スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


私のゴーストが囁くのよ。

2010年04月30日 19:07

Ophiuchus いきなりですがtwitterはじめました。
今更なんですけどね・・・。何か流行ってるようなので。
ブログすら更新が停滞なのにはじめる私ってば・・・(笑

ゲームのほうも何だか色々とありましたー。でもだるいので書きません。
まぁ、しょうがないかなーと・・・。

相変わらずのガチャ@ペット オンラインです。
新しいペットが実装されるたびにゲームバランスが崩れてく気もしますが。

◆SS
 昨年展開されていた「星座ペット」を12種類集めるともらえる「へびつかい座ラスル」
 ですね。実は私の頭になるようにできてるのでs(嘘
 ほしさんが出して放置してたので、重なってみました。
 こんなことばっかりして遊んでます。

◆レベル
 メインキャラのビショップがLv68になりました。装備とか変更なくあまりおもしろくないー。
 ということで蝶をモチーフにした装備(プロミネシリーズ)を飾りで作ってみました。
 そのうち気が向いたら公開すると思います。

保守目的の記事でごめんなさい(ぁ


コメント

  1. なみゅ | URL | bBmHUlnk

    なんとなく

    フォローしてみました!
    twitっていうソフトでtwitterは巡回してます.
    てことで,よろしくお願いいたします.

    仕事ではないんですけど,
    年内には帰国したいなー.

  2. むすびめ | URL | -

    Re: 私のゴーストが囁くのよ。

    顔でかっw
    凄いセンスいいな~w

    メインって、すんごい高レベルだったんですね
    ちょうちょ装備ウラヤマシーです
    保守オツでした

  3. 紅子 | URL | WxqOm0Nk

    ヽ(´ー`)ノ

    >なみゅさん
    こちらもフォローしました。よろしくね~。
    巡回できるアプリがあるのね。今度試してみようっと。
    年内って。。。長いわね><
    何にしても気をつけてね~♪

    >むすびめさん
    いらっさいまし~
    クランスキルのミクロネストLv9を使うと、ここまで小さくなれるのだ!
    ふらふらと遊んでたらこんなレベルに(
    プロミネは飾りです。68の装備が微妙すぎるのだー(泣

  4. ユナりん | URL | JalddpaA

    ヘビ使い座の女?w

    ここのところ、ずっと天気良くて暖かいね~

    毎週のようにガチャが出て、もういいやって感じw
    ガチャよりも、別の刺激が欲しい!w

    twitterには手を出してなかったけど…やってみようかなぁヽ(´ー`)ノ


  5. 紅子 | URL | WxqOm0Nk

    天気いいよね~。

    何かもう、色んな意味で刺激はいらんとです。。。
    毎日何かにおびえながらとかね・・・orz

    twitter面白いよ!ぜひぜひ!(* ^ー゚)b

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



