スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


こいこがれて。

2010年08月14日 15:25


Caution!

 アイテムドロップ2倍期間終了~。皆さまお疲れ様でした!
結局、私自身では目的の「キマイラの角」が出なかったので残念だったけど、まぁメデュ眼左右が出たのでよしとしましょう。

 期間中はほとんどボスをぐるぐる周ってたんだけど、確かに2倍!レア結構出てました!・・・・他の人に(ノ´∀`*)
特に友達にジョイスチュニカとジョイスグローブが出て、おめでとう!って感じでした。とりあえず試着だけさせてもらって赤いのわかいいよね~と(笑 いいなぁ。私もジョイスチュニカ欲しくなってきちゃった。

 他にも色々と出土情報が風にのって聞こえてきます。やっぱり周ったもの勝ちの世界だよね。私はニデアの良心がいくつか出たので(100%ドロップとか突っ込まない!)ニデアハットを作ってみました。
 特成功で作ったら、ちっぱいしちゃったけどね!友達に素材を借りて再度チャレンジで見事HQをゲット!プロメテを使わない
ときに使用してます。余ったサングルは売りにでも出しますかねぇ。
 ていうか、ニデアハットってタマネギみたいだよね(ノ´∀`*)

 リミットスキルも徐々に取りつつあります。INT、MIDが終わり、VITを取り始めました。これとDEXを取って、スキルを取ったら
一応の完成になる予定です。先行組の友達はそろそろ取り終えるとかで・・・引退とかしないでね( ´Д`)

 SSの文字に特に意味はない・・・ハズ? 触ると火傷するような、ちょっと危険でいい女目指して頑張ってます!
 目指せ!魔性の女!(マテ

 おかげさまで、このブログも2万HITを超えました。途中色々あったけど、どれも全部私の軌跡なので消したり、改編することもなくそのままの形で残してあります。これからもまた色々とあるやもしれませんが、マッタリとお付き合いいただければと思います。
 コメントをくれる方、ゲーム内で内緒くれる方、見てくれている方全てに「ありがとう!」なのです。


コメント

  1. ユナりん | URL | JalddpaA

    触るな!危険!!w

    危険物につき、取り扱い注意デスネ?(ぇw

    2万アクセス、おめでとー!^^
    これからもまったりと応援してますので、頑張ってくださいw

    2倍期間…、う~ん、普通に過ごしてたので関係なかったなぁヽ(´ー`)ノ

  2. 紅子 | URL | WxqOm0Nk

    うひひ。

    ありがとぉ~
    揮発性物質なので火気厳禁です(何

    いつもは2倍期間といえども何もしない日々だったんだけどねー。
    何だか周りの人が頑張ってたからちょっと頑張ってみたんだ。
    結局、目当てのものは何も出なかったけどねー(笑

  3. 花音 | URL | k9MHGdfk

    おおおw

    えっ、早い!!w
    すごいです((★・∀-)乂(・∀-★))ネ♪
    また経験値2倍とかこないかなーっておもってます!

    ブログ2万人訪問オメット(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョです★
    毎日カウンターみながら、今日もがんばろ♪なんて思ってる私です(*・ω・*)w
    見てくれる方があってこそのブログ!
    私もありがとうの気持ちで、描き続けていきたいと思います(*・ω・*)ゞピッ♪

  4. ろでぃ | URL | -

    Re: こいこがれて。

    20000HITおめれとー
    たぶん15000HITくらい僕です。

    レベル18になりました。

    ここで一句

       「レグルスは
            どこに露店が
                 出ているの?」

    下水道とか敵強くて泣ける








  5. 紅子 | URL | WxqOm0Nk

    (* ^ー゚)b

    >花音さん
    ありがとでっすヽ(´ー`)ノ
    ボス周回してるうちに経験値があっという間に(ノ´∀`*)
    装備揃う前にスキル取り終わりそうな勢いですっ。。

    やっぱり読んでくれてる人がいっぱいだとやる気出てきますよね!
    私も花音さんのブログ楽しみにしてますよっ
    これからもお互いに頑張りまっしょい!( `・ω・´)

    >ろでぃさん
    ありがと~♪
    ふむふむ。レベ18だと地下はちょいときついかな?
    レグの露店はもう1chアンティカに集中してるよ。少ないけどね(^^;
    てかその句の季語は「露店」で季節は「冬」だねっ・・・・orz

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



