スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ユー・メイク・ミー・ハッピー

2009年06月10日 21:56

Unicorn はい。また1ヶ月以上経っちゃいましたね(ノ´∀`*)
更新しようしよう・・・と思ってたんだけど。。。
ええ。ずーっとLHばっかやってましたよ。おかげでLvが55になりました。。

LV50って区切りだよなぁとか思ってて50超えたらやる気が急にトーンダウンしてました。
まぁ、ちょっとした理由があって50で止めてたんだけどね。。。
その理由もなくなってしまったのでちょいちょい上げてこーかなぁなんて、ゆるゆるペースのはずだったんですよ。うん。

野良ラビ行けばすぐ上がるしなーなんて考えてたんだけど・・・

甘かった!

野良ラビの募集がほぼ皆無になろうとは・・・orz
特に行きたかったLv50~55のフリラビがほとんどなくて、あってもLv35~40あたりばかり。。。
それも日中はエリアチャットが沈黙してしまう中でぽつんぽつんと出る程度・・・。

あんなに盛んだったのにー・・・。。まぁ、ゲームのバグやら対応の失態やら・・・呆れるのは無理ないとは思うけどね。

でもまぁ、そんな中でもちょこちょこラビ見つけては参加して上げました。
周囲から言われていたようにLv54→55の上がりの悪いこと悪いこと・・・
毎日クエ(毎日1回のみ受けられる経験値のいいクエスト)をこなしても2%も入らない状態・・・
Lv55のフリラビに行けば1回で1%くらいは入るのでそれで稼ごうかと思ったんだけど、それもままならず。。。

それでもレベルが上げられたのはひとえに付き合ってくれた友達のおかげでした。
特にほしともさんにはほとんどの時間を割いてもらってしまいました。。

ええ。やっぱり寂しがりやでしたとも。。。orz
何とでも言ってやってください(ノ´∀`*)


なんだろ。この辺に関してはあまりこの場では触れないことにします。
イロイロあったので・・・そのうち気が向いたら書くと思います。

Lv55の装備も一通り揃えてあったのですぐに移行できました。
装備が変わるだけでワンランク上になった感じです。
今までヒーヒー言いながらやってたのがウソのようです。

装備については別途書こうかな。と思ってます。
見た目に拘ってアホなことしてたので(笑
ペットとかもアンドロメダから新しく実装されたレミーナに移行しました。
スキル使用時にMP回復が発動するので回復メインの私にはこれ以上うれしいことはないです。

◆クラン
 ただいま。いつまでも昔のままじゃないと思うけど、私だって変わってるんだよ。
 だから、またあらためてよろしくーかな?

◆装備とか諸々
 全ての装備が変わりました。(アクセ除く)これにはちょっとした拘りがあるので
 別記事で書くことにしましょう。どーせ明日メンテナンスだしね(笑

◆SS
 はじめてユニコーンに乗りました。
 最初は「でっけーなぁ」と思ってそんなに興味なかったんだけど・・・
 乗せてもらうとすっごいラクです(笑
 二人で乗ってるがちょっと幸せってのもあるけど。。
 転送も一人がアイテム使えば二人とも移動できて便利だしね( ̄ー ̄)b
 でも、私が武器持ったまま乗ると前に乗ってるほしともさんの頭を串刺しにしちゃいます。
 今持ってる武器が結構凶悪な見た目なので余計に・・・(笑
 場所はヴェルドラト湾です。月明かりが綺麗に見えるように若干加工してあります。
 


コメント

  1. ユナりん | URL | JalddpaA

    ハッピー…なのかしら?

    ご無沙汰いたしておりますw
    Lv55(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪
    装備変わると、結構変わっちゃいますね~w
    苦労して倒してた敵が…あれ?こんなに軟らかかったっけ?みたいなw

    ふむふむ、とりあえずハッピーそうなので良しとしようw
    では、またー(*^-')/~

  2. 紅子 | URL | WxqOm0Nk

    ありがと~

    お久しぶりでっす!

    装備が変わるのはなんだか気分まで変わるから不思議ですね。
    レベル上げていく楽しみの一つでもあります。

    段々と現実と虚構の境界線が・・・(笑
    でも私は元気ですよーヽ(´ー`)ノ

  3. ろでぃ | URL | -

    Re: ユー・メイク・ミー・ハッピー

    ユニコーンって浅瀬では角が邪魔して水が飲めないんじゃないかと…
    心配で夜も眠れません。

  4. 紅子 | URL | WxqOm0Nk

    おぉ?

    ろでぃさんだ!
    お久です~

    ユニコーンは聖獣だから水飲まなくても生きていけるんだよ。うん。
    ・・・ダメですか?( ̄ー ̄)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



