スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


復活の兆し・・・?

2009年09月24日 17:26

みんな!!
コメントありがと~~~~!

なんだか元気が出てきたよ!
(ほんとは泣きそうになりながらメール読んでたのは内緒です)

また、ぼちぼち書いていくことにしまっす!


気分転換(?)にTOP絵も変えてみました。
色々と書きたいこと、書かなきゃいけないことでてきました。
これからもお付き合いくだしましヽ(´ー`)ノ


コメント

  1. 夢唯 | URL | -

    おかえりなさいヽ('ー'*)

    お久しぶりの更新で、明るい出だしで安心したよヽ(´ー`)ノ
    これからも、ゆるりと更新待っていますヽ('ー'*)
    ぷんちきぱやっぱーヾ(゜∀゜)ノ♪

  2. シンゴ | URL | NqNw5XB.

    お久しぶりです。

    記事を読む限りでは、状況は前を向きましたかね?
    無理矢理前を向いているのかもしれませんが、空元気も元気の内、ということで。

    こちらは、のんびりと、次回の更新を待たせて頂きますw

  3. ASANA | URL | LkKyiwno

    なによりですヽ('▽'*)ノ

    おはようございます]▽゜)ノ♪

    芸術の秋ですヽ('▽'*)ノ
    ひそやかに「写真展」をも、のほほんとお待ちしております。

  4. 甘夏七実 | URL | lpyKaeZQ

    キラキラ~☆

    こんばんは。
    TOP絵の夕焼け(?)素敵です!

    ☆ヽ(´ー` )ノ☆ ~

  5. 紅子 | URL | KyGUkS2s

    (* ^ー゚)b

    みんなありがと~><

    >夢唯さん
    一時期の暗さを乗り越えたような気がしますb
    これからも浮き沈みはあるかもだけど、前向きに行くじぇ~

    >シンゴさん
    ご無沙汰しております(^^;
    相変わらずな生活をしてますが、開き直りということも大事なのかなぁと(笑
    これからもポツポツ更新していきます~

    >あさなさん
    お久しぶりですヽ(´ー`)ノ
    またキレイなSS撮ったので色々載せていきますよ~

    >あまなつさん
    ありがと~♪
    また気分で変えていくよ~

    >拍手コメントさん①
    コソコソしてないで書き込んで!(笑

    >拍手コメントさん②
    いつも応援ありがとうございます~!
    のんびりマッタリと行きますよ~ヽ(´ー`)ノ

  6. ユナりん | URL | JalddpaA

    おーひーさーw

    ようやく浮上してきたね~、いやはや良かったよかったヽ(´ー`)ノ
    まあ、まったりいこうじぇ~w

    あ、そうだ、私アトリアに旅に出ましたので…(ぇw
    鯖落ち&超重力と毎日戦っておりますw

  7. 紅子 | URL | KyGUkS2s

    お久しぶり~

    だいぶよくなってきたよ~

    そかそか~最近見なかったのはそのせいなのね(^^;
    でも何でまた重たいところに。。。(笑

  8. ユナりん | URL | JalddpaA

    新たな○○を求めて!w

    レグで身動き取れなくなったので、思い切って別鯖へ…脱出w
    アトだったのは、ターゲットを発見したから?(ぇw

    待つだけの生活に疲れた…と言ってみるw
    心機一転、また始めたわけです^^;

  9. ろでぃ | URL | -

    Re: 復活の兆し・・・?

    俺知ってるんだ。
    元気でない時は、どっかで孫悟空が元気玉を使って
    みんなの元気をもっていっちゃってるんだって。

    あんにゃろう、元気玉使いすぎなんだよっ!!

  10. 紅子 | URL | WxqOm0Nk

    はっ!Σ( ̄□ ̄;)

    何だか長らくコメント返してなかった。。。
    ごめんね(´・ェ・`)

    >ユナさん
    そかそか。いろんなことあるよね。うん。
    たまには気分転換も必要だと思うよ。
    どこにいてもお友達!また機会があればお話しよ~。

    >ろでぃさん
    おお・・・久々のコメントなのに返信遅れちゃってごめんね(´・ェ・`)
    元気玉って生体エネルギー吸い取って(ry
    集めた分、私にくれないかしら?(笑

  11. ユナりん | URL | JalddpaA

    もふもふ

    そろそろ吊り上げ時かしら?

    √\o( ̄* )

    たまには古巣へ帰ってもいいかなぁ…^^;

  12. 紅子 | URL | WxqOm0Nk

    いつの間にか

    コメントの設定変わってるし(^^;
    そろそろ更新しろってことかしらね~

    ブラックなのまで書いちゃおうかしら♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



