スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


年末総決算。

2008年12月30日 22:43

Kimono of peony いよいよ今年も残すところ@1日ですねー。

今まで載せたくても載せられなかったものをいっぺんにのっけてみようと思います。
ほとんどLH関係なのはご愛嬌ってことで。

◆忘年会ーカラオケ
 最終週はほぼ連日、忘年会でした。
 仕入れ元、お取引先、社内の所属部署、お隣の部署、等々・・・。
 や、もうね。私ってそんなに面白いキャラなのかしら。。。
 去年はそんなに参加させられなかったのに、今年は何故か最初から面子に。。。

 最終日なんて社内で一升瓶抱えて飲んでる人の相手してたし。。。
 ずーっと日本酒、ビールばっかりなのはちょっとね。
 梅酒よこせー!ヽ(`Д´)ノ

◆日光
 休み初日の27日、結局行って来ました~。日光へ( ̄ー ̄)b
 何しに行ったかって? →これ
 昔の職場の友人s に誘われて行ってきました。
 イルミネーション綺麗そうだよね~~なんて言いながらワクワクしながら向かったのですが・・・。

 寒かった!!

 なにがどうこうよりも寒さが酷かったよ><
 まぁ、前日、栃木県では大雪だったようで、日中でも雪がバッチリ残ってるくらいだったからね。
 当然、夜になれば・・・(^^;
 展示されているものも、野外なので、当然、雪が積もってました。
 タージ・マハルが雪かぶってる風景なんて他じゃ絶対見られないよね(笑
 他にもサクラダ・ファミリアやベルサイユ宮殿など昔見に行ったものがあって、懐かしかったり。

 今度はあったかい時期の昼間に行こうと誓いながら帰ってきました><


◆リンク追加!
 -聖フルハーモニー-
 LHのクラン「素晴らしき力(意訳)」に所属するティンさんのブログです。
 お仕事忙しいみたいです。頑張って><
 クランに入ったキッカケがどこかで聞いたのと同じだねー・・・( ・ω・)
 人事と思えない。。。
 これからもよろしくねーヽ(´ー`)ノ


◆SS
 えー・・・。あんなにクラチャで「着ない!」と言い張ってたのに、結局着ました(笑
 ほしともさんのリクエストに応えたんだよー><
 色合いと牡丹模様はすごく綺麗です。
 「ミニであること」、「ブーツであること」、「胸元(笑)」。
 この3点が残念(?)なところですね。髪飾りもよく出来ていて、いい感じです。
 
 ほしともさんと溜めるLPもいつの間にか10000超えてました。これですべての恋エモが使えます。
 今回のSSで使ったのは必要LP5500の「はしゃぎあう」でした。

 牡丹は基本的に恋人ダンジョン限定の方向で(笑



以下、LH関係。クラメンについてとか。( ̄ー ̄)b
◆クラン「素晴らしき力(意訳)」について。
 いろんな人がいたり、入ったり、辞めたり。
 仲良しグループだってメンバーが入れ替わるよね。
 入ってくる人は笑顔で迎えるよ。
 出て行く人だって笑顔で見送ろうよ。
 ・・・うん。今日はマジメに書くのやめた(笑

 私がメインで遊んでいるクラメンをちょこっと紹介。
 ※マリ・メリ視点なので、変なこと書いてあっても、泣かない。気にしない。恨まない(違
 ※あと、3次職の細かい違いはプロフとビショップしか分かってないのでよろしく!

Member of CF

 >>エリスさん
 マスターであり、プロフィットのエリスさん。無口だけど、その分発言に重みが。(^^;
 最近、ほしともさんが出来たらしいけど、いつ紹介してくれるのかしら?( ̄ー ̄)
Member of CF

 >>春風秋雨さん
 リーダーで、ナイトの春風秋雨さん。彼も最近ほしともさんが出来て、とても嬉しそうです(^^
 たまには、ほしともさんも含めて皆で遊びましょう(笑
Member of CF

 >>ぱむさん
 最高Lvを誇るプロフのぱむさん。いつも色々教えてくれてありがとー。
 いっつも頑張ってるけど、たまにはお気楽にいこ~ヽ(´ー`)ノ
Member of CF

 >>ツアさん
 ウィズのツアさん。ほしともさん帰ってくるといいねー。。
 でも新しい出会いっていうのもアリだと思うわよ?( ̄ー ̄)b
Member of CF

 >>藍さん
 同じくウィズの藍さん。私の名前略すのはいいけど「マ・メ」はやめてー><
 いつも回復間に合ってなくてゴメンナサイね(;;
Member of CF

 >>ティンさん
 こちらもウィズのティンさん。ブログリンクさせてもらうね~。
 ブログをよく見たらクランに入った理由がそっくりだ。。お互い頑張ろうね><
Member of CF

 >>ロベさん
 ナイトのロベさん。いきなり初対面でロバ呼ばわりしてごめんなさいね(笑
 いつもPTの誘導お疲れさまです。回復微妙だけど、ラビ行くときは誘ってね( ̄ー ̄)b
Member of CF

 >>翔さん
 同じくナイトの翔さん。ほしともさんと連絡取れてよかったね><
 今日は他ゲームで遊んでるとか。でもちゃんと戻ってきてねー。( ̄ー ̄)b
Friend of fate
 >>ほしともさん
 さて、最後は私の一番大切なお友達。ほしともさんです。
 ていうか、あの名前はどうやって略せばいいんだ(--;
 いつもいつも時間を割いて遊んでくれてます。ほんとにありがとうです><

