スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


初ブログ。

2009年01月03日 19:45

Hana Komachi 明けまして
 おめでとうございます。
 今年もよろしくお願いします。

 今年はスロースタートです( ̄ー ̄)b
例年、初詣には地元の神社に行くんだけど、今年は体調が良くないので、とりあえず今のところ見送り・・・。年末に引いた風邪を引きずっちゃってるみたいです。。。
そのわりに、毎日のように梅酒飲んでます。近所にあるスーパーで美味しいの見つけちゃって、一人で抱えて飲んでます。( ̄ー ̄)b

新年初のお勤めである、両実家への挨拶は元旦1日だけで済ませちゃいました(笑
だんだんと物ぐさになってきたなーと。自覚はあるんだけどね(^^;

新年の恒例、今年の抱負ですが・・・
今年はも少し仕事が楽になるように頑張りたいと思います。家事も(たぶん)頑張ります。いつまでも旦那様任せ・・・というのはよくないよね。生活まで物ぐさでごめんなさい><



年末にいろいろと書いちゃったので、もういいかしら?とも思ったんだけど、LHのアバター載せてないなぁ・・・とか
いろいろSSもたまってたので、チョイスしてのっけてみました。
ここからは別記事です。
◆アバター
 ルーセントハートには様々なアバターが用意されてます。
 課金なんだけど、買取と期限付きとで分かれてます。
 全部じゃないけど、持っているやつをのっけてみました。
 ※拡大SSがペアSSになってるけど気にしないように( ̄ー ̄)


ハロハロ ◆ハロハロセット(ハロウィン限定アバター)
ハロウィン限定で販売されたやつです。
ゲーム内でのイベントで3日間限定のやつも貰えたりしました。
LHって結局、ゲーム内でもらえるアバターが全部買えるようになってるのよね。時間のない私的にはありがたいけど(ぉ
なんだかナイトの装備みたいで魔法職の私には合わないかな?と思ったんだけど、剣を持たせるのにはいいかもヽ(´ー`)ノ
デモニック ◆デモニックセット(電撃OnlineGames vol2 コラボ No.1)
雑誌とのコラボ第一弾です。
小悪魔な感じがとってもいい感じです。
結局、これが一番出来がよかったかも?全体的にまとまった感じのデザインです。
特にブーツの一体感のあるデザインがいい感じなのです( ̄ー ̄)b
フルーラ ◆フルーラセット(電撃OnlineGames vol2 コラボ No.2)
雑誌とのコラボ第二弾です。
テーマはお姫様と王子様。王子様アバターは騎士っぽくていい感じなんだけど、お姫様アバターのほうは、「うーん」って感じです。
もともとのデザイン画はバランスが良かったのにゲームになると・・・;;
ティアラは細かい意匠まで再現されてるのに、ドレスのほうはのっぺりしちゃってます。。もう少しドレス全体の質感が出てたら良かったのに。
あと胸元の処理がおかしいです。。。元のデザインちゃんと見て!><
ウェディング ◆ウェディングセット
GMさんの「ほしとも」イベントに連動して実装されたアバターです。
ウェディングドレスにしてはスカートの裾が短い・・・よね?最近ってこんなもんなのかしら(--;
ほんとはヴェールもセットなんだけど、フルーラセットのティアラのほうが良かったので、こっちを良く組み合わせてます。
アリストマジック ◆アリストマジックセット(電撃OnlineGames vol2 コラボ No.3)
雑誌とのコラボ第三弾です。
最初のデザインを見たときはCLAMPの絵かと思っちゃった(笑
上着がオーバースカートで、中がミニスカートになっているデザインなのですが・・・。
上着の分割されるところ間違ってるよ>< 裾の部分までスカートと一体化しちゃってます。。
そして、このアバター、帽子が・・・・頭のラインに沿って丸くなってるはずなのに、円盤が頭に乗ってるみたいに。。。
普段は別のアバターと組み合わせてます(^^;
ゴシックスーツ ◆ゴシックスーツセット
胸元がちょっと大きく開いたデザインのアバターです。
全体の意匠がきっちりと描かれていて、綺麗です。頭の部分が何もないので、リボンとか組み合わせて。
わりと普通のデザインなので、あんまり出番なし・・・かもです(--;
リリス ◆リリスセット
わりと初期のころに実装されてたアバターだったよね・・・?
背中の羽といい。靴(なのか?あれ。。。)といい、胸元のリボンといい・・・どう見てもゴスロリです(笑
エリアチャットで売りが出てたので買って見ました。ちょうど真っ黒なスカートが欲しかったので。
左手のリボンがワンポイントでかわいいかも?
レースアップ ◆レースアップセット
ギターが似合いそうなデザインです(笑
黒のキャミとチェックのスカートがとてもかわいいです!一番お気に入りのアバターです。
特にキャミがお気に入りです。リリスのスカートと組み合わせて全身真っ黒に(笑
真紅ドレス ◆真紅ドレスセット
気づいたら買ってました。何で買ったんだろう(´・ェ・`)
どこぞのゲームに出てきそうなメイドさんが着てそうなドレスです・・・。
ドレスか?これ・・・。
リボンの色が普通なので、リボンだけは結構使ってます。
サンタ服 ◆サンタ服セット(赤/黒)
クリスマス限定アバターです。
ガチャからは赤い服、ガチャからは黒い服が出ます。
ガチャなので当然、全て出るとは限りません・・・。赤いのは2個目で出たけど、黒いのは・・・orz
結局、エリアチャットで募集してた人と男物と交換してもらってそろえました。
牡丹 ◆和装-牡丹セット
「和装でアクティブに行動するためにアレンジされた、セクシーな一着。花飾りで乙女心を演出。」だそうです。
胸元が大胆に開いてるので、ちょっと恥ずかしいです(笑
アクティブ=ミニ+ブーツもどうかしら?と思わなくないけど、柄と色はとても綺麗なのです。
普通に着ようかしら・・・?(^^;
華小町 ◆華小町
<新年初>ガチャから出るアバターです。
年明け早々に実装されたガチャなんだけど・・・
アバターが出ない、出ない。。とにかく出なかったです。。。
もう完全に諦めてたんだけど、ほしともさんにプレゼントしてもらっちゃいました><
シンプルな柄と色、派手な帯がミスマッチです。

