スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


日々、平穏。

2010年03月17日 11:50

Sofa ちょっと油断するとすぐに時間が経っちゃいます。

 更新しなきゃー→ネタどうしよう→状況が変化→またこんどでいいか~

・・・ダメですね(--
かといって昔のように毎日書くのは無理だなーと。。。
ブログって何書くの?何を書いちゃいけないの?
なかなか難しい・・・(笑

まぁ好きなときに更新すればいいかなってことで( ̄ー ̄)b

◆そういえば・・・
 装備の件、全く書いてなかったですねぃ。
 装備のSSまでは用意してあったのですが・・・あまり参考にならなさそうなのと
 どこからともなく嫌味が飛んできそうなので、自粛することにします~(笑

◆ソファーだよソファー!
 今更だけど露店で買っちゃいました!
 色々な座り方が楽しめます。ただ・・・部屋の装飾ポイントが足りなくなるので
 周囲が寂しいことに・・・。昨年のハロウィンのときの人形は片付けました!


少し続きに書いときましょうかね。

 多くの混乱を招いてしまったようです・・・
 なんだか、みんなが疑心暗鬼になってしまいました。やはり黙っているべきだったのかもしれません。
 関係各位には深くお詫び申し上げます。

◆クラン変わっちゃいました!
 我慢できずにプッチーンしちゃいました。直情型のよくないところですね。
 色々な理由や原因はあるのですが、ここではもう触れないことにします。
 そして出てっちゃった私には何も言うことはないです。
 ただ・・・皆で楽しく遊べるようになったら嬉しいです。
 新しいクランはクランレベルこそ低いものの、マッタリを過ごせるいいところです。
 しばらくはこちらでご厄介になる予定です。

◆体調がががが・・・
 2週間ほど前から微熱が続いています。
 何だろう・・・と思い病院へ。取り急ぎは抗生薬にて様子見。ということでした。
 結果はまだ分かりませんが、入院はしなくて済みそうです。

◆ほしともさんにプレゼントっ
 何やらナイトのLv68の装備では「エンプレスダガー」が優秀とのことで、前々から材料を
 用意したりして二人して作ってました。結局、HQ(高品質)止まりで、その先のSQ(精錬)
 やらRQ(レア)やらはできていないようでした。
 なので私がたまたま持っていた「ミレイズの炎Ⅱ(必ずSQができる)」を使って作りました。
 失敗するのが嫌だったので、「特級成功薬(成功率が75%上がる)」を露店で買ってしまいました。
 お祈り(品質のいいものができる可能性が上がる)なしで最初から結果が分かってるのは、良いのか悪いのか・・・

 星座ミニペットのプレゼントが間近になってきているようです。私はもう集めてないのですが、ほしともさんは
 集めてました。なので足りなかった部分を「自力出し+エリア買」で揃えてあげました。
 といっても2つだけ、だけどね(笑
 終わったら戻ってくる予定なのですが・・・戻ってきたときには価値が半減してそうだなぁ・・・。
 ま、いいんだけどね(´・ェ・`)

 いずれにしても喜んでもらえたようなので良かった良かった。
 私も何かそういうのないかなーと思って探したけど、結局何もなかったのよね・・・。。
 
◆やりたいこと?
 段々と手詰まり感のあるLHですが・・・
 まだまだやりたいこともあります。最近はメインのレベを上げられないので、サブキャラ注力だったりします。
 手始めにレンジャーがLv50になりました。別段どうだってことはないのですが・・・
 こっちは55でミンタカ(ガンナ向けオレンジ装備)を装備したいと思っております。
 鍵は掘る気力があったらってことで。図面はゲットできたので、あとは作るだけなのです。

 パラもやっとこさLv48まで上がりました。こっちもさっさと50まで上げちゃいたいところですねぃ。
 盾は実は久々で、あたふたしながらラビをまわってます(笑
 結構面白いので、こっちもちょこちょこ遊びますかね( ̄ー ̄)b
 現在、タービントールクエを消化中なのです。

 プロフが裏キャラで非常に使いづらいということで、作り直し計画発動なのです。
 こっちでさっさと転職させちゃってラビに行けるようにしないとですね。

皆さんも体調管理には気をつけてくださいな><


コメント

  1. 眠斗 | URL | EvmDRqhQ

    平穏 素敵

    平穏いいじゃないかw
    時々刺激もほしくなるんだろうけどさw平穏・平和がいちばんまったりしてていいよねぇ。

    私と言えば・・・
    最近ログインもしてません(ぁ
    そーゆう意味では平穏?w
    ちょっと、燃え尽き感がないこともないw

  2. 司法 茉莉 | URL | -

    更新時間...きっと時差の関係です(ry

    こんばんは~もしくはおはようございますヽ('ー'*)ペシ
    マイルームシステム、そういえば導入時に購入したのに維持費の存在を忘れて
    利用できないと言う現状です(笑

    いろいろ家具を置いてみたいな~と思っていましたが、やっぱりソファーは大事ですねヽ(´ー`)ノ
    一式揃えると、破綻しそうなのでボチボチと揃えていこうかな~と言いつつ
    全くinしてませんが・・・w
    書きたいときに書くのがいいことですd( ̄ー ̄ )

    たまにはinしてみようカナヽ(´ー`)ノ
    と言いつつ、絶対に忘れてる(ry

  3. きさ | URL | xYg21Vbs

    Re: 日々、平穏。

    へいおんなのは・いいことよ。

    いらいらするとなにもかもがイライラして見えてくる。。
    しばらくは、私もゆっくりすることにしましたの^^;
    やりたいことができると、イライラしなくなりますねっ^^

    まずあれだ、マリアsはからだにきをつけてねん!

  4. 紅子 | URL | WxqOm0Nk

    コメント遅れました><

    短期間で色々あったなぁ・・・

    >眠ちゃん
    平穏なのか波乱なのか。微妙なラインだよねー。いつでも転落できるしね( ̄ー ̄)b
    燃え尽きるにはまだ早いじぇ!これからも楽しく遊んでいこー♪

    >茉莉さん
    マイルーム完成に期待っ
    できたら呼んでね♪
    ブログは書きたいときにすでに時期が過ぎてたり(笑
    まぁぼちぼちいきますよっと!

    >きさちゃん
    体はだいぶよくなったじぇ。
    まずは頭冷やさないとだねー。
    私もそうだけどイラっとしてるときはろくな考えが浮かばないもんね。
    平穏な環境はもしかしたら、自分の心がけ一つなのかもしれないわね(笑


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



