スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


心機一転。再スタート!

2008年10月06日 19:50

これでもくらえ! というわけで、移転しました。
さてさて、ブログの使い心地は、まずまず。

設定も色々と試行錯誤しながらやってみました。
これからもちょこちょこいじってみたいです。

スタイルシートもちょこっといじってみたけど、もうちょっと理解が必要なようです。
まぁ、時間のあるときにゆっくり・・・・。

お試しで過去の記事をそのまま移植してみました。
LHばっかりになっちゃった(笑

更新のペースはあんまり変わらないと思いますが、これからもよろしくお願いします。ヽ(´ー`)ノ



コメント

  1. てぃ | URL | -

    移転作業

    お疲れ様でございます(*´ェ`*)
    仕事も忙しいようなのでお体には充分に気をつけてくださいよ~

  2. アイラ | URL | -

    キャラ紹介のところ、飲兵衛っぽく顔が赤くなってる?紅子だけに?w

  3. 佐伯優那 | URL | -

    ああ、綺麗になりましたね~
    お星さまきらきら

    星のめぐり合わせあるといいですね

  4. 紅子 | URL | WxqOm0Nk

    ヽ(´ー`)ノ

    >てぃさん
    コメントありがと~ヽ(´ー`)ノ
    お子さん、元気そうでなによりです(^^

    >アイラさん
    よく気づいたね(笑
    画像を加工してるときに、キャラクターの表情を見てたら何となく朱を入れたくなっちゃったので、入れてみました( ̄ー ̄)b
    なんか呑んでるっぽくない?(笑

    >優那さん
    星のめぐり・・・いい響きだよね。。。
    実はこのテンプレ、タイトルの上のところで星座が確認できるの。試してみて~(笑

  5. あさな | URL | LkKyiwno

    北斗七星発見ですヾ( ' ▽ '*)☆☆☆

    居酒屋さんで梅酒を頼むと、「梅」がちゃぽーんと沈んでますが、あれは食べるものなのです?

    ルーセントの話を聞いていると、まさに星座のお導きって感じがしますヾ( ' ▽ '*)
    シンコ”さん&ちさーやんのらぶらぶモードを見せつけられたあとに、こーこさんのロケハン写真を見るとヽ('▽'*)ノいやされます♪

    くらわせちゃぇ~ヽ('▽'*)ノどーん◎

  6. 紅子 | URL | WxqOm0Nk

    梅酒の梅。これは入っているお店が少ないのです。
    普通の居酒屋さんに行くと大抵、入ってません(´・ェ・`)

    でも、入っててもあんまり食べないかなぁ。食べにくいし。。。

    SSは相変わらず、あろーん なのが多いよ。。
    みんなで会話してるところのSSってほとんどないかも・・・。

    えいや!( ゚Д゚)ノ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



