スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


色々とご報告。

2009年12月10日 16:26

Musketeer 超・お久しぶりでございます|-`)

色々と更新しなきゃ・・・と思ってたら状況が先に進んでしまって書く気になれなかったので。。

いろんな方にお気にかけていただいちゃってる状態なので現状のご説明をしなきゃ!
・・・というわけで色々書きます。

いろんなことにケリがついたのでやっと書けるかな・・・と(笑

◆リアルな事情について
 会社やめましたヽ(´ー`)ノ
 傷病ってことで会社都合での退職となりました。
 あのままの状態でずるずるとやってるよりはマシでしょう・・と思ったので(笑
 一度お仕事も復帰しかけたのですが、すぐに行けなくなってしまい、また元通りの
 生活になってしまっていたので・・・。

 会社やめてから仲のよかった人たちが退職のお祝いのようなプチ送別会を開いてくれました。
 私がやめていくのを冷ややかに見る人、納得して送り出してくれる人、引きとめて惜しんで
 くれる人・・・色々な想いに送られてきました。
 たかだか3年間でしたが、いろいろあったんだなぁ・・・と思いだします。
 しばらくは仕事をせずにのんびりと生活しています。


ここから先はもう一つの私の世界。ルーセントハートでの出来事です。
思いっきりお目汚しの可能性大なので、あまりお勧めはしませんが。。。
色々とご心配をおかけした方々にもご報告ってことでっ




◆LHな事情について
前にお付き合いしていた、ほしともさんとバイバイしました。(結婚もしてたんですけどねぇ)
理由はあまりに追い詰められたからです。(リアルな面も含めて)
精神的に耐えられなくなり、心の整理をつけたかったのですが、最後の最後で思いもよらない言葉をいただいてしまったので。
ご本人には悪気はないのでしょうが、さすがにあれはないと思います。
もしも、未だに私の行動の理由が分からないのであれば、彼はきっと同じことを繰り返すのでしょうね。
今後、彼とは話をすることもないでしょう。

はい。ダークネタはこれでおしまい。

そんな私にも新しくほしともさんが見つかりました。
自棄になって登録全部削除したあとにクピドに登録しまくりました。(友達もいっしょに!)
LVが合わない人ばかり見つかる中で一人同じLVの人が見つかりました。
今もお付き合いは続いています。そのうちこのブログに突然登場することも・・・( ̄ー ̄)
ちょっと癖があるけどとてもいい方です。彼をよく知らない人は誤解してしまうかもしれませんが
ほんとは優しくていい人なんですよ(* ^ー゚)b

新しいほしともさんに伴ってクランも変わりました。
一度変わったところは私がなじむ事ができずにいるうちに二人で抜けることになってしまい
今はエビフライ(Lobster Union)に身を寄せております。
今のクランはとてもいいところで私もすっかり、なじんできました。

レベルも気が付けば64になっていて・・・(笑
あと1つで憧れの範囲攻撃が使えるようになるのです!

クラン戦にも参加しています。
今までは過去にちょっとしたトラウマがあり対人戦は避けていたのですが、
今のクラメンたち、そしてほしともさんの強引さ(?)によって矯正されています(笑

どんどん人が減ってやりにくくなっているLHですが・・・

「それでも私は元気です」

最後に色々とお心遣いをいただいた方々にありがとう。
またちょこちょこ更新していきたいと思います。


コメント

  1. シンゴ | URL | NqNw5XB.

    Re: 色々とご報告

    またまたお久しぶりでございます。

    安易には言えませんが、会社都合となったのは、せめてもの救いですかねぇ
    上手く程よくリフレッシュしていただければ~w

    LHの方は、もうめっきり顔を出していませんが、やはりネットゲームで、人が減っていくのはしょうがないのですかねぇ
    再びLHの地を踏むことがあるのかな?と思いつつ、またお会いできる機会をお待ちいたしますw

  2. 司法 茉莉 | URL | -

    Re:スタートヽ('ー'*)

    コメント時間は気にしないでくださいヽ(´ー`)ノ
    更新お久しぶりですヽ('ー'*)、私も大して変わりませんけど(ノω')

