スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


年末総決算。-2009-

2009年12月31日 20:02

Snowman? 今年も残すところあと数時間ですね。
・・・って去年も似たような書き出しだったなぁ。

去年のを読み返すと「あー・・・」と思っちゃうねぇ。。

今年一年を思い返すとほんとに色々とありました。
リアルでは精神的に辛くなり、仕事が出来なくなってしまいました。
あまりの辛さは体にも痛みとして症状が現れてしまうほどでした。
夜中に突然腹痛に襲われて痛みで眠れなかったり、あまりの激痛に病院に運ばれたことも
何度かありました。

去年の私からみると、それはとても寂しくみすぼらしい状態でした。
そんな自分を軽蔑していた時期もありました。
そんな私を支えてくれたのは、誰あろう旦那様でした。

どんな状況でも私を信じてくれて、励ましてくれました。本当にありがとう・・・!

またネットでの友達にも感謝!なのです。
色々愚痴を聞いてもらっちゃったり、励ましの言葉をいただいたり。


続きは諸々・・・(某氏は読まないほうがいいかもです。私的には読ませてやりたい気持ちですが。)

◆新しい友達
 新しいクランにうつり、今度はだいぶ馴染めたと思います。
 新しい友達も何人もできました。

 今のクランは非常に人が多く、色々な事が起きます。
 人の数だけ価値観や思いがあるので仕方のないことだと思います。
 大事なのは、お互いを思いやることですね。自分が楽しくても相手にとってそれが楽しいとは
 限らないこともあるんだということも考えなきゃだと思います。

 でも私は元気でやってます。クランのみんなもこれからもよろしくね!
 
◆やっぱり書く!あと批評は断る!
 いきなりのタイトルで申し訳ないです。
 本来ならば公の場所で書くべきことではないのかもしれません。
 でも何かこう・・・書いてやる!って感じだったので・・・
 別に大儀も何もありません。かんっっっぺきに私怨です。

 何かをはき違えたどうしようもない人間に追い詰められるのはもうたくさんです。
 正直、勘違いも甚だしいです。私は彼のおかげで気持ち悪くなったり、頭が痛くなったりしました。
 もう話をしなくていいかと思うと本当に清々とします。

 追い詰めらるのがとても辛かったので、やめて欲しい。とお願いしたにもかかわらず、毎日のように
 「もうこれが最後だから」と言っていました。いったい彼にとっての最後はどこにあったのでしょう?

 そして私を追い詰めておいて最後の最後に考える時間が欲しいと言った私に「自分を放置しやがって」という
 あまりに身勝手極まりないお言葉をいただきました。

 ほんとうにありがとうございました。世の中にはこういう裏表のある人間もいるんだと言うことを身をもって
 教えてくれました。
 私は何があっても許すことはないでしょう。

 彼女が次の犠牲者にならないことを願います(ま、どうでもいいけどね)。

結局書いちまったじぇー!でも後悔しない!
来年はさっぱりした気持ちで迎えるじぇ!

◆このブログを見てくれている全ての人に・・・
 今年も本当にありがとうございました!
 よいお年をーヽ(´ー`)ノ


コメント

  1. めろ | URL | JalddpaA

    Re: 年末総決算。-2009-

    色々あったんですね~><。
    でもきっと今年はいいコトありますよっ!

    ネットには色んなヒトがいますからあんまり
    振り回されずに自分の意思をしっかり持って・・・
    ってのがなかなかむづいんですけどね><。
    まったり頑張りましょう><b

    今年もどうぞよろしくお願いしますっ!

  2. パーム | URL | -

    Re: 年末総決算。-2009-

    うちの後だったからな~
    ずと心配で気にかけてたんだが^^;
    元気でなによりw

  3. ユナりん | URL | JalddpaA

    明けちゃいました!

    新年明けまして、おめでとうございます
    今年もよろしくお願いします(m。_。)m

    やっぱり互いを思いやる心が大事だよね^^
    相手のことを考えて、行動したり話をしたり…
    たまに空回りしちゃうこともあるけど、そこはご愛嬌!w

    今年は紅子さんにとっていい年でありますように(*・人・*)
    まったり行こうじぇー!ヽ(´ー`)ノ

  4. 氷室ゆいな | URL | -

    明けましてしまいましたヽ('ー'*)

    新年明けましておめでとうございますヽ('ー'*)なのかな?
    恒例の書き込み時間は仕様でございまs(ry

    楽しみ方も人それぞれだけど、どのキャラも人間が操作してるから
    最後はコミュニケーションだねヽ('ー'*)
    うちは、Lv50に至るまで完全ソロだったので(それはそれでどうかと)
    でも、楽しめなきゃねv
    あー、でもリアルに支障を来さないよう~適度も大切ですねヽ('ー'*)

    書いてて自分で何を言ってるのかわかんなくなっちゃった(あせあせ
    とりあえず、新年になって気持ちを切り替えて心機一転さv

  5. 紅子 | URL | WxqOm0Nk

    コメントありがとです!><

    明けましておめでとうございます!(遅

    >めろさん
    うんうん。自分の意思を持って臨まないとですね。。。
    今年はまったり、のんびりといきますよ~。
    今年もよろしくです!

    >パムさん
    あはははは(^^;
    今はもうすっかり元気ですっ
    これからもよろしくでっす。

    >ユナさん
    思いやりも大切だし、お互いの立場に配慮する、ということがいかに大切かを痛感しました。

    今年もまったりとよろしく~です。

    >ゆいさん
    時間(ry

    コミュニケーションを取るのもなかなか難しいねぇ。。
    結局は人と人なのよね。
    今はわりと落ち着いてるので、環境的には悪くないかなーと思います。

    心機一転。これはとても大事なことよね(* ^ー゚)b
    今年もよろしくでっすヽ(´ー`)ノ

    >拍手コメントさん
    初コメントありがとう!
    WEBのほう見たよ~。キレイな写真がいっぱいだった!
    ものすごい数でちょっとビックリしたけど(笑

    お互いに色々とあるかもしれないけど、お互い頑張っていこー!
    今年もよろしくお願いします!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