と、まぁこんな感じなのです。あ、そういえば小物系(バックとかランドセルとかメガネとか・・)のっけてなかった(--;
それは、また別の機会にでも~ヽ(´ー`)ノ



コメント

  1. てぃん | URL | 6nZCh5HY

    Re: 初ブログ。

    明けましておめでとうございますー。
    今年もよろしくです。

    アバター、たくさん持ってますね^^;
    SSの撮り方も上手で羨ましいかぎりです。
    私も見習わねば・・・φ(。。

  2. Y.K | URL | JalddpaA

    謹賀新年w

    明けまして、おめでとうございま~す^^
    今年もよろしくお願いしますヽ(´ー`)ノ

    アバター何気にいっぱいありますねぇ^^;
    今度ファッションショーでも開催します?(何w

    今年はお仕事に余裕ができるといいねぇ(´・ω・`)
    頑張ってくださいませー>w<
    あ、呑みすぎには注意ですよ~(* ̄ー ̄*)

  3. ロベ | URL | -

    Re: 初ブログ。

    ハロウィンセットはカジキ持つといいよ!w

  4. 岡山名産 | URL | -

    Re: 初ブログ。

    明けましておめでとうございまーす。
    本年もよろしくお願いします!

    もうカジキ合成しちゃいなよっ!!

  5. 紅子 | URL | WxqOm0Nk

    ヽ(´ー`)ノ

    >てぃんさん
    アバターは気づいたら大量に・・・orz
    散財しまくりな感じだよ。。
    SSは気合と根性で!( ̄ー ̄)b
    色々と風景を眺めてると構図が・・・もう病気よね><

    >Y.Kさん
    ほぼ毎日ファッションショー状態だから(笑
    仕事はとりあえず頑張っていきますよ!(珍しく前向き
    とりあえず今月からいきなり勝負なのです。
    飲み過ぎ・・・手遅れかもですorz

    >ロベさん
    カジキ!!そうだ、それを載せ忘れてた!
    でも何でハロウィンなの?(´・ェ・`)

    >岡山名産(ま)さん
    カジキ合成は本気で悩むよっ!!
    合成薬の使い道が他に思い浮かばなかったら、カジキにしようかしらね( ̄ー ̄)b

  6. メケメケ | URL | mQop/nM.

