スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ずっと辛いのは嫌だよね。

2009年03月08日 21:22

Sadness is got over  気づくと前回の更新から2週間経っちゃってました。

2週間・・・たった2週間なのよねぇ・・・。
いろいろとありました。うん。ほんといろいろあったなぁ・・・。
Bad Newsばかりで、今更新すると、後ろ向き~な更新になっちゃいそうなので、全部書くのはやめときます(笑

ただ、これだけは書いとこうと思います。
完全な私信ですが・・・。

今所属しているクランのマスターが引退されました。
私はクランに入って、あまり時間が経っていないので、状況が把握できません。
断片的な情報はあるものの、それが全てとは思えません。でも、あえて書きます。

まずは、おつかれさまでした。あまり気を張らずにリラックスして行きましょう。
人間、時には逃げることも必要だと思います。
それが許せないという人はよほど強い人なのでしょう。
私も逃げたいと思うことはよくあり、事実逃げて来ました。今も逃げてるし。。。
でもね、どんなことも経験値はプラス・・・だと思うのです。だから負い目に感じることなんて何もないのよ。

今はまずゆっくりお休みなさい。いつかまた出会えることもあるかもしれないです。
そのときはゆっくりと、いろんな話がしたいですヽ(´ー`)ノ


コメント

  1. 創磨 | URL | -

    Re: ずっと辛いのは嫌だよね。

    マリメリsも色々あって、クランでも変化があって、本当に色々なことがあり、仮想世界の中でも人間関係で悩んで、息抜きのためにプレイしてるはずのゲームで色々と考えさせられたり、時々何の為にログインしてるのだろうと思うことがあります。
     でも、そんな仮想世界を共に楽しもうと集まった仲間がいて、自然とクランを立ち上げて現在の自分がいるわけですが、マリメリさんとも、今以上にクラメンと打ち解けてもらって一緒に楽しむ仲間になってほしいと願うしだいであります^^

  2. そら | URL | -

    : ずっと辛いのは嫌だよね。

    ブログ拝見させてもらいました
    自分も、このクランに入るまでは、色々有りました。もうLH辞めようとかとか考えたり、でも皆で作ったクランだし、無くすことは出来ませんでした。ヤッパリ思いでも有るし、もしかしたら、また皆が戻ってくるのではないかと・・・
    リアルでも、凄く辛い時期も有って、ゲームでもすれば、忘れられるかなーと思ったんだけど、中々忘れられなくて・・・
    何でこんなに弱い人間なんだと思ってしまいました。でも、このゲームで、クランの皆と遊んでる時喋ってる時が、そう言うことも忘れさせてもらえるので、とても皆には感謝してます。ソロソロ強くなって次ぎへとステップアップしたいかなーと思ってるこの頃です。人は初めから強い人間なんて居ないと思うし、色々経験して強くなっていくんじゃないかなーとそう感じます。

  3. 紅子 | URL | WxqOm0Nk

    ヽ(´ー`)ノ

    >そーまさん
    息抜きで息が詰まっちゃうのは・・・嫌だよね。。。だから、私も決断しました。
    紆余曲折。いろいろあって今の位置にいる自分を改めて見直す良い機会かもしれないです。
    今後も仲良くさせていただければな。と思います。

    >そらさん
    人間とはそもそも弱いもの・・・と思いたい私がここにいます(笑
    ゲームとはいえ、その先にはきちっとした心を持った人間がいます。
    そのことだけは忘れずに遊んでいます。
    辛いときも相談できる人がいる。というのはとても嬉しいことです。
    だから、私はゲームをするのかもしれませんね。

  4. ユナりん | URL | JalddpaA

    今は辛くても…

    次に待っている、幸せに向かって歩き出そう
    リアルもゲームも色々あるよねぇ(*´ー`)
    私も今年に入って1つ決断しましたし…(ぇ

    まあ、まったりと行きましょうヽ(´ー`)ノ

  5. ロベ | URL | -

    Re: ずっと辛いのは嫌だよね。

    いろいろ書きたいけど、書ききれないので寝る(ぇ
    辛いときは一人で悩んじゃだめ、これはみんなに言えることです。

    あーもうだめだ・・・おやすみ
    明日も早出だ;;
    プレゼンの準備が・・・orz

  6. 紅子 | URL | WxqOm0Nk

    うん。。。

    >ユナさん
    更に大きな決断を迫られてます。逃げてるけど・・・。
    自分のペースで生きて行くのが大切だよね。
    色々とアンバランスになってるので、一旦バランスを取りたいと思います。
    うまく行くといいなぁ。

    >ロベさん
    何だかいろいろ解決した?
    今の私は相談できる人が結構いるんじゃないかな・・・と思ってます。
    いろんな人の意見を聞くって大切だなぁとも実感してます。
    そんな私はかなり幸せ者かもしれません。

    プレゼン頑張ってね~><b

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



