スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


快方に向かっているとは思うけど・・・。

2009年04月13日 14:20

Blue Blue Blue あっという間に・・・・1ヶ月ですねぃ。
まったく更新もせずでした。。。

取り急ぎですが現状報告から。

本日から仕事復帰・・・のはずだったのですが、病院で診断書もらってこーい!
ということで、追い返されてしまいました(´・ェ・`)
一応、念のために病院に行ってお医者さんに診てもらえということだそうです。

先行き不安です。。。ちゃんと復帰できるのかしら?

約一月ぶりに会社まで行ってみました。みんなが出社してくる1時間以上前に行って、上司と話をして・・・と思ったのですが。。。
結局、帰りに他の人と会ってしまいました。。
色々と嫌味を言われるかと覚悟してたのですが、みんな私に会えたことを喜んでくれました。
ちょっとほっとしたよヽ(´ー`)ノ

とりあえずこれから病院に行って診てもらおうかと思います。


ついでに(しては長いけど)こっち(LH)も現状報告しときますかね( ̄ー ̄)b

◆Lv50はひとつの区切りかもしれません。
  ルーセントハートのほうも前回更新時にLv49でしたが、Lv50達成しました。
  Lv50でもあんまりスキル変わらないので、装備が変わって「ひゃほーい」って感じだけです。
  防具はトールシリーズ(詠唱速度UP装備)を集めたので、基本的にはこれを使ってます。
  また、ユスティシリーズ(VIT特化装備)の図面も手に入ったので、チュニカのみ作ってみました。

  武器は以前に狙ってた「魔剣イシリス」ですが、色々と頑張って手に入れちまいました(ノ´∀`*)
  サブキャラに着せていた複数あったアバタを売り払って、資金を作りました。
  これでいいのか、悪いのか。。。
  その甲斐あってか(?)ヒールの詠唱時間が半分になりました。
  これをもって何度かフリラビに行ってみましたが、非常に快適になりました。
  ただ・・・・MPの消費が激しく、更にエーテルを消費することに(笑

◆「ほしとも」って何なのかしらね・・・?
  新しいほしともさんが出来ました。
  されども楽しい事ばかり・・・とはいかないねぇ。人と人はやっぱり難しい。。。
  あまりに違う価値観をどこまで埋められるかが目下の課題です。
  さてさて、どうなることやら・・・。

  ほしともじゃないけど、とてもいいお友達ができました。お互いに色々と愚痴ったり相談したり・・・
  私の中でもかなり嬉しかったです。これからもよろしくねヽ(´ー`)ノ

◆SS
  青い月がとてもキレイです。
  私の一番のお気に入りマップ「聖なる森」です。一面の銀世界に浮かぶ冷たく青い月・・・。
  装備も青で統一してみました。
  この装備、実はLv20レアの「セドナシリーズ」です。図と素材がなかなか手に入らず、
  サブキャラ使って出しにいきました><(素材は買取で集めましたorz)
  Lv20ってみんな通り過ぎちゃうから図も素材も意外と持ってる人が少なくて(笑
  何とか揃えて作ってみました!
  ・・・はい。頭部分(あれは帽子なのかしら・・・)は作ってません!だってカッコ悪いんだもん(´・ェ・`)
  頭装備はクピドと交換するLv20花冠です。ここまでシンプルだと冠じゃないけど(ノ´∀`*)
  Lv50のやつとかに比べてとてもかわいいです。


コメント

  1. パーム | URL | -

    Re: 快方に向かっているとは思うけど・・・。

    やっと、のぞけた~^^偶然moonlightって検索してみたら^^;今の私のクランがそれなので・・・しかも更新したて!?病院だったんですね、ゲーム内では普通に会話してる感じでしたがいろいろあったんですね;;ど~でもいいことなんですが、私もLH内ではいろいろありまして^^;毎日が楽しかったり、悲しかったりの連続でしたよ、内緒もちかけてる時は悲しいときが多いですね。また内緒しま~す^^ノ

  2. 夢唯 | URL | -

    おはようございます・・・パート2と1/2

    前回のエントリーから、改善されたみたいで一安心です。
    私は季節の変わり目は絶対こうなるんだーと、決め付けてるので
    あまり気にしないようにしましたヽ(´ー`)ノ

