スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


デビル・ウィング

2010年08月08日 09:39

 いや別に空飛んだり、岩は砕けませんけどね・・・(何

Lucille's wing

 アップデート来ましたね!ドロップ2倍も来ました!
今回のアップデートでは新しいクエストが実装されました。どうやら「ほしともBOOK」に掲載されていた漫画が元になったストーリーのようなのですが・・・。あの話おもしろかった・・・?( ´Д`)

 このクエものすっっごくダルいです。。いあまぁ、まとめてやるからなんだろうけど。。そもそも対象は3次職転職後~レベル60くらいまでっぽいしねぇ。レベ上がるのと同時に少しずつこなしていけばそんなにきついクエではないのかもです。
 ただ、2回ほど遭遇する新しいボス「ルシル」と「デゥクス」はちょっと適性レベルだときつい感じです。PT組んでみんなでえいやっ!ってやればそんなにきつくはないんだろうけど、クエスト自体がPT対応してないという・・・・( ´Д`)

 この2つのボスを倒すともらえる翼アバですが、それぞれに能力値アップのオプションがついてます。ルシルの羽には魔職向けの、デゥクスの羽には物理職向けのオプションがついてます。
 とりあえず、キャンペーン対策で両方ともゲットはしたのだけど・・・。これ適性レベルだと結構きつい感じが・・・。。。
 クエそのものは、おつかいクエがメインであとは討伐とか収集とか・・・。てかすっごくめんどくさいです。。。私は友達と二人で夜みんなが落ちちゃったあとに軽い気持ちで「やってみようか~」なんてはじめたわけですが・・・
 あまりのタイミングの良さに途中でやめられなくなってしまい、二人で変なテンションになっちゃって、結局ラストまでぶっとおしでやっちまいました。

 気付いたら朝7時になってたよ!!ヘ(゚∀゚ヘ)

 もう移動が面倒で転送の書使いまくり。。二人とも死に戻りができない体だったのでよけいに・・・・(ノ´∀`*)
まぁ討伐やらはもうレベの差に物を言わせて一気に強引に進めちゃったのですが!ルシル討伐のときはエラーが出てちょっとびびったり・・・・。デゥクス討伐も火力+回復の組み合わせでよかったなぁ・・・とか思ったり(笑

 でもルシル、超かわいかったです!羽なんかよりこの子のアバくれっ!って感じでした。途中でクエ報酬でポスターがいっぱいもらえました。設定画みたいだったんだけど、せっかくなので部屋に貼ってみました。なんか最近マイルームがボスドロップの展示館になってきた・・・(笑

 ドロップ2倍でニデアいきた~いと思ってたけど、なかなか行けず。。。まぁ行けるときはなるべく行きましょう!という感じです。
サブキャラ使って衰弱、遠古をちょこちょこ周ってたら・・・出ちゃいました(ノ´∀`*) 運全部使い果たした感が・・・orz
んふふ~。これどうしようかなぁ~。色々悩みちう(笑

 あ、あと2倍前にミノ血が出た(初ドロップ!!)のでサングルハット作っちゃいました!普段用に使ってまし!

 SSはそのうちまとめてアップしますかねー。っと時間切れ。
 そいでは今日は病院なので、いてきますノシ
 

※SS追加~ ルシルたんのカワイイ姿もあるじぇ!こちら側で!


コメント

  1. musubime | URL | -

    Re: デビル・ウィング

    まあ、出たってメデュ眼左右ですよね? 
    すっごいなぁ、おめでとう!
    友達がメデュ盾ほしがってるので売ってアゲテw

    あと、昨日は内緒お付き合いありがとうです
    やっぱりあまりうまくできなかったけど…

  2. 紅子 | URL | WxqOm0Nk

    えへへ

    ご明察!出ちゃったよ(ノ´∀`*)
    でも本命のキマイラ角が出ない!!

    いあいあ。こちらこそ色々とありがとね。
    大丈夫だと思うよ!フォローもしとくしね( ̄ー ̄)b

  3. こもち | URL | -

    Re: デビル・ウィング

    初コメ失礼します。^^

    素敵なブログでなんだか出会ったとき嬉しかったです^^*
    いくつか記事を読んで、相方との別れの記事にせつなく、また
    素敵だなぁと思いました^^

    よかったら相互リンクお願いします^^
    今はわたしはるーはーは引退してしまいましたが、よろしければ^^是非^^

    では^^

  4. 花音 | URL | k9MHGdfk

    展示部屋

    私もそんな風にしちゃえばいいのでしょう( ゚Д゚)カッw
    部屋復活させちゃおうかなぁ( *´艸`)クスクス

    ルシル、ほんっっっとにかわいすぎますよね!
    あのアバくれーヘ(゚∀゚ヘ)
    私はもうすぐデゥクスとも戦えるので、きっとかっこいいんだろうなーって楽しみにしているところ(*`・ω・)ゞデス

    サングルハット製作オメット(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョです!
    すごぃ・・・。
    ダイダロで精いっぱいorz

  5. 紅子 | URL | WxqOm0Nk

    (* ^ー゚)b

    >こもちさん
    コメントありがとうございます!
    ブログ拝見しました~。キレイなSSがいっぱいでびっくりです@@
    なんだか刺激いっぱい受けちゃいました!次のSS作るときに参考にさせていただいちゃいます!

    ほしともとの別離も今新たな局面を迎えつつ・・・。。。
    相変わらず引きずってるっぽいです(ノ´∀`*)

    リンクありがとうございます!
    こちらもリンク返しさせていただきました~。
    これからよろしくですヽ(´ー`)ノ

    >花音さん
    実はこれ、サブキャラのお部屋だったりします(ノ´∀`*)
    ダンジョンとかラビから脱出する用の部屋だったのですが、何もないと寂しすぎるので、メインの方からごっそり移動しちゃいました(笑
    まぁ・・・メインのほうはもう使うこともないでしょうしね。・゚・(ノд`)・゚・。

    ルシルのアバいいですよね!実装されたら即ゲットですよ!
    デゥクス君は変身前がイケメン!哀愁漂う萌えキャラなのです(・∀・)
    変身後は・・・鬼でした(笑

    サングルはミノ血がでたので思わず作っちゃいました!
    さすがにこれをダイダロにする気はないですけどね(^^;

  6. ろでぃ | URL | -

    Re: デビル・ウィング

    こっそりと潜伏中。
    普通の装備がカッコ悪くて泣ける。

  7. 紅子 | URL | WxqOm0Nk

    おお!?

    ついにろでぃさんもはじめたのね(笑
    装備は・・・見ちゃダメだよ(ノ´∀`*)

  8. ユナりん | URL | JalddpaA

    そんなこと言うと…

    歳がばr(ry

    星戦クエは確かにだるいねぇ(´・ω・`)
    適正Lvじゃ、ルシル討伐は無理です!w
    上のLvの人に手伝ってもらって、ようやっと倒しました><

    ルシルのアバ出たらいい(*´・д・)(・д・`*)ネー
    要望出したら、課金で即売りそうな気も…w

  9. 紅子 | URL | WxqOm0Nk

    そこはほっといt(

    さすがにカンストキャラでは敵ではなかったようでs(
    ペット隊も使えば尚らくに倒せるみたいだね(笑

    さすがにボス&新キャラのアバは出ないだろうなぁ・・・と思いつつ。
    そしてまたガチャになるのかと思うとちょっと萎える( ´Д`)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



