スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


テンション ハイ&ロー?

2009年03月17日 13:05

Magical Hexagram なんかメンテナンスらしいです。
やることないので、ブログの更新・・・。

現在レベル49です。
順調にレベル上がってます。これもクランの人やお友達のおかげね。

レベル50になればヒールライブとミラーフォースのLvが上がってちょっと頼れる回復さんに。
でも、メインのヒーリングのLvあっぷは54なので、まだちょっと先までお預けなのよねー・・・。

ほしともさんとバイバイしてからは、回復x1なラビ生活が続いてます。
今まで2人でいるのが当たり前だったので、一人で出来るかしら?と不安でした。
ちょっと気を抜くと、自分が倒れてて焦っちゃったり。
誰も転ばさないように気をつけてたら、自分のHPが減ってるの忘れてたっぽいです。。
何だか、今までだいぶ頼ってたんだなぁと実感しちゃったり・・・・・・。
まぁ、とりあえずは、ウトウトしちゃダメってことだよね(笑

装備もLv50装備はもうほとんど揃ったも同然・・・かな?
防具はクエストでもらえるアイテムと交換できる「トールシリーズ」にしようかな~と思ってます。
魔法クリティカルダメージアップの「タービンシリーズ」も魅力的なんだけど、こっちまで集めてる気力が。。。

武器はほんとは詠唱速度が飛躍的に上がる「魔剣イシリス」が欲しかったんだけど、あまりにコストがかかるので、ほぼ断念。。50Mとか・・・無理です。
露店で見つけて購入した「裁決の杖」をしばらくは使おうかと思ってます。
Wikiで見ると、レベル50で装備できる合成アイテムで「マリアの杖」なんてのもあるみたいです(笑
そういえばゲーム中、「マリア」の名を冠するキャラクターをよく見かけます。
私の場合は聖母からではなく、画家からとっているのですが・・・・そんなにありがちかしら。。。

何にしても久々の杖装備です。詠唱速度が上がらないのはちょっと残念だけど、まぁ、仕方なし。
グラフィック的には杖、嫌いじゃないのでいいんだけどね(笑

花蜜と花冠のない生活にも慣れてきました。MPの回復はB級エーテルで。頭装備も久々に揃えてみました。
段々とやることも単調になってきたので、サブキャラ用の装備を作ってみたり・・・(無駄遣い。

◆SSのこと
クラメンのテンプルナイト、そらさんとアイスランド「迷夢の雪原」に行って来ました。
ここ、Lv50以上の人がいないと入れないので一人で行けないのがねー・・・。。
まぁ、ソロでエリアに入れても敵が強すぎて、すぐに死に戻り~だけどね(笑
さすがに前衛さんがいると楽チンです。ある程度囲まれちゃっても平気なのです( ̄ー ̄)b

途中、幽霊船に入れると面白いねーなんて話しながら、調査隊基地でまったり。
SSは魔法屋さんの前で撮ってみました。お店の上にある六芒星がネオンみたいに光っててキレイです。
装備の試着とかもしたりして遊んでました。

あとは現状報告・・・です。。

◆そのほか諸々?
・冒頭にもちらっと書きましたけど、ほしともさんとバイバイしました。
 もう、どうしていいのか分からなくなって・・・疲れちゃいました。
 関係者の方にはだいぶご心配をおかけしました。でも、お気遣いとっても嬉しかったです。

・今ちょっと、鬱になりかけてるみたいです。
 仕事で色々とあって、今、職務放棄状態だったりします。
 朝起きると、気持ち悪くて出勤できなかったり・・・orz

 かなり重症な感じです。お医者さん行ったほうがいいのかな・・・。。

とりあえず、こんな状態でも、お腹は減るみたいです(笑
お昼食べてこよーっと。


コメント

  1. てぃ | URL | -

    Re: テンション ハイ&ロー?

    食欲あるならちょっと安心かね。
    明日もお天気良さそうだし、気分転換にお散歩なんてのもいい季節だよーb

  2. 紅子 | URL | WxqOm0Nk

    ヽ(´ー`)ノ

    てぃさんだー。
    なんか色々嫌になっちゃったみたいです。
    買い物でも行こうかなー・・・
    もちょっとしたら桜の花でも見に行こうかなって思ってます。

  3. なごみ | URL | NR5zQBys

    Re: テンション ハイ&ロー?

    50の大台までもうちょっとですね。
    厳しいかもですけど、ファイトです。
    私は、21日に自宅へ戻るのでひさびさにLHにINできますよ。
    うちも転職目指してがんばります。

    周りで鬱がはやってるみたいですけど、
    夢唯さんのジム通い(注:実験台ではないww)がうまくいっているようなので、
    心が疲れてるときは体を動かして解消かな??

  4. 夢唯 | URL | -

    Re: テンション ハイ&ロー?

    おはようございますヽ(´ー`)ノ
    ルーセントハートは現在進行形でレベル31のまま停滞しております~
    那護美さんにも抜かされたかな(笑
    その那護美さんに書かれてしまっていますが、体を動かすと多少違って
    くるかもしれません、という私の現在の実体験なわけですが
    季節の変わり目なのかもしれませんが、マイペースで突き進みましょうヽ(´ー`)ノ

  5. 紅子 | URL | WxqOm0Nk

    ><;

    うちの旦那様から、ゲームばっかりやってるから脱却できないというご指摘も。。
    お二人ともお心遣いありがとうございますヽ(´ー`)ノ

    >なごみさん
    転職がんばです。最近はLv30~の募集や転職試験のエリア募集も良く見かけるので、波に乗っちゃえば、ものすごく速いかも。

    そっか鬱て流行ってるのか。。
    元々体を動かすのって嫌いじゃないけど、段々とおっくうになってきてるかも。
    ふらふらと徘徊・・・じゃない、散歩することからはじめてみよっかなー。。

    >夢唯さん
    おはようございます・・・・って朝4時!?
    ゲームは暇つぶし程度で進めるのが一番。と廃人同然の生活をしてる私が言ってみる。。

    ある日突然、何かの糸がぷっつり切れちゃった感じかなぁー・・・。
    仕事の事さえ考えなければ、普通に生活できるようです。。。
    やっぱり体を動かすのがいいのかなー。ゆっくりと元に戻っていく感じがいいのかもだね。

  6. ユナりん | URL | JalddpaA

    季節がらというか…

    季節の変わり目とかも関係あるのかな?^^;
    うちにもそれに近い病の家族が居ますので…(ぇ
    仕事してるとダメみたいですね、自分の好きなこととか普段の生活は
    問題ないんですけど^^;
    極度のプレッシャーとか、納期とか期限に縛られて追い詰められることが
    続くと…ダメになっちゃうようです><

    今は皆さんもおっしゃってるように、体を動かしたり、まったり散歩したり?w
    気分をリフレッシュしましょう~、あ、ゲームはほどほどにw

  7. 紅子 | URL | WxqOm0Nk

    何だかもう・・・

    急に全部が嫌になっちゃった感じです。
    だんだんと外に出るのも億劫になってきてます。。

    うーん・・・ゲームばかりしてるかも。。
    ダメだとわかっていてもつい・・・。
    逃避なのも分かってるんですけどねぇ(--;

    お気遣いありがとですヽ(´ー`)ノ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



