スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


もう少しで今年もおわり。

2008年12月25日 23:53

Light and magic 何か一つ大きなイベントの話題をすっ飛ばしてるような気もするけど。
気にしない方向で・・・・( ̄ー ̄)

◆仕事
 明日が仕事納めです。もう何もない事を祈りますが・・・
 毎年、最終日にステキなトラブルが起きています(--;

◆年末年始の予定
 もしかしたら、休みに突入後すぐに日光に行くかも?・・・すべては体調次第だけどね。
 年始は毎年恒例の挨拶まわりをして、あとは寝正月か、ゲーム三昧か・・・。(不健康)
 
◆今年を振り返って
 あんまり後ろ向きなのは好きじゃないので~ヽ(´ー`)ノ ←違う
 ええ・・・ただの逃避ですよ・・・。。。
 あ、でもまだちょっと早いかしら?もうちょっとギリギリでね。

◆LH、アバターとか課金アイテム
 課金しまくってる気がします。。。というか、確実に散財してます。。
 レースアップセットを買い逃してからというもの、出てくる特価(510円)のアバターはサクッと買っちゃってるかも。。。

◆SS
 最近は全身黒で固めてることが多いです。レースアップのキャミにリリスのスカート、小悪魔の長靴。
 それにアクセントとしてティアラを付けてます。
 クリスマス限定のアバター(サンタ服、赤・黒)も揃ってはいるんだけど、微妙にデザインが気に入らなかったり・・・。

◆クラン
 面白い人がいっぱいです。さてー、どうやって紹介しようかしらね( ̄ー ̄)b
 書きたいこといっぱいあるのに、書く時間と気力がないです。。。



コメント

  1. アイラ | URL | mQop/nM.

    某所より

    メリクリっ(遅

  2. なごみ | URL | NR5zQBys

    無事に。

    私も今日が最終日です。
    無事に終わるといいですよね。

    ヨーグルの女子のサンタは最高ですb

  3. Y.K | URL | JalddpaA

    まだまだ終わらない!w

    仕事収めはどこも一緒なのかな?
    うちも今日で業務は終了ですが、明日掃除やるために出勤ですw

    私もアバターに結構つぎ込んでますよーヽ(´ー`)ノ
    だって今買わないで後で後悔するよりも、今買って後悔したいからっ!(マテw
    サンタは…ちょっと微妙ですねぇ^^;
    とりあえず、ゲームの中でもらえる3日のやつでいいですw

    今年もあと少し…だが、まだ、まだ終わるわけにはいかないんだ!(謎w

  4. 紅子 | URL | WxqOm0Nk

    ヽ(´ー`)ノ

    今年の仕事、終了しました。
    来年に残してしまったものが多く、何だか年末って感じがしないです・・・。

    >アイラさん
    今どこにいるのかしら?(笑

    >なごみさん
    確かにヨーグルのサンタ服はかわいかったね><
    仕事のトラブルは憑き物ってことで。。。結局トラブりましたとさ。。

    >Y.Kさん
    29日までやるっていう会社もちらほら・・。
    アバターは後で欲しくなって、金額見て「う~~~~ん」ってなるのが・・・。
    3日間限定のやつって何だかもったいなくて使えないよ><

    うん。私はもう終わったよ。。。来年、再スタート・・・かしらね;;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



