スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


むーんらいと らんぶる。

2008年09月15日 00:06

黄昏物語。 本気でやるか・・・・。いや、きっと無理ね。

でもロケハンはやりたい!

シンゴさんに先越された!(笑

というわけで、しばらくは頑張ってレベル上げです。
クランのメンバーにも徐々にお世話になりつつあります。
クエ付き合ってもらったり、装備お借りしたり・・・。

そういえば、あさなさんの言う、「月の満ち欠け」ですが、非常に興味深いです。
こんど、じっくり検証してみようかしら・・・。

普通にクエストこなしてレベルを上げるのには慣れてきました。
あとは生産スキル・・・ね。裁縫でもとろうかなぁ・・・。

まだよく分かってないんだけどね(笑
まぁ、これから、これから。

※ぐるぐると。
 ・XPのほうが文字入力の遅延がなく、ストレス感じないかも。>LH
 ・ビデオカード変えました。でもあんまり必要ないかも(笑
 ・浅草行ってきた。出来立ての人形焼はうまいね(´ー`)
 ・仕事も忙しくなってきたよ。特に今月は決算だしね。。。


【2008年10月6日-旧ブログよりコピー(最終更新2008年09月15日 00時06分32秒)】


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



