スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


クロスロード。

2010年05月12日 13:38

Emerald Butterfly やるたびに重くなるメンテナンスちうです!

また新しいペットでも実装されるのでしょうかねぇ・・・。
ザ・ガチャ オンライン! ま、いいけど(笑

タロットペットも順調に実装されてきてます。え~今のところは・・・
【星】【戦車】【法皇】【魔術師】の4つですねぃ。

どれも特徴はあるのですが・・・実装されるたびにペットそのものが強くなってないか?これ。
【法皇】とかLv50で範囲回復が1500を超えます。正直、普段ならビショップ要らないデスネ・・・。

【魔術師】は持ってないけど、懐かしの「ジュリ扇」を振り回しながら踊るそうです(笑
効果も魔法攻撃力やらが上がるとかでWIZさんにはぴったりだそうです。(友達談)
あのエロエロのカッコだけでも見てて楽しいかもだけどね!(マテ

メインのビショップがLv69になり、70の大台にリーチなのです。さっさと上げないと倉庫に
貯まった図面の山が・・・orz
LV68で装備がまったく変わらないのも面白くなかったので、蝶々を作ってみました。
性能的には今装備してる「水ノ星」シリーズのが優秀なのであくまで飾りですがねぇ。。。
ピンクの蝶々「ブライト」一式もやっと覚えたので、今度はそっち作ろう~っと♪

◆ここでちょっと思ったことを少し。
 うーん。なんていうか、ブログとかの不特定多数、あるいは特定多数が閲覧可能なところを
 精神的な吐き出し口にしちゃいけないと思うんだ。
 色んな人が見てるしね。見てる人が楽しんでくれるようなものを目指したい!と思うのです。

 まぁ私も黒い文章書くこともあるけどね!もっともっとドス黒いのもあったりしますが・・・
 そういう真っ黒いのはログが残らないところで吐き出してたりします(笑

 読んでてイライラするのって嫌じゃないですか?(笑
 読む側の気持ちまで考慮して書くのが大事なのです!
 あとで自分で消すのも惨めだしね( ̄ー ̄)b

 これが私のスタンス。
 これが出来なくなったとき、私はブログ書きをやめるのかもしれませんヽ(´ー`)ノ

◆タイトル-クロスロード。
 人は誰しも出会いと別れを繰り返していくものです。
 色々な方向に向かって歩いている人が出会うのは「交差ポイント」なのかもしれません。
 長い時間を同じ方向に歩いていてもいずれは別々の道を行くこともあるのかもしれません。
 それはお別れだけど・・・でも私はそんな人にあえてエールを送りたいです。
 価値観、利害、様々な理由で分かれてしまった人。あなたはあなたの道を頑張って歩いてください!と。
 だって自分もだけど、前を向いて歩いて行きたいじゃないですか!

 あ・・・「うぉおお~ 歩いていこう~♪」ってジュンスカ思い出した・・・(ぁ


コメント

  1. ユナりん | URL | JalddpaA

    ふむふむ、なるほど~

    交差ポイントで出会って、そのまま一緒に歩いて行くこともあるし
    別な道を進んで、また別な人と出会うこともあると…
    別な道を進んでも、また会う事もあるかもしれないしねw

    今はその交差ポイントを探して、ゆっくり歩いてる最中かなぁ
    まあ、まったりとヽ(´ー`)ノ

  2. 紅子 | URL | WxqOm0Nk

    うむー

    マイペースが一番なのだ!
    でも相手に合わせて歩いていくことも大事なのかもしれないね。
    悲しいお別れをしてしまった人ともいつかきっと笑顔で話ができる・・・
    そんな日がくるとちょっとステキかもだね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



