スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


いろいろあったんですよ。でも、ひと段落しました。

2009年02月01日 14:26

Moonless cloudy skies とりあえず、いろいろとひと段落しました。久々にのんびりとしています。

今まで、前を向いたり、後ろを振向いたり、大笑いしながら、楽しみながら、泣きそうになりながら、全部ひっくるめて、無我夢中で全速力で突っ走ってきました。
やっと考える時間ができました。ここに書く余裕が出来ました。

ここ数ヶ月、ほんとにいろいろありました。

仕事で、去年からやっていたイベントの企画、実行について。
私が行ってる会社でも今まで経験のないちょっと大きめで特殊なイベント。
実績がないがゆえに、ルールがなく、全てが手探り状態。
当然、誰も助けてくれず、自らが考え決めていく。
確かにそこには始めて起きることの楽しさもあります。
でも、遊びではなく、結果を求められることも事実。
常に緊張感との戦いだったのです。( ̄ー ̄)b

終わったから余裕を持って言えるけど、この緊張感は本気でお腹が痛くなるくらいだったんだよ!><

上司からは費用がかかりすぎだの、効果が無いだの、ちょっと聞けば、今までの私の仕事を全部否定されるようなコメントをいっぱいいただいております。。

でもまぁ、もう終わっちゃったもんは仕方ない!ってことでヽ(´ー`)ノ
開き直ってます。でももう二度とはごめんです。あんな苦労はしたくないですからね(^^;

続きは残りの話。関係者以外は「ふーん」なお話です。

さて、9割以上は仕事だった、私の激動。
残りの1割くらいも書いちゃいましょう。

ルーセントハートのお話です。

いきなりですが、クラン抜けました。
抜けた・・・というよりは、旅立った・・・といいますか。

じつは、ほしともさんが色々ありまして、クランを辞めてしまったのが発端です。
これに関しては私のことではないので、書きません。
私が知ってること、知らないこと。理解できること、できないこと。
色々あったんだろうなぁ・・・と思います。

彼が抜けてしまってからの私といえば・・・葛藤の日々でした。
私はクラン、そしてそこにいる人たちが大好きです。それは抜けてしまった今でも変わりません。
皆、よい人ばかりです。ちょっと癖のある人もいるけど(笑

私はクラメンと、彼は新しいクランの人と。それぞれ違う道を歩んでいました。
ラビ前ですれ違っても、会話する余裕が無く、結局お互いにスルー。
ほんとはもっと話したいし、一緒に遊びもしたい。でも何を話していいか分からない・・・。

なんで、こんなに辛いんだろう?って思いました。ただのゲームなのにね。
間単に割り切れないほど、感情移入してるんだろうなぁ・・・って感じです。

そこで、思い切って、私も後を追っかけることにしました。
ここは自分に素直になっても良いんじゃないかな?と思ったので。
みんな笑顔で気持ちよく送り出してくれました。ほんとうに嬉しく、そして悲しかったです・・・。

そして新しいクラン「スターダスト・メモリー」に入ったのです。
クランの名前がとても懐かしく感じます。あの同好会とは関係はない・・・と思いますが、何だか不思議な気持ちです。

新しいクランにはまだちょっと馴染めていません。私自身に迷いがあるのと、申し訳ないのと・・・。
これからどうなるか分かりませんが、しばらく頑張ってみようかと思います。

あとは・・・LV上げです!ほしともさんとのLV差が6になっちゃったので、必死に上げます。
誰になんと言われようと、上げるのです!

・・・・・続くかなー?(笑


コメント

  1. ろでぃ | URL | -

    Re: いろいろあったんですよ。でも、ひと段落しました。

    恋だな。

  2. 紅子 | URL | WxqOm0Nk

    Σ( ̄□ ̄;)

    変って読んじゃった・・・。(´・ェ・`)

    恋焦がれて・・・。
    確かに似た感覚かもだね( ´ー`)

  3. ロベ | URL | -

    Re: いろいろあったんですよ。でも、ひと段落しました。

    変だな(ぁ

    俺も同じようにクランを抜けたわけだが、後悔はしていません。
    CFのメンバーに出会えてLHめっちゃ楽しくなったし、帰宅してインするのが楽しみになった。
    だから、俺の中で彼の存在は大きい。
    でも、それよりも俺のほしともを超えることはありません。

    クランを抜けたからって彼らを遠ざけるわけないし、内緒して暇だったら即拉致w
    見つけたら追いかけて顔にラクガキをしてあげるとかねw

    何にしても話しかけるのを待つのではなく、自分から話かけることが大切だと思うよ。

    俺はそうしてる(でも、以外にシャイ?)
       ↓
    ほしともと喧嘩しても
    フレと遊ぶ時も
    なんでもー

    会話しないとはじまらないもんね
    きっかけは自分で作ればいいのだ!


    さすがに眠いや・・・
    おやすみ(にげにげ

  4. なごみ@にいがた | URL | NR5zQBys

    Re: ひと段落しました。

    いち段落だという突っ込みはおいといて、
    落ち着いて何よりです。

    ほしともには恵まれないので悩めるだけ羨ましいです。
    恋愛感情とかはともかく、本気でLHにはまってるのですね。

    移籍は大変だけどファイトです。
    ってよく見たら、うちのクラン「STAR DUST」と名前が似てて一瞬あせりましたw

  5. 紅子 | URL | WxqOm0Nk

    ><

    >ロベさん
    その節はお世話になりました(^^;
    おかげさまで危機を乗り越えることができました(ぉ

    あのときにイロイロ言われてなかったらどうなっていたことやら。。。

    そんでもって、ご血痕ご結婚おめでとうございます!
    ほしともさんとお幸せに!血煙にご注意ですね( ̄ー ̄)b

    >なごみさん
    あ、突っ込まれた(笑
    これって造語がそのまま定着しちゃった感じだよね。。
    クランは移籍はしたけど、前のクランの人ともちょこちょこ会ってます( ̄ー ̄)b
    何だかんだ言ってもみんなが大好きだからね><

    「STAR DUST」のクラン名見かけたらこっそり影から「トリートメント」かけますので!(笑
    ↑最近マイブームだったりします(・∀・)b

  6. ユナりん | URL | JalddpaA

    お疲れさまです><

    スターダスト・メモリーと見て、歌が思い浮かんだのは…いや何でもないですw

    平穏を望んでいるのだけれど、常に周りは動いているので
    中々平穏な生活は送れませんね^^;
    色々あるけど、頑張っていきまっしょい!><b

    PS結婚式はかなり後になりそうです^^;

  7. 紅子 | URL | WxqOm0Nk

    忘れないでいて~♪

    いあ、同じものを連想しました(笑

    ほしともさんに年代のことを突っ込まれたので、とりあえず蹴り入れときました( ̄ー ̄)b

    環境の変化は何ともしがたいよね。。。(^^;
    でも、悪い変化ばかりじゃなくて、よい変化も中にはあるよ!
    イロイロと乗り越えた先に待っていた、よい変化をここ数日で体験しました。

    というわけで、結婚ですが・・・近日中というか明日に(ゴホゴホ

    ヽ(´ー`)ノ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



