スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ベスト・フレンズ

2010年07月16日 12:46

Halberd of Athens アテネの矛、ゲットしました!
クエでもらえる武器なのに、ものすごい強いです。修理するたびに耐久が減ってしまうのが残念。。
でもヒールの回復量も増えて私的には、 ひゃっほーい!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ って感じです。

 このクエ、とても一人でできるクエじゃありませんでした。ニデア討伐まではある程度自分でもできるんだけど、サソリ退治やニデア本体倒したり、その後のかけらを集めるクエなんか一人じゃ絶対にできなかったです。手伝ってくれた友達みんなにありがとうなのですヽ(´ー`)ノ
 たぶん、前のままの私ではここまで辿りつくことができなかったと思います。友達、仲間って本当に大切だなぁと思います。私も色々手伝うよ!みんなは先に終わっちゃってるけどね( ´Д`)

 装備も少しづつ揃えてます。神の血も友達の協力で5つ揃いました!あとはミレイズグローブを手に入れてプロメテハットにしちゃいます!ニデアチュニカもやっと作りました!これも頑張ってキマイラに・・・!あとはメデューサトラウザも作りたいところですが・・・!
 そう考えるとやりたいこと、やれることまだまだまだまだ、いーーーっぱいあります!

 リミットスキルも着々と取得しています。やっとスタディマスターとバイタルマスターを取り終わってこれからマジックマスターを取りに行きます。これでまた攻撃力、回復量が上がっていくので楽になっていきますヽ(´ー`)ノ

 人は少なくなってきちゃってるけど、その中で楽しみを見つけて自分らしく遊んでまっす(* ^ー゚)b


 サーバー違いの友達ができました!
前回の更新時にコメントをいただいて、まさかまさか!と思ってたのですが、いつもコッソリと覗かせていただいてた
ブログの方でした!

相互リンクまでさせていただいて、超嬉しいです!ヽ(´ー`)ノ

◆花音さんのブログ!
 ☆かのんのおさんぽにっき☆
 元々、プロフの動きやら特徴やらを色々と書かれていてそれを見に行ってたのですが、花音さんが盾(ソルシールド)の
 合成をしているのを見て影響されて55のときにタービンシールドをゲットしたのです。
 すごく不思議なご縁です。サーバーが違って、ゲーム内で会うことがなくても、お友達なのです!
 これからもよろしくお願いしますヽ(´ー`)ノ


コメント

  1. 花音 | URL | k9MHGdfk

    (*ノωノ)キャーキャー

    あぅあぅ(。Д゚* 三 *゚Д゚)嬉しいです!
    お友達(*・ω・*)ポッ
    『サーバー違えど同じゲーム』ですもんねキャッヾ(* ´▽`*)ノ..☆;キャッ
    紅子さんの日記もさかのぼって読んでいますが、ビショさんの装備や動き等参考になります!

    マスター系取るの早いです~Σ(´□` )
    私はまだマジックが終わってませんorz←
    私も、今ある中で楽しくしていくのが好きです(*・ω・*)
    装備もそろえたいですし( *´艸`)クスクス
    プロメテハットがんばでっす♪

  2. 紅子 | URL | WxqOm0Nk

    (・∀・)b

    ビショップ視点でのPTとか参考になるかしら?(ノ´∀`*)
    ニデアとか行きはじめて、またちょっと変わってきてるのでそのうち書くと思います。
    スキルスロットも増えましたしね♪

    スキルがんばですよ~!でもお金かかるよねぇ・・・!
    ありがとです~。ゆっくりでも装備揃えていきたいでっす。

    お互いに頑張りましょう~><b

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



