スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


先週の私・・・。

2010年02月08日 16:17

Black or White 最近特に体調が優れません。どうも風邪をもらってきたっぽいです。

熱はほとんど無く、頭痛も全く無いです。セキもなく、楽といえば楽だったんだけど・・・・
吐き気と腹痛が酷いのです><

いや、お恥ずかしい話ですが、ほんとトイレの住人になってしまうかと思ったほどです(--
病院に行って薬(吐気止めと整腸剤)をもらって、今はもう大丈夫なのですが・・・

何が一番辛かったって、病院の待ち時間!
もっと早めに出て行けばよかったんだろうけど、ここまで悪くなると思ってなかったので受付終了
ギリギリに駆け込んだら、待たされること2時間・・・・( ´Д`)

よく「病は気から」とか言いますが薬を飲むと何だか安心するね( ̄ー ̄)
何だっけ・・・?プラシーボ効果だっけ??
薬を飲んだだけで治った気がするのは、お得な性格かしら?(笑

風邪が流行っているそうです。皆様もお気をつけくださいませ><

※SSはイメージです(笑


コメント

  1. ユナりん | URL | JalddpaA

    あらあら^^;

    風邪も色んな症状があるからねぇ(´・ω・`)
    私も12月に風邪引いたときは、熱だけでした^^;

    ここのところ、気温が高くなったり低くなったりで…まさに
    風邪を引きやすい環境が揃ってるので、ホントに気をつけないとね><

    薬飲んで安心してたらダメだよ~w
    ちゃんと治すように!
    お大事にね~(*^-')/~

  2. 紅子 | URL | WxqOm0Nk

    ありがとうございます><

    いやいや、ほんとに辛かったぁ。。。

    んでも何とか復活して今はもう大丈夫です!
    いろんな方に心配をおかけしました><

    ユナさんも健康にはご注意くだされ~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