    ひとまず、休養期間をしっかりと作って余裕を持って日々送っていきましょうv
    無理して壊れてしまっては・・・大変ですからねΣ('-|

    LHは、私もあまり最近は入ることはないですが、時間に少し余裕ができたら
    また参りますヽ('ー'*)。モチベーションがあればという大前提は付きますけどv

    新しいほしともさんもみつかって、さてこれからReスタートですヽ('ー'*)
    やはり、LHに限ったことではないですが、一緒のレベル帯の友がいて
    モチベーションが第一ですねヽ('ー'*)
    まったりと、更新お待ちしています。

    リアルでは無理をなさらずに、LHでは無理してでもクラン戦をがんばってくださいb

  3. hybrid-jp | URL | -

    Re: 色々とご報告

    こうこおおおおおおおおおおおおおおおお

    お久しぶりですm( _ _ )m

  4. ユナりん | URL | JalddpaA

    ふむふむ

    色々とあったんだね…、まずはお疲れさまかな^^;
    とりあえず、ゆっくり休んで療養しないとね~ヽ(´ー`)ノ
    まあ、ゲームの方はほどほどにw

    エビフライは放浪時に加入クラン候補にあったんだけど…
    結局入らなかったなぁ^^;
    まあきっと縁が無かったんだと思いますw

    新しいクランでほしともさんと一緒にガンバっ!>w<b

    あ、私も新しいほしともさんと頑張ってますよ(ぇw

  5. 紅子 | URL | WxqOm0Nk

    ヽ(´ー`)ノ

    >拍手コメントさん
    ありのままに書いてもよかったんだけど(笑
    これからもよろしくです~

    >シンゴさん
    お久しぶりでございます。
    精神的なものなので肩の荷がおりた感じです。だいぶ楽になりました~
    LHは人は減ってもその分、一部に集まっている・・・ような感じですね。
    またどこかでお会いできるといいですヽ(´ー`)ノ

    >茉莉さん
    相変わらずな時間帯ですねぇ(笑
    何にしてもそうですが、同じ価値観を共有できる仲間がいないときついものがありますね。。。
    やはり一人ではつまらないものね( ̄ー ̄)b

    >hybrid-jpさん
    いつもコメントありがとぉぉぉぉぉぉぉぉ!
    一応、元気なので大丈夫でっす!

    >ユナさん
    あらあら。それは残念。。>クラン
    新しいほしともさん出来たんですね!がんばです!
    今は新しい友達も増えて和気あいあいとやってます。
    だんだんとLHの住人になりつつありますが。。。

  6. ユナりん | URL | JalddpaA

    えにし~w

    うん、縁が無かったんだよ^^;
    縁って不思議だよねぇw

    LHは順調そうで何よりです^^
    まあ、住人化するのはいただけませんがね!w

    うんっ、頑張るよー!^^
    2ヵ月半くらい待ったからねぇ、ほしともになるまでw

  7. 紅子 | URL | WxqOm0Nk

    そか~><

    新しいほしともさんと仲良くね~!

    私も色々(何)がんばらなきゃ!(笑

  8. ASANA | URL | LkKyiwno

    Re: 色々とご報告。♫♪ もうバイバイ ♫by Hilcrhymeヾ( ' ▽ '*)

    冬至になりましたねヽ('▽'*)ノ星座の世界でも入浴できてます?

    ゆず湯のために大切にとっておいたゆず、
    いくつかはくさったゆず略してくず、になっていましたよ。
    ゆずもくずも良い歌ですが今日は「春夏秋冬」を聴いていますヽ('▽'*)

    これからも素敵な星座の導きを願っていますわヽ('▽'*)ノ

    人生いろいろヾ( ' ▽ '*)恋があるなら大丈夫。よね?

  9. 紅子 | URL | WxqOm0Nk

    ふむふむ。ぴったりな曲ね。

    >ASANAさん
    そういえばマイルームにお風呂があったような・・・
    あ・・・あれは撤去したんだった(ry

    ゆずくず だねヽ(´ー`)ノ
    私はミカンの皮をお風呂に入れてつかってたりしてるよ。

    そう!人生には愛と恋がなくっちゃね♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