他にもいるんだけど、全員は無理なので、今回はここまで><
でもこれ、メンバーリストっぽくていいなぁ(笑
そのうち全員分やろうかしら。

◆マルスラビに突入><
 行ってきました。マルスラビリンス。他のラビと違ってちょっと離れた場所から入ります。
 もちろん現地集合です(笑
 Mars labyrinth

 他のラビリンスと違って、迷路にはなっていないので、ウロウロしません。
 真ん中にラスボスがいて、これをを中心に周囲の部屋を一つずつ片付けて行きます。
 Mars labyrinth

 移動がないので楽なのかな~と思いきや、思ったよりもMOBの数が多くてびっくり><。
 意外と長期戦です。油断すると余計なMOBを拾ってしまうので、要注意><

 周囲をすべて片付けたら、いよいよ中心部のラスボスにチャレンジ。
 昨日はここで一回、死んじゃった。。。
 そのせいで、ラスボスの経験値だけもらい損なってしまいました><
 Mars labyrinth

 最後はお約束の記念撮影( ̄ー ̄)b
 Mars labyrinth

 みんなでひとしきりSS撮ったあとは出口に。
 と思ったら・・・はまった><。みんなで動けなくなっちゃった。。。
 Mars labyrinth

 その後、チャンネル変更で何とか脱出しましたとさ。。

という感じでした~。

つ、疲れた~~。。。これ時間のあるときじゃないと絶対ムリ!><

結局、TOP絵更新できなかった。。。来年・・・だね。

では、皆さんもよいお年を。(´ー`)ノシ

2008年12月30日 マリア・メリア(深沢紅子)


コメント

  1. 春風秋雨 | URL | -

    Re: 年末総決算。

    相変わらず綺麗なSS張付けてありますね^^
    私のブログも見習わねば・・

    クラメン紹介これいいですね~^^
    判り易くてかっこよくて・・
    あのツアさんが渋く見えますよっw

    皆、倍くらいかっこよく見えるのは
    きっとマ・メさんのセンスがいいんでしょうね^^

    しかしあのツアさんが かっこよく見える・・(ォ


  2. 岡山名産 | URL | -

    Re: 年末総決算。

    オマメさんには 毎日遅くまで、遊んでいただき
    まことに光栄でございます。

    ふしだら者ですが、今後とも宜しゅうお願いいたします。

    最後になりましたが、俺はリクエストしてないっっ!!!・・・ハズ

  3. ロバ! | URL | -

    Re: 年末総決算。

    ナイトのロバです・・・違うーーーーロベねw
    しかし、牡丹をほしともさんの為に買ってたとはw
    さすがデスネw
    オマメさんやりますなー
    マルスまた行こうねー
    ラビクエもラビも声かければいつでも盾になりますよw

    以上、ロバ・・・じゃなくてーロベでしたw

  4. 紅子 | URL | WxqOm0Nk

    マメって呼ぶな!ヽ(`Д´)ノ

    >春風秋雨さん
    他にもいっぱい載せたいSSあるよ~!
    アバター関係、全然載せてないから;;
    みんなのSSがちょっと古いので、髪形が違ったりとか色々と。。。
    今度、ちゃんと撮らせてもらおうっと(笑

    >岡山名産さん
    いや、確かに名産だけどさ。(´・ェ・`)
    ふしだら者なのか!Σ(ノ ̄□ ̄;)ノ
    リクエストみたいなもんぢゃん!
    これからもよろしく・・・むう。
    素直にコメントし辛いわね(--;

    >ロベさん
    初コメントありがと( ̄ー ̄)b
    牡丹は私が買ったんじゃなくて、買ってもらいました。
    見たいって言うから(´・ェ・`)

    マルスは結構面白かったので、また誘ってくださいねb
    あれに行って以来、詠唱速度が気になって、気になって・・・orz

  5. Y.K | URL | JalddpaA

    今年もお疲れさまでしたw

    もうすぐ今年も終わりだね~
    今年も色々とあったけど…あっという間でしたw

    忘年会かぁ、うちは2回だけだったかな?w
    紅子さんは人気者なんですね(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
    一度ご一緒してみたいわ~w
    もちろん、梅酒は用意しますよb

    牡丹とてもお似合いですわよ~(*´∀`*)
    しかもほしともさんからのプレゼントなんて…w
    今度こっそり見せてもらおうかしらw

  6. 紅子 | URL | WxqOm0Nk

    おつかれさまー?

    ほんとに今年は色々ありましたねぇ。
    仕事がけっしてうまくいっていたといえず、なかなか厳しい年でもありました。

    来年、年明けにすでに新年会が用意されてたり・・・orz
    普通のキャラのはずなんだけどなぁ・・・。
    梅酒は必須で( ̄ー ̄)b

    牡丹は恋D限定アイテムです(笑

  7. なごみ@復活 | URL | NR5zQBys

    Re: 年末総決算。

    低いLvは過疎化が凄くて大変ですけど、
    乙女座チャットに助けられながら、
    ソロでなんとか頑張っています。

    高いLvの人に助けて貰うのは楽だけど、
    何もしてないようでやる気がね(汗

    まぁ、まったりプレイしますわー。
    ってことで今年もよろしくです

  8. 紅子 | URL | WxqOm0Nk

    たまに・・・。

    トリーアに行くとほとんど人がいなくてちょっと寂しくなります。

    でも、星チャ見ていると、意外とはじめたばかりの人も多く、
    同じくらいのLvの人でパーティ組んでクエストしたりしてるみたいです。

    ゆっくりまったりなペースが楽しむコツだよね(* ^ー゚)b

    気が向いたら、声かけてね~ヽ(´ー`)ノ
    今年もよろしく!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



