スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


タロットペット実装!

2010年03月06日 19:13

The Chariot 今更ですか??
 はい。今更ですっ!!

というわけで、新しく実装されたタロットペットです。
なんか2体目って説もあるけど、個人的には1体目はスルーしたのでなかったことに(何

1体目は未来の旦那様が持ってます。元々の名前は【星】だったのですが・・・
名前が気づいたら「一徹」さんになってました(ノ´∀`*)
ちゃぶだいでもひっくり返す気でしょうかねぇ・・・(笑

【星】はMOBの動きを止めたりするスキルが使えるみたいです。
たまに画面が反転して死んだのかと勘違いします(笑
あとはあれですね。画面いっぱいのロケットパンチ。
「おらおらおらおらおらおらおらおらおらおらおらおらぁぁぁぁ!」
と叫んでいるかのようです。・・・・スタンド??(違

さて。本命は私の持ってる2体目♪【戦車】
何で欲しくなったかっていうともう・・・これ。画面のペット本体をクリックしてみてください(ノ´∀`*)

このアホさが気に入ったのデス(笑


他にもいろいろ。詳細は続きで!

◆星座ペット
 何だっけそれ?おいしいの?
 うん。もうだいぶ前に集めるのやめました。ガチャをセットで買っても出ないとかね・・・
 いかがわしいにも程があります。お金持ちの方のみご用意ください(笑
 もう付き合いきれません♪

◆やわらか戦車?
 うひひ。ためしに1個買ったら出たのだ!だから1個しか買ってないのだ!
 スキルは固有が3つ。通常の攻撃スキル、範囲攻撃スキル、魔法防御バフスキルですね。
 それに防御の上がるスキルを組み合わせてみました。
 魔法防御スキルは最大で16%まで軽減されるようで(しかもクリティカルではなく通常の攻撃??)非常に良さそうです。
 でも戦車のくせにやわらかいのです!防御もクラーク並にしてくれれば・・・愛用間違いなしなのに(ノ´∀`*)

◆脱ぐ!
 ここ重要です。(何
 攻撃スキルをぶっ放すときに鎧が全部脱げて下着姿に・・・(〃▽〃)
 攻撃力はそこそこみたいです。レベルが上がったら結構使えるかも?

◆今回のSS
 なんと新ペットは融合できる・・・!(わけないです。
 召喚したらぴったり重なったのでそのままのっけてみました。

◆SS他にもいろいろ
 【10年03月06日】お試しであっぷろーど。【LH偏その9】
 久々にSSあっぷしました。
 新しいアバタも何気に混じってます。
 【戦車】の痴態もバッチリです ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
 SSのコメント見ていただけると、今の現状が何となく分かるかも?です。


コメント

  1. か弱いのっ | URL | JalddpaA

    Re: タロットペット実装!

    戦車色っぽいよねw
    脱ぐぞ脱ぐぞーw

    SSこやってまとめてみると
    楽しいねw
    今度は星友さんのおちゃめな
    画像楽しみにしてます(ぇw

  2. 紅子 | URL | 2l4Cyq8Y

    うへへ・・・

    お茶目なところが撮れるかが勝負ですね!
    きつそうだなぁ(笑

    戦車は思ったより頼りになるやつなんです!
    脱ぐだけが特技じゃないよ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



