
--年--月--日 --:--


初ブログ・・・・。。。

2010年01月09日 18:14

Yuki Tsubaki 明けまして
 おめでとうございます。
 今年もよろしくお願いします。


今年はスロースタートどころじゃないわね・・・。。。(遅
世間様ではもうお正月気分も抜けてきてる頃・・・だよねぇ

さてさて。それはさておき。
今年は去年と違って「何かに追われる」生活はせずにマッタリゆっくりといきたいと思います。

それゆえに普通の生活をしている方々には「はぁ?」と思われるかもしれませぬが、
何卒、ご愛嬌と思い、生暖かく見守っていただければと思います。

去年から家事もぼちぼちとはやれるようになってきているので、今年はもうちょっと効率よく
正確にやることを目標にしたいと思います。(除く料理。。。)

今年のお正月は薬を飲んでいる関係でお酒が飲めなかったのが何よりも悔しかった!(何

以下、諸々を綴り書きで。

◆恒例行事
 いわゆる実家周りというやつですね。
 今年は嫌味もなく平和なうちに終わることができました。
 逆にお気遣いまでいただいてしまい、改めて旦那様の心遣いに感謝です。
 この人とめぐり逢えてなかったら、私はどうなっていたことやら・・・。
 と痛感しております。

◆初詣
 毎年恒例・・・だったのですが、今年も風邪を引いてしまい、結局行けず終いでした。
 風邪が恒例になりつつ・・・インフルエンザでなかったのがせめてもの救いです。
 なんというか・・・徐々に体が弱まって行くのを実感します。
 元々体が丈夫ではないので少し体力をつけないとダメかもしれませんね。

◆体調について
 去年はこんなになるなど予想もしていなかったけど・・・
 現在処方されている薬は「パキシル」と「メイラックス」の2種類です。
 いわゆる抗鬱剤です。これの効果なのですが・・・
 脳神経の働きを鈍くするのです。つまり「あまり感じなく」させる薬なのです。
 「つらい」と思うことを緩和するためなのですが、他の感情も薄くなるようです。
 「うれしい」や「やさしい」気持ちも若干ながら薄らいでいくのは気のせいでしょうか・・・。
 これが悪い方向にはたらかないことを祈ります。

◆ほしともさん
 ほしともさんが年末から年始にかけて遠出するとのことでまったく会えない状態でした。
 クラメンさんとは色々と話もしていたのですが、やはり会いたい人と会えないのは寂しいものです。

 年明けに会えたときにいきなり怒らせてしまったのは痛恨の限りですが・・・
 何だか生活が変わったことによって普通の感覚が麻痺してきているようです。
 いつも迷惑をかけっぱなしですね。こんな私でも遊んでくれているほしともさんに感謝です。

 いつもごめんね。そしてありがとう。
 これからも一緒に遊んでくれますか・・・?


今年も色々とあるとは思いますが、
マッタリのんびり過ごしていけたらいいなぁ・・・
よろしくお願いしますヽ(´ー`)ノ


コメント

  1. ユナりん | URL | JalddpaA

    こちらも出遅れた…^^;

    新年早々に風邪とは…(´・ω・`)
    しかもお酒が飲めないなんて!(ノ∀`)
    お酒飲まない紅子さんなんて、紅子さんじゃないっ!(ぇw

    お薬の作用で色々な気持ちも希薄になっちゃうのかなぁ(´・ω・`)
    でも、嬉しい時とか楽しい時は気持ちも高ぶってるから
    きっと大丈夫じゃないかな^^

    焦らずまったりと、やっていきましょーヽ(´ー`)ノ

  2. 紅子 | URL | WxqOm0Nk

    はっはっは~

    >拍手コメント①さん
    コメントありがとおぉぉぉぉ
    たまに一人で抱え込んでるときあるからそのときは泣きついちゃうかもっ
    これからもよろしくねヽ(´ー`)ノ

    >拍手コメント②さん
    コメントありがと!!
    今年もよろしくね! ・・・あと、お幸せに(・∀・)
    何かあったら相談のるじぇ!(逆に泣きつくかも!)

    >ユナさん
    何だか生活のリズムまでおかしくなってきてるよ~(@@

    まったり、まったり・・・
    心がけるマッタリとはこれいかに・・(--

    梅酒のみたいっ!

  3. namyu | URL | bBmHUlnk

    Re: 初ブログ・・・・。。。

    今年もよろしくお願いいたします.
    ぜんぜんオンラインゲームする時間がない..
    悲しいものです.

  4. 紅子 | URL | WxqOm0Nk

    はっ・・・・!

    なみゅさん お久しぶり!
    何だか最近忙しそうだねぇ~。。
    体に気をつけてガンバだよ~
    今年もよろしくねヽ(´ー`)ノ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



