スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


慟哭。

2009年01月17日 22:39

The bright moon 久々の更新です。
ここのところ、ず~~~っと忙しくて、ブログ更新や、ゲームが出来ないどころか、まともな生活すら送れていない状態です。
帰宅が11時過ぎとか当たり前に・・・。風邪も引いてるけど休めない・・・。

原因はいくつか。

約95%は仕事です。今月末まで続きそう・・・。ていうか間違いなく続きます。
残りの約5%は何だろう・・・? まぁいっか。

何だかイロイロあったけど・・・・今はまだ、ここに書く気がしないので、保留です。

今日は気分転換がてらに美容室に。ざっぱり切りました。あースッキリした。

帰りに買い物がてら本屋さんで立ち読み。
見てたもの:雑誌、漫画、フォトショップの本、スタイルシートの本
専門書は買おうかと思ったけど、種類が少なかったので、また後日。他のも見てみたいしね。
半分は趣味ですが、本気でフォトレタッチと画像加工をやろうかと思います。

お酒・・・・ここのところ量も回数も圧倒的に増えました。依存したくないけど・・・。
でも、梅酒美味しいよ。梅酒。


コメント

  1. あまぎり | URL | -

    Re: 慟哭。

    こうこおおおおおおおおおおおおおお
    落ち着けオレ。

    こちらは酒の量がめっきり減って、年明けしてから缶ビール4本しか飲んでません。
    ありえないと我ながら思うが事実です閣下。

    まあ、身内に病人(それも結構重篤なのが)出たので
    飲んでる気分じゃないというのが本当のところですけどね。
    お互いに健康には気を付けよう! では!

  2. 甘夏七実 | URL | 2r/x9Eyo

    Re: 慟哭。

    こちらはだいぶ、
    落ち着きました。

    どんなヘアスタイルなのか気になります~♪

    お酒。
    ほとんど飲まないですが
    梅酒は大匙一杯くらいまでかな…

    お大事に

  3. 紅子 | URL | WxqOm0Nk

    ヽ( ´¬`)ノ

    >那智さん
    おぉ。なんか久々の書き込み(笑
    飲んでない那智さんは想像がつきません!
    最近あまり見かけないと思ったら、なんだか大変そう・・・なのね。。
    健康・・・大事だよねー。ほんとに切実に思います。。orz

    >あまなつさん
    落ち着いたんだ。よかったね><
    私はこれからが本番だよ。乗り切れるか・・・不安だー;;

    ヘアスタイル・・・んー。背中くらいまでのばしてたんだけど、ベリーショートくらいにしちゃった。。。
    あ・・・だから風邪ひいたのかしら。。。

    梅酒もいろいろな種類があって飲み比べが楽しいよー。

  4. なごみ@にいがた | URL | NR5zQBys

    Re: 慟哭。

    のまのまブラザース2号も新潟に来てから酒を断ちました(あ
    日本酒飲めないので、あせあせ。

    体調管理には気をつけて。
    寒かったり暑かったり結構最近変化激しいので。
    なごみみたいにインフルもらったらダメですよb

  5. 紅子 | URL | WxqOm0Nk

    にいがた!

    出たな!2号!(何?

    なんでみんなお酒やめてるの><
    私が増えてるのに!(泣

    インフルエンザ大変ね;;
    私も気をつけようっと。

    ・・・といってるぞばから風邪引きました。。ダメじゃん私。。。orz

  6. Y.K改めユナりん(笑) | URL | JalddpaA

    Re: 慟哭。

    風邪引いちゃったのね…弱り目に祟り目みたいな( ̄▽ ̄;
    休めないのはキツイですね>w<
    今のところ、風邪とは無縁の人です…(ぇw

    懐かしい名前の人が~ヽ(´ー`)ノ
    というか、なごみんが同じ県に居るとは…(ぁw
    世の中って狭いねぇw

    紅子さん、梅酒もいいけど…お話しいつでも聞きますよ(* ̄ー ̄*)b
    まあ、ここのところ私も忙しくて不定期なイン状況になってますが…^^;
    梅酒依存禁止!w

  7. 紅子 | URL | WxqOm0Nk

    ><

    >ユナさん
    名前が戻った(笑

    結局、今週の初めに体調不良が祟ってお休みすることになっちゃいました。。
    そんでもってそのしわ寄せが全部・・・(泣

    今日も明日も休日出勤で、代休いつとれるのかしら。。。
    限界超えたー><

  8. 甘夏七実 | URL | 2r/x9Eyo

    Re: 慟哭。


    美味しいお水をこまめに飲んで
    ゆっくりと休んでくださいませ

    お大事にね。

  9. シンゴ | URL | NqNw5XB.

    難しいと思いますが、なるべく無理なさらずに~

    仕事が忙しいと、ホント、リソースを振り分ける余裕が無くなりますよねぇ・・・

    こちらは昨年末の忙しい時期が終わって、体力的、精神的にかなり余裕が出来てる状態です。
    早く忙しい時期を抜けることをお祈り致します。(とりあえず今月末までもう少しかな?)

    本やそれ以外のモノもそうなんですが、やはり多くの選択肢が有る中から選びたいですよねぇ
    とりあえず、「有ったからコレを選ぶ」ってのは、なんか損をした気がしてしまいます。

  10. 紅子 | URL | WxqOm0Nk

    ありがと~ヽ(´ー`)ノ

    やっと落ち着きつつあるけど・・・。

    >あまなつさん
    梅酒控えめ、みかんを食べてます><b
    やっとゆっくり・・・できるかしら。。
    やっぱりゆっくりとした休養が必要よね。

    >シンゴさん
    この時期はいつもならそんなに忙しくないんだけど。。。
    今年は例年に比べて動きが変な感じです。
    まぁ、昨年あれだけのことがあれば当然かもしれませんが・・・。
    これから3月末に向けて、嫌な忙しさの季節到来です。。

    本はいつもインスピレーションで買っちゃうんだけど、これが失敗の元で(笑
    なのでじっくり選びたいなぁ、と。でも時間・・・ないのよねぇ(^^;
    職場からそう遠くもない有隣堂か書泉に行こうかな( ̄ー ̄)b

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



