スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


パラディンってイタリアが語源だったんだね。

2010年03月31日 13:31

Paladin 思いっきり油断しました(何
洗濯物も片付いたので、お昼寝の前にブログ更新です(笑
体調もようやく元に戻りました。よかった・・・( ´Д`)  そして・・・

 ばばーん!

・・・ってほどでもないですね。パラディンはじめました!(ちょっと前からだけど)

正確に言うと再開ですが。。。
実は元々ナイト系のキャラが好きだったりします。魔法でどーん!っていうよりも
ガツガツと殴るほうが好きだったのですっ

そしてこのゲームで最初に作ったキャラクターも実はナイトだったりします。
そのキャラクターは当時使い方がよく分からなかったのもあって、3次職転職前に
挫折して今や倉庫キャラとなってるのですが・・・

新しく作り直しました!今度は攻撃力重視の おひつじ座です!
星座の能力とか、実はあんまりよく分かってないんですけどね!(何

動き方とかは、ほんと見よう見まねでやってるので適当ですが・・・(--;

続きはこっちから!

元々はクランイベントの強盗役で、アクティブのいるMAPでも待機できるように作ったキャラなのですが・・・
そのときはまだレベルが低くて結局、死にまくってました(笑
それがやっとこさLv50まで上がりました。基本的には養殖上げなので過保護に育っちゃってますが、
ラビもちゃんと行くようにしてます!
どの職もそうだけど、ちゃんとパーティに入ってやらないと覚えませんねぇ。

メインのビショップでやるときに「こうしたほうがいいなぁ」とか色々考えさせられることもあります。
他職をやるのはとても勉強になりますね(* ^ー゚)b

今まで野良とかで色々な盾職さんを見てきて、実際に自分でやってみると面白いです。
「ああ、なるほど。ここで苦労するから、ああなったのね」とか。

今はまだパラディンはこうするんだ!っていうのまで書けるほど慣れてませんが、そのうち書けるように
なったらいいなぁ・・・。

ほしともさんにも、ちょこちょこスキルのこととか、装備のこととか教えてもらいながらやってます。
これで少しは気持ちが分かるようになるといいなぁ・・・なんて思ってます♪

追記
 あ・・・ほしともさんとは色々あったけど、仲直りして再婚しましたヽ(´ー`)ノ
 そしてクランも舞い戻りました。またよろしくです。
 前のクラメンさんもいい人ばかりでしたので、また一緒に遊びに行けたらいいなぁと思います。


コメント

  1. ぱーむ | URL | -

    Re: パラディンってイタリアが語源だったんだね。

    久しぶりにのぞいてみた~ww
    閲覧数の多いことにびっくりwさがす手間が省けたよ~
    パラやってるんだ~パラやるならわがままのがいぞww
    じこちゅうおk、なんでもありくらいのが楽しいよww

  2. 紅子 | URL | WxqOm0Nk

    にゃは

    バナー再登録したら「永遠にお待ちください」状態だったから、いったん削除して新規で登録してみたよ!
    そしたらその日のうちに掲載されてた(笑
    先頭に来てるからアクセスしやすいのかもねー。

    ほほう・・・パラはわがままですか!
    まぁわりとやりたい放題にはなってる気がするけどねぇ(笑

  3. ユナりん | URL | JalddpaA

    ご無沙汰~

    久しぶりに覗こうとしたら…閲覧パスワードを求められましたw
    もしかして閉鎖中だったのかな^^;

    体調良くなったんだね、良かった^^
    しっかりお昼寝した効果だねっ!(違w

    他職やると、色々とわかる事あるある!
    前衛は前衛で大変だとは思うけど、頑張ってくださいb

    私はまったりビショってますw
    色々大変だけど…私は元気です(何w

  4. 紅子 | URL | WxqOm0Nk

    自粛中。。。

    ユナさん!

    よく・・・PASSが分かったわね(^^;
    まさか書き込みがあるとは思わなかったよ!

    そかそか。元気なのが一番だよ!
    今ちょっと分岐点に立ってる感じですね。
    もしかしたらゲームそのものをやめるかも~みたいな(^^;

  5. ユナりん | URL | JalddpaA

    あらあら^^;

    ふふふ、紅子さんとの付き合いは長いからねぇ(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
    いや…パスは偶然です(ぇw

    そっかぁ、分岐点に立ってるのね(´・ω・`)
    紅子さんにとって、最良の選択ができることを
    祈ってます><

    私もゲームやめるかも~って2・3度あったけど
    あ、ついこの間もか(=´▽`)ゞ
    まだ続けられそうですw

    止めることは簡単だけど…出来ることならば
    続けて欲しいなって思います^^;

  6. 紅子 | URL | WxqOm0Nk

    そうだねぇ・・・

    息抜きのはずのゲームで悩んだりしてる現状がバカバカしかったり・・・
    いまだ迷走中なのです。

  7. ユナりん | URL | JalddpaA

    なるほど…

    確かにゲームって息抜きに~ってことでやってるよね^^;
    でも、オンラインゲームだから相手が存在するし
    対人関係で悩んだりもするよね><

    ゲームなんだから…って割り切って考えられれば楽なんだろうけど
    なかなかそういう風には考えられないんだよねぇ^^;

    行き詰ったら、少し距離を置いて見つめなおしてみるのも
    良いんじゃないかな?

    まあ、私も悩みの種は尽きませんが…
    適度に力を抜きつつ、まったりやってますw

  8. なみゅ | URL | .nUnF6Gs

    Re: パラディンってイタリアが語源だったんだね。

    お元気ですかー.
    私は4月中旬から環境が変わってYGにログオンできなくなりました...
    まー.ゲームは辛くなってまでするものじゃないよ!と,
    ゲーム内でゲームをしていない私がいうてみます.

    てことで,今シアトルに居ます(ぁ.
    でわまた,よかったらchatかナニかでー.

  9. 紅子 | URL | WxqOm0Nk

    うんうん。

    マイペースが一番だよね。

    >ユナさん
    ネットワークを介してのコミュニケーション・・・難しいわよね。
    それでもやっちまう自分が・・・(笑
    少しマッタリ加減でいきますかねー。

    >なみゅさん
    ほえー・・・シアトルっすかー。
    お仕事とはいえ環境の激変だね。
    食べるものと飲み水に気をつけて無事に帰ってきてねヽ(´ー`)ノ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



