スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


イケメン撃破!んでもってアップデート。

2009年12月22日 23:43

Powerful enemy 今回は更新早いよ!(何

というわけで、念願・・・というか心に引っかかってた「ハイデッカーをペアで倒そう!」ツアーにいってきました!

結果からいうと・・・

   楽勝!

こんなに楽でいいの??ってくらい楽勝でした。。
途中、ほぼ殲滅だったので、それなりに時間はかかりましたが、危ういところもなく、
気づいたらイケメン様が地べたに転がってました(笑

盾を勤めてくれたほしともさんも途中で「うん。両手剣のが早いな」と言いつつ盾を外して攻撃してました。
私も私でいざって時用のフルエーテルを準備していたのですが・・・・
全く使わなかったし・・・。。

ちょっと拍子抜け感もあったけど、これですっきりしました!
ありがとね!

ここからは今日のアップデートの内容です!
鱈~たら~タラ~(謎)

新しく実装された「ダンスシステム」です!
本来は色々と自分でダンスを設定してオリジナルのダンスを作れるようなのですが・・・
保存するためのアイテムが未実装だったりします。(またかー

現状ではデフォルトで設定されているいくつかのダンスが踊れるようになっています。
まぁ、ダンスを踊れるだけならよーぐるでもあったわけですが・・・

最初に踊り始めた人を基準にシンクロができるのです!
というわけで、早速シンクロしまくってきました。

  Synchronized dance

これ一部の画像なんだけど、このときアンティカの階段で大人数でシンクロしてたのです!
音楽もなかなかカッコいいのもあっていい感じでした!

確かに今回のアップデートは大きな変更点はダンスだけかもですが・・・
単にレベ上げて!ってよりもみんなで集まって踊れるって言うところが私的には面白いです。
クラメンでも踊れるし!知らない人とだって踊れちゃう!

単に踊れるだけじゃん!っていうのではなく、人と人の繋がりを増やすチャンスをくれるアップデートな気がしました。

新しいMAPも追加されて新しいモンスターも追加されました。
新しいモンスターにはチーズを背負ったねずみがいるそうです!
まだ見に行ってないので是非いきたいなぁと思います。

あんまり関係ないんだけど・・・
最近の私のモットーは「何かが欲しければ、まず自分が動きなさい。」です。
待ってて何かが与えられると思ったら大間違いじゃないかなぁと。

そろそろ年末ですね。(その前にクリスマスか・・・)総決算特集・・・やるか( ̄ー ̄)
大ダークトーク炸裂しそうだけどね!

気が向いたら書こう~っと(笑


コメント

  1. めろ | URL | JalddpaA

    Re: イケメン撃破!んでもってアップデート。

    いひwお邪魔しちゃいましたよんw
    イケメンとか倒しちゃえるってすごいなあっ!
    めろもいつか・・・いつか!Zzz・・・(コラw
    ダンス楽しかったね~w
    またクランのみんなとダンス大会しないとですねb

    そしてチーズ背負ったねずみちゃんw
    また一緒に会いに連れていってくださいねっ!

    「何かが欲しければ、まず自分が動きなさい。」
    ですか~・・・耳がいたひw
    めろのバヤイ何が欲しいかすら・・・(ぁw

    言いたいコトは書いて吐き出しちゃうのが1番。
    ダークトークでもなんでもまた覗きにきちゃいますよんw

    それではおやすみなさいー!

  2. 氷室ゆいな | URL | -

    新たな試みΣ('-|

    書き込み時間は(ry

    というわけで、私もちょっとだけダンスシステムを体験してきましたv
    即席じゃ難しいですねヽ(´ー`)ノ時間かけて楽しめそうなシステムです。
    まだほんのちょっとしかかじってないのですけどねヽ('ー';)
    センスによりけりなのかなΣ('ω')!?

  3. ユナりん | URL | JalddpaA

    ダンスいいよ~ヽ(´ー`)ノ

    デッカー、ペアで倒せちゃうんだね~
    討伐おめでとうー!^^

    今回のアップデートは正直私もあんまり期待してなかったんだけど…
    ダンス楽しいよダンス!w
    実装当日は緊急メンテ前までずっと踊ってたしね~ヽ(´ー`)ノ
    その次の日も、そしてまた次の日も踊っt(ry
    皆でシンクロして踊れる!ってところが重要だね^^
    自分で作るのはめんどいので、予め用意されてるのは助かりますw

    総決算特集期待してま~す(ぇw
    たら~たら~たら~(謎w

  4. 紅子 | URL | WxqOm0Nk

    にぱーv(・∀・)v

    >めろさん
    いらっしゃ~い
    ボス狩り楽しかったね!メンテ明けはまた行けるかもだね~
    クリスマスは別段何もなかったけど、年末に向けてゆる~く歩いてる
    感じがいいのです( ̄ー ̄)b

    >ゆいさん
    またすごい時間に(ry
    ダンスいいよダンス!
    自分で作るのはちょっと面倒だから保留で!
    デフォルトであるやつをループで踊りまくってます♪

    >ユナさん
    うんうん!ダンス楽しい!
    シンクロ人数が多ければ多いほど楽しい!
    毎日踊ってるよ~
    やっぱりブラックネタ掲載ですかにゃ(謎

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