    Re: 初ブログ。

    そういえばしばらく話した記憶はないけど今年もよろしくお願いします

  7. 甘夏七実 | URL | 2r/x9Eyo

    Re: 初ブログ。

    明けまして
    おめでとうございます^^
    今年も
    よろしくお願いします。

    私も初詣は混雑を避けました^^;
    大根、林檎、蜂蜜等、
    効くと思います
    (食べてるとは思いますが)お試しを~!

  8. なごみ | URL | NR5zQBys

    Re: 初ブログ。

    あけましておめでとうございます。
    今年もよろしく御願いします。
    毎年、家事を頑張るって書いているような気がしますけど(; ̄ー ̄A
    今年も応援してますよ。


    ずいぶんLHにどっぷりはまっているようで^^;
    低Lvの私は、いつもの過疎化との闘いになっています。

  9. アイラ | URL | -

    Re: 初ブログ。

    あけおめ~ことよろ~^^

  10. 紅子 | URL | WxqOm0Nk

    ヽ(´ー`)ノ

    >メケさん
    そういえばそうね。しばらく会ってないかも・・・。
    でもよろしくねヽ(´ー`)ノ

    >あまなつさん
    大根は煮物、はちみつは紅茶でいただきました。
    リンゴだけ・・・食べてないかな。
    風邪薬と栄養剤ばっかり採ってたかも。あ、あと梅酒も(ぉ
    あ、そうそう。あまなつさんのブログに書き込めなくなっちゃった;;
    制限かけてるのかしら・・・?

    >なごみさん
    確かに家事のことは、毎年書いてる気がする(--;
    しかも年々、弱くなってる気もするよ。。。
    応援よろしく!(頑張れるかは未定だけど!)
    LHはそれなりのLvになってからが・・・たまにトリーアに行くと人いないね><
    私もサブキャラいるからLVが合えばあそぼー><

    >アイラさん
    ことよろ~ヽ(´ー`)ノ

  11. 甘夏七実 | URL | 2r/x9Eyo

    おはよう。

    >制限かけてるのかしら・・・?

    おはようございます。
    制限かけていませんよ~

  12. 紅子 | URL | WxqOm0Nk

    あれ。。。

    やっぱり書き込めないみたい。。。
    別の方法で書き込んでみよう。。

  13. 夢唯 | URL | -

    謹賀新年

    あけまして、おめでとうございますヽ(´ー`)ノ
    結構、アバター種類ありますね(*'艸')
    これを見て、どれを買うか決めようかな~って思ったりv
    今年もよろしくお願いいたします。

  14. 紅子 | URL | WxqOm0Nk

    ヽ(´ー`)ノ

    これでも全種類じゃないのよね( ̄ー ̄)b
    もっとカタログっぽいの今度作ってみようかしら。

    今年もよろしくね~ヽ(´ー`)ノ

  15. あさな | URL | LkKyiwno

    Re: 初ブログ。ヾ( ' ▽ '*)あけましたね~☆

    あヽ('▽'*)ノけヽ('▽'*)ノおヽ('▽'*)ノめヽ('▽'*)
    はっぴにゅぅぃゃぁ~♪ヽ('▽'*)

    今年も美術展を楽しみにしています、
    どうぞお体に気をつけてアートしてくださいませ。

    やっぱりルーセントって素敵(゚ー゚*) ね

  16. 紅子 | URL | WxqOm0Nk

    ヽ(´ー`)ノ

    これからもどんどん新しい街やダンジョンが追加されるみたい。
    新しい風景が今からとっても楽しみなのです( ̄ー ̄)b

    今年もよろしくです。

  17. 甘夏七実 | URL | 2r/x9Eyo

    Re: 初ブログ。

    どうして書き込めないのか・・・
    不思議ですね~

  18. 紅子 | URL | WxqOm0Nk

    う~ん。。

    なんでだろう;;
    今度、またチャレンジしてみるね><

  19. 甘夏七実 | URL | 2r/x9Eyo

    |-')

    調べてみたところ
    IPの一部がフィルターに
    引っかかっていました;
    v-22
    今度こそ・・・

  20. 紅子 | URL | WxqOm0Nk

    ヽ(´ー`)ノ

    やっと書き込めたよ><
    湖面とはじかれるのって難しいわね。
    ここは大丈夫なのかしら・・・。。。

    気になる;;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



