
--年--月--日 --:--


そーいんぐ。

2008年09月20日 20:51

雪月・・・花? レベルを少しずつ上げてます。
(といっても週末くらいしか出来ないけど。)

何とかソロでもいける場所が増えてきました。月を見るたびにSSを撮ってます。
ロケハン+クエスト+Lv上げ な感じに。

SS撮るのに夢中になってて、HPゲージ隠したの忘れたままで、
MOBに逝かされました。・・・3回も。
SS撮ってる間くらいは、ほっといて欲しいものです。(無理)

生産は裁縫を取ったので、装備(防具)作れます。
でも成功率は70%で、微妙な成功率となっています。
作るのに必要になる素材も、集めるのが大変です。

Wiki見て、検討してクエストの位置とかみて・・・。狩場にこもって・・・。
結局、露店で装備そのものを買っちゃったりして。(安かったんだもん!)

面倒なことは苦手です(´・ェ・`)

クエストやゲームシステムなどは同じクランの人が教えてくれるので助かっています。もっとレベル上げて、きっと支援しに行くからね!(殺しちゃうかもしれないけど。。。)

【2008年10月6日-旧ブログよりコピー(最終更新2008年9月20日 20時51分7秒)】


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



