スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


サイケデリック・タイム

2010年06月21日 10:50

Death plays the base 【死神】かわいいよ!
スキルはクリダメがアップするやつとモンスターのHPを削るやつとかがあるんだけど・・・
まだまだレベルが低くてすぐに昇天してしまいます。・・・あんた死を司る神様だろ。。。( ´Д`)
しかもスキルを発動させるときに歯で弦を弾いちゃうんだよ!ジミヘンかよ!てか鎌がベースってどうなんだ!?いや、むしろベースが鎌か!?
待機中(ぼーっと止まってる状態)にはこのベースを振り回して笑顔で手を振ったりするんだけど・・・魂刈られそうで逆に怖いよ(笑

さて。元のペースでレベル上げてたら1週間に1つのペースで上がってます。すでにLV73!
でも最近一緒させていただいているほとんどの方がLv75とかなので見劣りしてます(笑
新しく出来たお友達に色々なことを教えてもらい、新たな楽しさを発見してばく進しております。
きっと縁がないんだろうなぁ・・・と思ってたボス狩りも普通に声をかけていただいたり・・・。
こんな世界があったのかー・・・と今更ながら新鮮さでいっぱいです。

LV75で装備できる防具は何にしようか迷うところなんだけど・・・。
とりあえず回復量と詠唱速度のアップを目標にしていこうかと。お友達のおかげで武器だけはできたので今度は防具を考えなきゃですね。
普通にクエでもらえる装備なんてゴミだ!ってイメージあったけど、なかなかいいオプションのついたものももらえます。
あとは・・・禁断のオレンジ装備(基本成功確率5%)も視野に・・・・(・∀・)ニヤ

以下簡単にLHで最近やってることを。
◆クレタ迷宮のミノさん。
 ミレイズの奥にある扉に魔方陣のあるところ。ここが実はミノタウロスの住まうクレタ迷宮だったのです。
 てか今まで名前とかみて気づけよ!私!
 ダンジョンそのものは単純で簡単なんだけどモンスターの魔法攻撃が鬼のようです。基本範囲でないと前衛さん
 すぐに蒸発しちゃいます・・・。回復に専念するんだけど・・・詠唱速度が足りないです。・゚・(ノд`)・゚・。
 1周速ければ15分程度で終わるのでぐるぐると周回してレアを狙います。ここで出るアイテムでLV75の装備が作れます。

◆私のMPを返せ!
 デスティ山脈にある怪しさプンプンのところにいる封印された神様プリズンシールは全く動かないけど、私の大切なMPを
 容赦なく搾取していきます。ここでもLV75装備の素材がドロップするので何度も繰り返し倒すんだけど・・・
 最悪なのはMPを吸収するスキルを使ってくることです。元々MP足らないのに更にもってくなんて酷すぎる。・゚・(ノд`)・゚・。
 プリズンそのものは動き回ったりしないので、楽といえば楽なんでしょうけど・・・HP見て気をつけながら回復してる私には
 けっこうしんどいボスだったりします。
 でもなー・・・ここでドロップする素材が私が作りたい装備の素材なのよね・・・orz
 詠唱速度アップ特化のサークル&プロメテの素材はここで手に入ります。確率低いけどね・・・。

◆良心なんかなかったニデア。
 新しく実装された「孤独の城」の奥深くに住まう鬼のようなボスです。範囲はバカバカかますわ取り巻きは増えるわと
 色々とやってくれます。しかし!本当に痛いのは道中現れる魔法モンスターの数々!こいつらの範囲おかしくね?
 ってくらいに強いです。パーティメンバーのHPが一気に半分になったりとか・・・
 しかもリポップ(一度倒したモンスターが復活する)早いので、一気に殲滅しちゃわないとほんと辛いです。
 ここでビショップの腕の見せ所!とか思ってたけど、MPが足りません。てか無理(ノ´∀`*)
 最近はエーテルだけじゃなくて魔力回復の水(ガンガン飲める回復薬)とフルエーテルで回復してます・・・
 MPの確保が深刻な問題になってきてるようです。何かいい手はないものか・・・?
 とんでもない黄色装備(最上級の装備)をドロップするんだけど、もちろん落ちたことなんかありません。

◆見ただけじゃ石にはならないよ。
 だいぶ前に実装されていたメデューサですが・・・。これバランスおかしくね?あっというまに殺されちゃうんだけど・・・。
 石にされちゃうと10数秒間動けなく、しかもHPが毎秒10%減ります。普通に死ねます。
 途中で消えたり、分身したりと恐ろしく凶悪なのです。見た目はキレイなお姉さんなのになぁ・・・
 倒し方はメデューサの盾で止めてその間にえいえい!と殴るんだけど・・・もちろんパーティメンバー全員でメデュ盾持ち寄り
 しないと数が足らないという・・・・。洒落になってません・・・。

なんだかボスってやっぱり強いよね!というお話でした・・・。

あ、こっちにSS載せときました。相変わらずものぐさです(ノ´∀`*)


コメント

  1. mario@初投稿 | URL | nvCRjJcQ

    |ω・`)コッソリ

    何か頑張ってるなー
    俺もボチボチやるかぁ、色々^w^
    とりあえず素材は買い終わったんであーとは・・・安定が・w・;
    生産終了は2ヶ月後となっておりまs(遅w

    また暇な時でメンドーじゃなかったら構ってねっ(ぁw

  2. 紅子 | URL | WxqOm0Nk

    うむー

    楽しみは自分で見つけるしかないのだ!
    ガンバなのだよ( ̄ー ̄)b

  3. ユナりん | URL | JalddpaA

    頑張ってるね~

    てか、頑張りすぎ^^;

    70超えるともうボス巡りになっちゃうんだねぇw
    私はまったりなので、1ヶ月に1レベくらいw

    ボスも強いけど…真の最強の敵は死神だったと(何w
    うちの死神ちゃんはカードのままで、倉庫に眠ってます~ヽ(´ー`)ノ

  4. 紅子 | URL | WxqOm0Nk

    うひひ

    今までの反動というか・・・(笑
    ボスに通うのは装備の素材がボスでしかドロップしないからかなぁ
    LV70のラビも結構行ってるよー。
    死神はほんと強いよ!特にMOBのHPを削るスキルが凶悪。。。
    気をつけないとタゲ持ってかれます( ´Д`)

  5. ろでぃ | URL | -

    Re: サイケデリック・タイム

    相変わらずTOP絵良い感じだね~
    って あれ? 左になんかあると思ったら
    『オンラインゲーム「Lucent Heart」のこととか、
    リアルなこととか徒然と気の向くままに書いてます。』って

    すげぇ小さいから秘密の入り口かなんかだと思ってドキドキしちまったw

    ろでぃは元気です。

  6. 紅子 | URL | kAlOkjMM

    ああああああ

    ろでぃさんお久~。元気そうで何よりだよ!

    これ文字だったのか!
    自分で気づいてなかった。。。
    なんか最近ラインが入るな~とか思ってたんだ!
    ありがと~!(笑

    そろそろTOP絵も更新せなー。
    他にも色々といじらないとだなー。。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



