようかな。
やっぱり一緒にいてくれる人がいるといないとでは大きく違うしね♪

 クピドのところに行くも、登録人数が6人とか・・・泣ける。・゚・(ノд`)・゚・。
これじゃ見つかるわけないわな。と思いつつも、ステキな人に巡り会えることを夢見て!(ウヒ

 ガチャの再販やら高額な神話ペットやら・・・相変わらずネタは尽きませんね。ただ書く気になれない内容ばっかりだけど!

◆おまけ。
 称号はこんな感じ。
今のところ私が確認してるのはこの6種類かな。他にはつけてる人見ないからないのかも・・・?


ここんとこゲームネタばっかだなぁ。今度はもちっと色々書くことにしましょうかね。


コメント

  1. こもち | URL | JalddpaA

    Re: さみしさはぬぐえない。

    こんばんは^^

    クピド登録者6人って…寂しいですね><。
    初心者推奨鯖がまた移動することもありそうですし、
    人が増えるといいですね。

    こもちもルーセントにぷち復帰致しました^^

    文章読みやすくて好きです^^*
    また更新楽しみにしています。


    こもち

  2. 眠 | URL | EvmDRqhQ

    Re: さみしさはぬぐえない。

    ( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェーヘェーヘェー
    と、最近は公式も覗かなくなり、アプデの内容も見ないので
    知らない実装ばかりw
    どんな内容のアプデがあったのかわかって参考になりますた!
    っても、復活はまだ先かな(復活するのかどうかも微妙だけどww

    ひとりって気は楽だけど、やっぱり寂しいよね…
    沢山の人とワイワイ というのも楽しいけど
    色々お話できる相棒がやっぱり欲しくなってしまうわけで…

    私もソロは卒業して、一緒に遊べる人探すかなぁ…
    ( ´ー`)フゥー...

  3. 紅子 | URL | WxqOm0Nk

    (* ^ー゚)b

    >こもちさん
    コメントありがとうございます!
    楽しく遊ぶのがなかなか大変になってきてますね><
    新規さんが増えてまた活気付くといいのですがヽ(´ー`)ノ
    プチ復帰ですね!気が向いたときにちょこちょこやるほうが楽しめていいかもです(笑
    ブログって、見られてると意識してると更新頻度が上がるみたいですっ

    >拍手コメントさん
    いつも遊んでくれてありがとね!
    このままほしともにしちゃいたいくらいだよ!(ぁ
    サブキャラをがっつり上げてマント素材掘りとか色々いこーね♪
    メインでもニデアとかニデアとか行こうかね( ̄ー ̄)b

    >眠ちゃん
    11月に新しい職業が増えたりとかもするからまたちょこっと来てみるといいお!
    やっぱいつもかまってくれる人が欲しいよねー。
    ラビ行ったり、話したり、そういうのが楽しいかもだね。やっぱイチャイチャしたいしね(ぉ
    LHだともう相手探すの大変だけど、そうじゃない誰かを探すのもいいと思うよ!

  4. musubime | URL | -

    Re: さみしさはぬぐえない。

    やほー、おひさすぶり!
    新しいカオスフィールド楽しみにしてたんだけど、あれ71からは入れないんだ!
    それはまたガッカリさせてくれる運営だね・・・
    前も、幽暗で高レベル者を除け者にしてたよね、馬鹿だなあ本当に。
    そのうちきっとカンストが80になって、それから実装されるんだよ71~80が!
    とか言ってみる…
    メンテあけ、レグが初心者推奨鯖になってるかもしれないし、
    そしたらクピドもある程度にぎわってくるかも、もう少しの辛抱でう!

  5. 紅子 | URL | WxqOm0Nk

    おー!

    おひさしゅー!旅は快適かい?(笑
    幽暗っていえば73だかでクエあるんだじぇ?
    入れないのにね!
    初心者ばっかのクピドで探しても見つからないでゴザルよ(
    レベ75のカンストビショにレベ10とかね!(ノ´∀`*)

    友達と遊びつつゆるりと探してくつもりだよー。

  6. ろでぃ | URL | -

    Re: さみしさはぬぐえない。

    友達とか以前に人に会わない。。。
    こっちは一人なのにギガス叩くと狼がおまけについてくる日々
    やっとこさレベル21v-16

  7. クラリッセ | URL | -

    Re: さみしさはぬぐえない。

    怖くてそんな称号を私はつけれない(つд⊂)

  8. 紅子 | URL | WxqOm0Nk

    えへへ。。

    >ろでぃさん
    おお・・・着実にレベ上がってるね!
    同じくらいのレベのキャラいたかなぁ・・・?
    拍手コメからキャラ名教えてくれれば内緒するよヽ(´ー`)ノ

    >クラリッセさん
    称号ってそんな怖いものなの!?
    私は「ソウルイーター」がなんとなく気に入っちゃったのでつけっぱなしです(笑

  9. ユナりん | URL | JalddpaA

    さみしさはぬぐうんじゃなくて…

    うめるものなのだよ!(何w

    カオスフィールドはとりあえず落ち着くまで静観かなぁ~
    称号つけてる人はちらほら見かけるようになったねw

    マントはちょっと興味あるけど…装備しても見えないし!(ソコカヨw

    あ、アトリアのクピドも少ないときはそんな感じw
    そいや、1度登録するとマッチングした後でもマッチングしませんでした!
    ってメッセージが永遠と送られてくるバグがあったねぇw

  10. 紅子 | URL | WxqOm0Nk

    うまらないの~(何

    ぬぐいさるのは何か!(謎

    マントは・・・んふふふふふ。昨日ひょんなことからゲットしてしまったのだ!
    修理すると上限減るのがねー。。。

    マッチングバグは前からあったやつだよね。せっかくなおったかと思ったのにまたなっちまった。。。orz

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