    レベル50が一つの区切りですか・・・私にはまだまだ未到の世界ですね(笑
    30になったときに、一区切りだと思ってた私って一体・・・('∞')

    最近は、色々、あるお方の支援などしていただきありがとうございます。
    そのうち抜かされそうで怖いですけど(笑

    ヽ(´ー`)ノ楽しんで何ぼじゃー

  3. 紅子 | URL | WxqOm0Nk

    ヽ(´ー`)ノ

    コメントありがとでっす。

    >パムさん
    あーそうだねぇ。同じ名前かもだね(笑
    私もリアルでもLHでも色々とあったよ。少しづつだけど前に進んでる感じがする・・・かなぁ(^^;
    内緒は大歓迎です。ラビ中とかで反応できないこともあるけど。。。

    >夢唯さん
    またまたビックリな時間ですね(笑
    私も、ここまで酷いのは初体験ですが、今思えば今までも何度か似たようなことがあった気がします。
    季節の変わり目。。。確かにそうかもしれないですねぇ(^^;

    流れに乗ってしまえば36までは意外と早かったかなー。
    コツコツやるようなゲームでもないしね。。。
    支援は趣味なのでお気遣いなく~。というか、なんで本人じゃないのに?(笑
    みんなでやれるとラビとかも行けるので早いですよ(* ^ー゚)b
    LV帯が合う回復でも作ろうかしらね( ̄ー ̄)b

  4. 甘夏七実 | URL | lpyKaeZQ

    Re: 快方に向かっているとは思うけど・・・。

    >Lv50達成しました。
    おめでとうございます。

    消化しきれない気持ちが
    いつのまにか風にのって
    どこかに行ってしまえば
    すーーっと。楽になれる
    シャボン玉のように風に

  5. ユナりん | URL | JalddpaA

    いい方向へ向かってるのかな?

    色々ありすぎたから、ホントはもっとゆっくりしててほしいんだけど…
    そうもいかないみたいですね^^;
    快方に向かってるのは何よりです、でも無理はダメですよ!w

    新しいほしともさんと上手く行くといいねぇ、価値観の違いは…中々埋まらないと
    は思うけど、頑張って><b

    うちのサブ子さんはもうすぐ40になりそうです、色々とやってるけど迷走中ですw
    いったい私はどこに向かってるんでしょうか?(ぇw

  6. ASANA | URL | LkKyiwno

    ハイホー♪ヾ( ' ▽ '*)

    写真げきカワヾ( ' ▽ '*)♪
    蒼い月~

  7. 紅子 | URL | WxqOm0Nk

    ヽ(´ー`)ノ

    コメントありがとです><

    >あまなつさん
    ありがと~。
    でも50過ぎて、ちょっと停滞気味だけど><
    飛んでった先でパンっと割れちゃえばいいのにね( ̄ー ̄)b
    ゲーム内とかでもアドバイスとかありがと!
    徐々に頑張っていくよ~。

    >ユナさん
    ちょっとゆっくりしすぎて・・・というかそろそろ現実の世界に還らないとなので。。
    おぉ。サブキャラLv40なんだ>< どうりで最近見かけないk(ry
    向かう方向なんてどっちでもいいのさ~。思うがままに突っ走れ!?

    結局・・・価値観の差は最後まで埋まりませんでしたorz

    >あさなさん
    おおおお!?
    私が停滞してる隙に復活かしら?
    SSいいっしょ?( ̄ー ̄)b
    このマップは雪が降ると月が黄色くなるのです。
    真っ暗な空に黄色い月が浮かんで真っ白な雪が降ってくるのも
    すっごくキレイなのです。

    ◆こっちじゃなくても
    励ましの言葉とかアドバイスとかありがとうございます><
    色々とあったし、これからもあると思うけど、頑張っていきます!

  8. 創磨 | URL | -

    だれだよ。。。

    人のブログに下品な書き込みして、誰だよまったく。。
    マリメリs、心情お察しします。

  9. 紅子 | URL | WxqOm0Nk

    あーあーあー

    ブログではよくあることですね。
    私みたいに放置しちゃうと特に(ノ´∀`*)

    コメントスパム・・・ほんとに迷惑ですよね。
    アカウントで制限したので、カキコできないときは拍手コメントからご一報願います(^^;

    という感じで( ̄ー ̄)b

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



